• 締切済み

男性のかたお願いします

主に高校生の男子に質問です。好きな人がいるのに女子と毎日、メールしますか? 毎日メールしてる男子がいるのですが、好きな人がいるらしいです。なのに私とメールするなんて、もしかして…なんて自意識過剰になってしまいます;(その人とは実際に話すのは用があるときくらいです) 人それぞれでしょうが、あなたの場合を教えてください。

みんなの回答

  • hi4kou
  • ベストアンサー率20% (13/65)
回答No.1

僕の場合で言うと、メールくらいは普通にします。好きか嫌いかを判断するには少し足りないと思いますよ。むしろ、好きな人にはメールするのに多少勇気が要ります。 直接話しかけてみたらどうですか?文面から察するに、あなたも嫌いではないのでしょう?夏休みシーズンですし、一日くらい遊べたりするかも知れませんよ?

xx_k28hxx
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 考えてみると私自身も彼以外の男性とよくメールします。メールは暇つぶしになるのでしてるからといって何かあるわけではないですよね。今は気になってる、くらいだと思います。期待せずがんばります笑。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 嫌ですか・・・?(男性の方)

    高校3年の女です。 カテゴリーがあっているかわからないんですが、 前に調理があり男子女子合同班で実習を行いました。 そして、完成したはいいものの見てるだけで お腹が膨れてしまった私は男子に残って しまったものを「食べられない?」と聞いたら 1人の男子が食べられそうだったら食べるといって 食べてくれました。 今頃思ったのですが、ひどいことをしたのではないかな と反省しております。あっちだって自分の分を食べた後なのに と・・・。 私は無意識に人を傷つけているのでしょうか?

  • 自意識過剰・・・ なおりますかね?

    電車に乗っていたり、街中にいたりすると人の視線が気になるんです。 これは自意識過剰ですよね? ちなみに私は今、高校1年の男子(男子校)なのですが女子高生が電車などで隣になるとすごく緊張します。自分ではこれも自意識過剰からきてるのかな?とか思っています。 自意識過剰は直らないのでしょうか?何かアドバイスがありましたら是非お願いします。

  • 自意識過剰すぎて困っています(;;)

    高校2年の女子です。 私は自意識過剰すぎると思います。 クラスの男子と何回も目が あっただけでちょっと自分のことが好きなのかな?なんて 思ってしまいます笑(^_^;) のちのちその人に彼女ができてやっぱり違うかぁと思ったり笑 その他には女子にも可愛いとか言われたりしたら その人のイメージの私を壊したくなくなってしまって しゃべる時に何か緊張してしまって 素が出せなくなったりします。 どうしたら自意識過剰は 治りますでしょうか? しょうもない質問ですが 回答いただけると助かります!

  • わからない!(特に男性の方お願いします!)

    高2女子です。気になっている男の子のメアドを聞いたので、私からちょくちょくメールしてるんですが、返信はあっても、彼からはあまりメールが来ません。メールには付き合ってくれるので、嫌われているわけではないと思いますが・・・。男性は『メールは用件を伝えるためのツールで、用がなければメールはしない』と聞いたことがあります。 そこで質問ですが、もし回答者様が気になる人のメアドを手に入れたら、やっぱり好きな人にはいっぱいメールしたいですか?それとも用がなければメールは控えますか?

  • 女性に触れられる事(男性の方お願いします)

    こんにちは 大学生女です 好きな人が居ます 相手は高校生2年なのですが 普段メールやネットでやりとりをする事が多いです 最初は私に若干の脈がある様な言動が多々あり 少しは望みあるかなと思ってました 最近は少し絡みが少なくなってきているのが気掛かりなのですが… おそらく、私の事は メールしてて楽しいお姉さん程度にしか思っていないと思います でもどうにかして 「メル友」という枠から抜け出したいです なので、今度遊ぶとき 彼が私を異性であると意識させてやろう!と意気込んでいる次第です(笑) できるだけ女性らしさを見せて かつ変に思われない程度に 腕とかに触れてみたり してみようかと… 思ったのですが… 私は女子高卒業なので 男子高校生がどんなかんじなのか分かりません… 前に、男友達なのですが 私が軽く肩を触っただけなのですが 凄く嫌がられた事があって それ以来、男の人には無意識でも触れないようにしてきました でも前回の質問で 男性はちょっと触れられただけでも 意識してしまうものなので… と言う回答があったので 私も、好きな彼に さりげなくしてみようかと思ったのですが… 男子高校生の方、 そうでなくても構いません 会話の中で女性に軽く手とかに 触れられる事は どう思いますか? 気持ち悪いですか…? 触れられたら普通どう思うものなのでしょう…

  • 男性の方に答えていただけると嬉しいです♪

    こんにちは。私は女子高校生です。 質問ですが、同じクラスで、でも今まで話したことのない女子にいきなり「おはよー!」などと話しかけられたらどう思いますか? 引いてしまうでしょうか? あと、シャイな男子って、話しかけてもうまく話せなかったりするんでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 さっそくですが、男性の方に意見が聞きたいと思うことがあります。 1、好きだった異性から、頻繁にメールが来るとどう思いますか?逆に、よくメールが来ていたのに突然こなくなったらどうですか? 2、他にもう気になる人ができたのに、上のような関係の異性からメールが来るとどう思いますか? ワケありで付き合えなかった男子に、メールを送るか悩んでいます。 前は好きだと言われましたが、もう他に気になる子が出来たみたいですし…ま、それはいいとして、私のほうはまだ好きなのでメールを続けたいと思っています。 ちなみに、「これからもメールしてもイイ?」と聞いた時は「全然構わない。てか、して」といわれましたが…それでも、やっぱ頻繁に送るとウザいと思うので。皆さんの意見も参考にしてメールを送るタイミングや回数をみはからっていこうと思います。流石に毎日はきついですよね? 女子と男子で感じ方は違うと思ったので、あえて男性のみに質問させていただきます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男子たちに陰口を叩かれてるきがします。

    高校生です。 私の高校には巨大男子グループがあり、 毎日馬鹿騒ぎしてるのですが 最近、陰口を叩かれてる気がするんです。 そこのグループの人とはほとんどの人と 知り合いだし同じ部活の人も何人かいます。 私はどちらかというと派手ではないです。 むしろ地味なほうかも知れません。 でも陰キャラではないと思ってます。← なぜ、陰口を叩かれるかもと思う節もあります。 そこのグループの中でも仲がいい奴から 前にメールが来ました。 内容は普通の女子に送ったらどん引きされるような ひどい下ネタです。 私以外の女子にも送ってたみたいなのですが 私以外はみんな怒ったらしいです。 私もこのメールをしてて罪悪感を感じましたが 普通に対応しました。 それから、そいつに彼女ができ、私もよくないと 思ったのでそのメールはやめようといいやめました。 そしたら最近になってまたそのメールが復活したんです。 私もいけないとは思っているのですが、やはり 拒否ることができなくて普通にしてます。 それから偶然だと思いますが、そこのグループが 新しいゲームを始めました。 見てる限りいじめではありません。 そしたらよく私のいるクラスに来るし、 クラスの前にいるんです。 男子たちの溜まり場わ元々私の教室の前 だったのでクラスの前で溜まってることも 考えられますし、来る度に用がある人が 居るみたいなので来ることもおかしくない かもしれません。 でもそいつらの笑い声が聞こえる度に メールの本人にはめられたのではと 思ってしまいます。 でも、そいつももしはめてるとしたら 彼女との破局はまぬがれ無いだろうし 彼女大好きみたいなのでそんな危険を 犯してまで私をターゲットにするのか とも思います。 それに、グループの人達はたしかに 性格悪いかもしれませんが、 人をいじめるようなことはしないとも 思ってます。裏表はわかりませんが。 これは私の自意識過剰なのでしょうか? やっぱりはめられてますか? みなさんの予想でいいので教えてほしいです。

  • とくに男性の方。

    こんにちは。私は高校生なんですけど半年前からほぼずっと、メールしてる人がいます。その人は同じ学校で同級生です。クラスが違うので顔を合わせることは少ないのですが、今までまったく話したことがありません。メールし始めの頃に、私が男子と話すの苦手。と言ったと思うので相手がそれを覚えててくれてるかもしれないのですが。 このくらいの歳の人って毎日、メールするものですか?(私の偏見で男性はメールがめんどくさいっていうのがありまして;) あと、すごい前に下の名前でよんでもいい?と聞かれました。いいよ、って言おうと思ったのですが違う話題に変えられてしまいました笑。脈ありですか?とまではいきませんが、私は彼に嫌われてないですよね? たくさんの回答お待ちしています。

  • 女子が

    僕は高校一年生の男子です 最近気になる女子が出来ました!その女子とは良く話したりメールする程度の関係です すると会話で犬の話しが出てきました。そしたら今度犬を見に家に来ると言われました 自意識過剰の僕はそれが果たして僕に少しは気があるのかと気になりました! もし見込みがあるならアタックしたいのですが。。。どうなんでしょうか?