• ベストアンサー

男性にお聞きします

男性は、好きな女性の体を、どの程度見ますか? 例えば、好きな女性が毎日ジーンズをはいていて生足を見たことがなかったけれど、ある日急に膝丈くらいのスカートをはいてきたら、スカートから出てくる足に興味を持ちますか? また、腕なども見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toforex02
回答No.3

30代男性です。好きな女性が、ある日突然スカートをはいてきたら、おっしゃるとおり興味を持ちます。特に私は女性の体の部位でおしりが好きなので、ヒップラインを必ずチェックします。ただ、腕については何も感じないのでチェックはしませんが、ノースリーブや半袖を着ていると、そこの隙間からチラチラと見えそうな下着を、いけないと思いつつ、ついチラ見することもあります。ちなみに何かのアンケートで見たことがあるのですが、おしりが好きな男性は全体の2~3割程度で、半数以上の男性は胸が好きだそうです。

その他の回答 (4)

noname#35261
noname#35261
回答No.5

興味があっても照れ隠しで見ない可能性あり。 変な目で見て嫌われるという心境で、 あまり露出があると逆に視線をそらすかも。 見たいけども恐くて見れないという心境ですね。

• harryauc
回答No.4

見ると思います。 が見せすぎはよくありません。 多くの男性は 「素っ裸で大の字でいる女性」と 「服を着ていて、胸や足が見えそうで見えない女性」 でしたら後者を選びます。 それが悲しくも(?)男の性と言うものらしいです(汗)

heavenly6
質問者

お礼

そうですね、見えそうで見えないほうが神秘性があるでしょうね。

• goomaron
回答No.2

人それぞれだと思います。 私は足にはあまり興味がありません。 腕、足に限らず露出していれば目にはつきますね。 私の場合特に胸元などは^^ 以上、正直者のエロオヤジでした。 報告終わります。

heavenly6
質問者

お礼

本音が聞けてよかったです。 ありがとうございました。

• new_hope
回答No.1

確実に見ますし興味持ちます。 興味の無い女性だったらあまり気にしません。 ただ言えることは、基本的に女性本人が気にするほどは、あれこれ品定めしないと思います。

heavenly6
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。