• ベストアンサー

関東で本物の霊能者

最近、精神的に辛いことが多くかなり気が滅入っています。 人より厳しい環境を歩む中で、自分のルーツのようなものや宿命等を知りたいと強く思うようになりました。 江原さんや木村藤子さんのような能力を持ち、 関東(神奈川、東京あたり)で金額の高くない、本物の霊能者の方がをご存じであれば教えてください。 あと、なぜご回答者様がその方を本物と信じるにいたったかも教えて頂きたいです。 そんな者はいません、という回答は不要です。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192787
noname#192787
回答No.1

外見の悩みについて精神的に相当辛い状況にある様に視えました。 外見から誤解されるイメージを与えない為にも普段から明るく優しい表情や会話、行動を心掛けてみてはいかがでしょうか。 人間関係が良くなっていけば、自己嫌悪も薄れて色々な事も良くなっていくと思います。 外人から見れば日本人は皆同じ様な特徴を持っていると思われていた方が良いと思いますよ。 落ち着かず眠れない日々が続いたり、どうすれば良いか解らない時には心療内科へご相談されてみてはいかがでしょうか。 その際は状況を詳しくご説明されて、良くなる為の具体的な方法を伺うと良いと思います。 処方される薬は一時的に抑えるものであって、ご自身が意識改革されて行動されなくては、延々と薬が必要となる生活が続いてしまいます。 特に眠剤は中毒性があり気持ち的にも止める事が難しいので、抑えつつ自分で良くして薬を減らしていき通院しなくなるのが理想だと思います。 健康茶やアロマ、銭湯やマッサージなどで心が落ち着いている時に、これからどうしたら良くなるか考えられても良いと思います。 行き詰ったときは、難しいことではありますが住居や仕事など生活環境を変えてみるのも一つの手段だと思います。 同じ悩みを持つ方の体験談や克服談も読まれてみてはいかがでしょうか。 ご参考にして頂いても、聞流して頂いても構いません。

63006300
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様は霊能者の方でしょうか? 私が今、悩んでいるのは外見の事では無く、自分の家族や生い立ちによって卑屈になった考え方や孤独感に悩んでました。 安定剤には頼りたくないので自分の考え方を変える事で克服したいと思っております。