男性の嫉妬とは?お洒落な服装に対する彼の反応に戸惑い

このQ&Aのポイント
  • 私の好きな人が私がスカートを履いた服装をすると急に怒り始めます。彼は私のスカートに嫉妬しているのか、それとも他の男性に見られることを気にしているのか、私にはわかりません。
  • 彼は以前は私のお洒落な服装を褒めてくれていましたが、突然にその態度が変わりました。私はどのような服装をしていいのか戸惑っています。
  • 私の友達が彼に私の服装が可愛かったと言ったとき、彼はそれに反応せず、まるで私の存在を忘れたかのように言いました。彼の本当の気持ちがわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の嫉妬

私には好きな人がいます。何度も会ったりしているのですが、私がスカートを履いた服装をすると場に合う服装をしてと言って急に怒りはじめます。スカートと言っても膝より少し上くらいの丈です。会う場所は主に彼がしているスポーツの試合会場です。でも、全然普通の格好ですし少しだけ彼に会うのを意識して可愛くしていくくらいです。それに彼も今まではずっとお洒落は我慢だよねと言って服装を褒めてくれていました。 なのに、突然昨年の8月に急に言われました。今まで一回も言われなかったのになぜかなと思って考えてもしかしたら彼は私のスカートに嫉妬してくれたのかなぁと思ったんです(笑)確かに試合会場には他のチームの監督やコーチの男性がいるし夏は生足になるから言ってくれたのかなぁと思って。それだけ服装に厳しいのに、私の友達が彼に私の服装可愛かったのって冗談で聞いたら服装にすら目がいかないから覚えてないと言ったそうです。 彼の気持ちがわからなくてこれから会う時はお洒落を意識していいのか、彼が嫉妬してくれているからスカートはダメだと 言っているのか男性の気持ちがわかりません。 もしよろしければ、どなたかアドバイス頂けたら助かります。

noname#129702
noname#129702

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odlbo
回答No.3

単に他の人に見せたくないだけじゃないんですかね 私もほかの人に見せたくないです 自分の好きな人の生足なんて自分以外のひとに みさしたくないです かといってプールや海では別で見てみーって感じになる・・・・ かわいいやろーって感じで見せびらかしたくなる スポーツ試合会場だからスカートじゃなく動きやすい服がいいと思っているのかも 普段はスカートで試合会場で会うなら動きやすい服で会ってみるといいかも

その他の回答 (2)

noname#130399
noname#130399
回答No.2

宝物は簡単に人に見せびらかさないものですよ(^^) プライベートで彼とだけ会うときはスカートで良いんじゃないですか。

• IDii24
回答No.1

嫉妬と言うのとは違うけど、自分の彼女の他人向けセックスアピールを喜ぶ男は少ないでしょうね。