好きな人に触れられることはどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 女性が好きな人に触れられることについて、男子高校生の意見を聞きたいです。触れられたらどう思うのか、気持ち悪いと感じるのか、普通の反応なのか知りたいです。
  • 女子高卒業の私が好きな男子高校生に触れられると、気持ち悪がられるのではないか心配です。男子高校生の方、触れられたときはどう思いますか?普通の反応なのか、嫌な気持ちになるのか、教えてください。
  • 私は女子高卒業で、好きな男子高校生に触れられることを考えていますが、どう思われるか分かりません。触れられたら気持ち悪がられるのでしょうか?触れられたときにどんな感じになるのか、男子高校生の方に聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に触れられる事(男性の方お願いします)

こんにちは 大学生女です 好きな人が居ます 相手は高校生2年なのですが 普段メールやネットでやりとりをする事が多いです 最初は私に若干の脈がある様な言動が多々あり 少しは望みあるかなと思ってました 最近は少し絡みが少なくなってきているのが気掛かりなのですが… おそらく、私の事は メールしてて楽しいお姉さん程度にしか思っていないと思います でもどうにかして 「メル友」という枠から抜け出したいです なので、今度遊ぶとき 彼が私を異性であると意識させてやろう!と意気込んでいる次第です(笑) できるだけ女性らしさを見せて かつ変に思われない程度に 腕とかに触れてみたり してみようかと… 思ったのですが… 私は女子高卒業なので 男子高校生がどんなかんじなのか分かりません… 前に、男友達なのですが 私が軽く肩を触っただけなのですが 凄く嫌がられた事があって それ以来、男の人には無意識でも触れないようにしてきました でも前回の質問で 男性はちょっと触れられただけでも 意識してしまうものなので… と言う回答があったので 私も、好きな彼に さりげなくしてみようかと思ったのですが… 男子高校生の方、 そうでなくても構いません 会話の中で女性に軽く手とかに 触れられる事は どう思いますか? 気持ち悪いですか…? 触れられたら普通どう思うものなのでしょう…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ReshiS
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.5

自分は男子高校生なんですが、 多分、女性が男性に触られるのと似た感覚です。 好きな人や気になっている人から触られたらもちろん嬉しいでしょうし 好きでなくとも友達感覚のようなものがあるなら 肩や手等をさりげなく触られくらいなら、嬉しいかはわかりませんが嫌ではないでしょう。 ただ初対面やあまり良く思ってない、どっちかというと嫌いな人から触られるのは正直うざいし気持ち悪いと思います。 結局は相手の貴女に対する気持ち次第だと思います。 ただ前者の場合でも触り過ぎには気をつけて下さい。 変態と間違われますので。笑

kuonkuon90
質問者

お礼

そうですね どう思っているかによりますよね; もちろん、そんなベタベタ触るつもりはありません 声かける時に肩触るとか その程度です、当たり前です(`・ω・´) 様子みながらにしてみたいと思います…! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#158490
noname#158490
回答No.4

私の記憶の片隅に、 飲んでたジュースを、ちょっと気になる人からちょっとチョウダイ☆といわれ飲まれた時は。。。もう心臓バクバクでした。 嫌いな人のは飲まないですよね??? 今回のパターンからいって、あなたの飲みのもや食べ物をおすそわけ出来る関係だと、将来チャンスあるかも?!(思い込み?) あと、大人になってドキュンッっとしたのは… 飲んでほろ酔い加減でベンチで休んでた時に、連れ(意識してない相談相手の年上の男性でしたが)と背中を合わせてもたれてた時です。背中合わせてるだけで、相手の体がリアルに伝わってきてドキドキしたことを覚えてます。鼓動が伝わったら恥ずかしいので、逃げましたが… 普段そんなことしない相手だっただけに、新鮮だったのかも。 無理にボディータッチするより、偶然の出来ごとで良いんじゃないですか?? 参考になればいいですが。。。 あなたは未成年? 相手は未成年ですよね。その辺のところ気をつけてください。

kuonkuon90
質問者

お礼

そうですね… 偶然にって感じでいきたいと思います(^ω^) はい!もちろん気をつけます! 回答ありがとうございました!

  • ATRAC
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

さわっていいとおもいますよ 僕はうれしいですけどね! けどほかの人がみているところでされるとあまりよくないです みんなのいないときにすればどうですか?

kuonkuon90
質問者

お礼

そうですか! 人がいるとあれですもんね…; わざとらしい感じではなく さりげなくしてみようと思います…! 回答ありがとうございました(^ω^)

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

難しい問題ですね、時と場合によると思いますよ。 この場合失敗したら取り返しが付かないですからね。 それで引いてしまう、ある程度同じ感覚になる、あまり大して変わらない。 どこになるか、あなたの場合一番目が出て欲しくないのでしょう。 まだ相手は若すぎます、男性の場合、女性に比べて、2,3年の遅れが有ります。 慎重に行動したほうがいいように思います。

kuonkuon90
質問者

お礼

確かに男性の場合は 女と同じ年でも精神年齢が低いと言いますよね…; はい、嫌われたくないです… しても、声かける時に服ひっぱる程度にしときます それなら大丈夫でしょうか…? 回答ありがとうございました(^ω^)

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

>会話の中で女性に軽く手とかに >触れられる事は >どう思いますか? >気持ち悪いですか…? 気持ちいいですよ! チンコを触られるともっと気持ちいい! 恐らくヤツの年齢からして、イッてしまいますよ!

関連するQ&A

  • 恋愛について質問です。女性の方でも男性でも回答お願いします。なるべく女

    恋愛について質問です。女性の方でも男性でも回答お願いします。なるべく女性限定 私が通っている高校は、男子と女子クラスが分かれている学校で女子、男子の絡みは、0です。 しかし私は、人生で初めて心の底から好き、愛せる人に出会ってしまいました。 しかし私が友人にあの子が好きと言ってしまってからそのうわさが広まってしまいたぶん彼女本人も私が好きだと知っています。 私は、完璧に嫌われていると思っていたのですが、学校の内科検診で私が部屋から出てきたところを彼女は、ガンミしてたらしいです。 ほかの人のときは、ずっと下を向いていたらしいです。 そのほかにもたびたび私を意識している感じがあるみたいです。 その人とは、同じスクールバスで、帰りは、違う時間のバスに乗るのですが朝は、同じバスに乗ります。 またその彼女うは、私の家の近所に住んでいて朝バス乗り場に向かう時に会います。 彼女が歩いているところを私が自転車で追い抜くという感じです。 もし一か八かの賭けで告白するとしたらどうしたらいいのでしょうか・・。 彼女と話したことは、ありません。 素直に好きですと伝えるのか、メールアドレスを聞くまたは、教える。 どのような場面でいうのかなどなどおねがいします。 ほぼ確実に振られますよね・・。 また朝おはようと声掛けられたら引きますよね アドバイス、意見お願いします こような作戦は、駄目ですか。 僕は、○年○組の○○です。もし迷惑でなければ僕とメール(もしくは、付き合ってください。もしくは、メル友もしくは、友達になってください)してください。迷惑ならメール送らなくて結構です。は、駄目ですか? アドバイス意見お願いします 僕は、○年○組の○○です。もし迷惑でなければ僕とメール(もしくは、付き合ってください。もしくは、メル友になってください、もしくは、友達になってください)してください。迷惑ならメール送らなくて結構です。は、口で直接話したいと思います。 アドレスは、紙に書いて渡します。 もっと他に良いセリフや、ここは、こういゆうに行った方がいいなどあればアドバイスお願いします。 また、メル友、友達になってください、、付き合ってくださいでは、なんていうのが良いですか?

  • 女性の方に質問です

    過去の恋愛から、まだ抜け出せていない女性がいます。 俺はこの女性のメル友です。 今、一人でいることは間違いありません メールをするといつも 楽しい、嬉しい、頑張れる、ドキドキする、恥ずかしい そんな事を言ってくれます。彼女からのメールも頻繁に来ます 何でも話せる、大事な存在・・・。それだけはわかります でもやんわりと核心に迫ると、なんとなくはぐらかされてしまうような気がします。 このままで、楽しいメル友で行くのが望みかもしれませんが 俺は、やっぱりその先に進みたいと思い始めています 見えない壁みたいなものを感じます。 そこで質問です この壁を乗り越えるには、何が必要だと思いますか?

  • 男性のかたお願いします

    主に高校生の男子に質問です。好きな人がいるのに女子と毎日、メールしますか? 毎日メールしてる男子がいるのですが、好きな人がいるらしいです。なのに私とメールするなんて、もしかして…なんて自意識過剰になってしまいます;(その人とは実際に話すのは用があるときくらいです) 人それぞれでしょうが、あなたの場合を教えてください。

  • 2おかしいですか??(特に男性の方に聞きたいです)

    ここまでは、いいんですが、私は嫉妬深いのか、わかりませんが メール相手の男性に”他にメール友達(女)がいる”と知ると いきなりつまらなくなるんです。 その時までは楽しくメールしてるんですが、そういう事を知ると 気が抜けたように、いきなり楽しくなくなってメールしたくなくなるんです。 男性も魅力ある人だからこそ、メール相手ができると思うのですが 頭では、理解できても心が付いて行かないんです。 以前のメル友(メル彼)なんですが、私がすごく好きになってしまって 相手もそう言ってくれていたのでメールが楽しかったのです。 でも、そのメル彼はチャットでよく話してる女性がいて それを見ていたら、メールもしている様子でした。 メル彼に「メールしてるの?」と問い詰めると「してるよ。友達だよ」と 言いました。 メル彼は私には「doramichanは彼女、あの人は友達」って言いました。 でもどちらもネットだけの付き合いですよ。 私は、なぜか、とても悲しくなり泣いてしまいました。 こう思う私は、おかしいでしょうか? 皆さんは、そういう事を知っても平気ですか? 特に男性の方は、メル友、もしくはメル彼女に、男友達(メル友)がいても 何とも思わず楽しくメール交換できるのですか? 是非、教えて下さい・・・よろしくお願いします・・・♪

  • 男性は女性にあまいか??

    サラリーマンの男33歳です。 私の会社には3人ほど、年上の男性、上司に対して タメ口、生意気な言動をとる女性がいます (大体その女性の年齢は26から30歳くらいです) しかし、生意気な言動を言われても、上司、年上の男性は 普通に接しております。 普通に考えて、年上の人に対しては、ある程度、敬うのが 普通と思い、言動も必然的に敬語ないしは丁寧な言葉に なるのだと私は思いますが、この考えは最近の若い女性には 通用しないのでしょうか。 それともこれは男性の間だけ通用する事なのでしょうか? 私はその女性たちは世間を知らない、無知な人たちだと思っています。

  • 女性が言った事

    初めて会った高校2年生の女子に、ヤり目的で近付いて、その女子の胸に触ったり、スカートをめくった高校3年生の男子について「その年齢の男子だと、異性に興味があって、エッチな目的で異性に近付く人は多いかな」と言った女性がいたのですが。 その女性が言った事は、「高校3年生という年齢の男子は、異性に興味があって、エッチな目的で異性に近付く人が多いから、女子の胸に触ったり、スカートをめくったのは仕方ない」と言っているようなものだと思いませんか?

  • 女性のメル友のいる男性の方へ

    女性のメル友の居る男性の方にお尋ねしたいのですが、私は、沢山のメル友が居ますが、その半数近くの男性からの返信の件名に、Re:が多くて気になってます・・・。女性のメル友からの返信は、ちゃんとした件名がつけてあるのですが かなりメールで相性も良くて長いメールのやりとりをしてる人に限って返信の件名がRe:だったりします。たまに、ちゃんとした件名をつけて送ってきてくれたりもしてくれますが。男性の方は、おおざっぱで件名まで気を遣わないのでしょうか?あんまり気にする必要ないのかな?同じようにRe:で返信されてる方、よろしかったら教えて下さい。

  • 女性の方に質問です

    高校の男子です。 女性は気になる人がいたら自分からメールを送りますか? それとも来るのを待ちますか? あと、なんとも思ってない人とメールをしますか? 教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 高校生男子です。 今、好きな人がいるのですが まだ脈なしっぽいのでがんばって仲良くなろうと 話しかけたり、たまにメールを送ったりしているのですが どんな事をはなしていいかわからなくなってしまいます。。。 そこで質問なんですが、 女の人はどんな話をしたら楽しいなっておもいますか??

  • 男性はメル友できにくいですか?

    カテゴリがわからなかったのでこちらに掲載させていただきました。出会い系サイトでメル友を何人か作ったのですが、私は女性なんですけど、たくさんメールが来ました。 男性のメル友に話を聞くと、男は返事がなかなか来ないし 来ても長続きしにくいと3人くらいが同じ事を言ってました。本当に男性はなかなかメル友女性へメール出しても返事が来にくいのですか?女性の場合はほっといても何十件も来ますよね。