• 締切済み

男性のかたお願いします

主に高校生の男子に質問です。好きな人がいるのに女子と毎日、メールしますか? 毎日メールしてる男子がいるのですが、好きな人がいるらしいです。なのに私とメールするなんて、もしかして…なんて自意識過剰になってしまいます;(その人とは実際に話すのは用があるときくらいです) 人それぞれでしょうが、あなたの場合を教えてください。

みんなの回答

• hi4kou
回答No.1

僕の場合で言うと、メールくらいは普通にします。好きか嫌いかを判断するには少し足りないと思いますよ。むしろ、好きな人にはメールするのに多少勇気が要ります。 直接話しかけてみたらどうですか?文面から察するに、あなたも嫌いではないのでしょう?夏休みシーズンですし、一日くらい遊べたりするかも知れませんよ?

xx_k28hxx
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 考えてみると私自身も彼以外の男性とよくメールします。メールは暇つぶしになるのでしてるからといって何かあるわけではないですよね。今は気になってる、くらいだと思います。期待せずがんばります笑。 回答ありがとうございました!