• ベストアンサー

国際スピード郵便(EMS)物品について。

ハワイに住んでいる叔母へ乾物類を送りたいのですが、内用品の記載で単語が分からないので 教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。 乾燥わかめ  乾燥ひじき  緑豆はるさめ  高野豆腐  切り干し大根  味付けのり ふりかけ です。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papiyonys
回答No.1

dry foodでまとめておけばよいと思います。

dennfare
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。記入例にひとつずつ記入されていたので・・・ まとめて記入します。