• ベストアンサー

男性にお聞きします

男性は、好きな女性の体を、どの程度見ますか? 例えば、好きな女性が毎日ジーンズをはいていて生足を見たことがなかったけれど、ある日急に膝丈くらいのスカートをはいてきたら、スカートから出てくる足に興味を持ちますか? また、腕なども見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.3

30代男性です。好きな女性が、ある日突然スカートをはいてきたら、おっしゃるとおり興味を持ちます。特に私は女性の体の部位でおしりが好きなので、ヒップラインを必ずチェックします。ただ、腕については何も感じないのでチェックはしませんが、ノースリーブや半袖を着ていると、そこの隙間からチラチラと見えそうな下着を、いけないと思いつつ、ついチラ見することもあります。ちなみに何かのアンケートで見たことがあるのですが、おしりが好きな男性は全体の2~3割程度で、半数以上の男性は胸が好きだそうです。

その他の回答 (4)

noname#35261
noname#35261
回答No.5

興味があっても照れ隠しで見ない可能性あり。 変な目で見て嫌われるという心境で、 あまり露出があると逆に視線をそらすかも。 見たいけども恐くて見れないという心境ですね。

  • harryauc
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.4

見ると思います。 が見せすぎはよくありません。 多くの男性は 「素っ裸で大の字でいる女性」と 「服を着ていて、胸や足が見えそうで見えない女性」 でしたら後者を選びます。 それが悲しくも(?)男の性と言うものらしいです(汗)

heavenly6
質問者

お礼

そうですね、見えそうで見えないほうが神秘性があるでしょうね。

  • goomaron
  • ベストアンサー率22% (43/191)
回答No.2

人それぞれだと思います。 私は足にはあまり興味がありません。 腕、足に限らず露出していれば目にはつきますね。 私の場合特に胸元などは^^ 以上、正直者のエロオヤジでした。 報告終わります。

heavenly6
質問者

お礼

本音が聞けてよかったです。 ありがとうございました。

  • new_hope
  • ベストアンサー率49% (513/1032)
回答No.1

確実に見ますし興味持ちます。 興味の無い女性だったらあまり気にしません。 ただ言えることは、基本的に女性本人が気にするほどは、あれこれ品定めしないと思います。

heavenly6
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 服装のアドバイスお願いします!

    21歳の女(大学生)です。 明後日、とある男性(私の1歳下の大学生)に会います。 たまにしか会えないので「かわいいなぁ」と思って欲しいです! そこで、服装について悩んでいます。 最近かわいいサンダルを買ったので履きたいのですが、 脚(肌)があまりきれいじゃないんです・・・。 かと言ってジーンズじゃつまんないし・・・と思ってます。 「レギンスは評判悪い」とも聞いたので、悩んでます。 靴 ・サンダル(黒 ・パンプス(白 靴下など ・ハイソックス(黒 ・膝が丁度隠れる位のオーバーニー(黒 ・7分丈のレギンス(黒 ボトムス ・膝丈のチェック(グレー系)のスカート ・膝上15cm位のショートパンツ(カーキ) ・膝丈のジャンバースカート(カーキ) ・普通のジーンズ(色は薄めの青) を組み合わせたいのですが・・・どの組み合わせがオススメですか? ちなみに私の背は150弱で、体型は普通です(細くはない) できれば、生足の露出は控えめなほうが嬉しいです>< それと、合わせるトップスのオススメも伺いたいです! 明るい色は衝撃的に似合わないので、悩んでます・・・。

  • 男性の方、どれくらい女性を見ていますか?

    男性の方、職場でどれくらい女性のからだ、振る舞いをみていますか? 飲み会で、誰が胸がでかいとか、ブラウスがぱんぱんだとか、下着の色がすけて見えるとか言ってるのを聞いて、みんなみてるんだなあと思いました。あと立ち方とか座りかたについて、いいとか悪いとかなんか言っていました。 わたしもスカートで椅子に座ってる時、あきらかに脚を見られてると思うこと多々あります。胸は見られませんねえ。。。。。 男性の方率直にお答えいただきたいのですが。 職場で女性のからだどれくらい見てるんですか? どれくらい、どこを、どんな人を、どんな時、お好きなように答えて下さい。単なる興味です。 よろしくお願いします。

  • ロングブーツ+スカート=ストッキング必要?

    こんにちは。 22歳♀学生です。 先日、お気に入りのロングブーツをゲットしました。 チェックのスカートも買いました。 足が太くて恥ずかしいのですが、一緒にはきたいと思ってます。 そこで、質問なのですが、その時って、ストッキングはきますか?一応、柄の入ったストッキングも買いました。 親に、「生足なんて恥ずかしいよ」っていわれたのですが・・・。スカートは膝丈なので、見える部分は少ないのですが、どうなんでしょう? 教えてください。

  • サンダルにストッキング

    サンダルにストッキング サンダルにストッキングは、やはり止めた方が良いでしょうか? 私は31歳OLですが、年齢的に生足を出すのは厳しいと思っています。 生足(膝から下です)を曝すのに抵抗があります。 普段は、膝丈のスカートにストッキング、パンプスが多いです。 先日、STRAWBERRY FIELDSの女性らしい華奢なサンダルに一目惚れして、衝動買いしてしまいました。 スカートに合わせて履きたいのですが、ストッキングにサンダルは有り得ないという声が多くて。。。 サンダルには生足以外NGなら、綺麗目のパンツに合わせて履こうと思います。 どう思われますか?

  • 全然ほめないシャイボーイの心理

    166cm、68キロ、ふくらはぎ40cm、21歳です。 足が太いためいつもジーンズな私ですが、この間思い切って膝丈のデニムスカートをはいてみました。 バンドの練習に穿いていったのですが、メンバー(二人、男)ひとりは、ちょっとにやりとして「あ、すかーとだ…」と最初に言っただけで、もう一人は「あ、すかーとだ!なんで?」と終始ツッコんできました。 でも二人ともほめないんです!!可愛いね、とまでは言わなくてもいいですが、せめて「意外と似合うね」とか、「いつもと違うね」とか、なんかあるじゃないですか…。二人とも女なれしていない、なかなかのシャイボーイなんで、同じくシャイボーイな方!シャイな心理を教えてください。 あと、足が太い女の子がスカートはいてて、ちょっとその足でスカートってやばいぜ!?って思うときは、スカートはいてても、見ないことにしちゃいますか?あえてそのことについて触れないというか。なんかよくわからない質問ですが、男性心理を教えてください☆

  • ジーンズの好きな女性

    ジーンズの好きな女性 完全に好みの問題になりますが、私(男)は女性はスカートよりジーンズの方がいいと思っています。というより、スカートの女性に興味を持ったことがないというか・・・制服のスカートさえも仕方ないとは言え、好きになれません。それとヒールも背が高い人低い人に限らずどうも危なっかしく見えて好きになれず・・・全体的に男性が着たりはいていてもおかしくないような格好の女性が一番しっくりきます。つまり夏ならTシャツ、ジーンズ、スニーカーみたいな感じです。 完璧に女性のおしゃれを否定するようで心苦しいのですが、ジーンズは、似合わない人であってもスカートよりはいいというくらいです。ジーンズでなくても綿パンとかでもいいんですが。 そこで質問なんですが、女性の方でスカートは苦手で制服など以外ではジーンズ派だという方はおられるでしょうか?それとスカートもジーンズも履くけれど、どちらかというとジーンズ派という方もお答えいただけたらと思います。後、男性で私のような方もおられたらお答えください。変な質問ですがよろしkればお願いします。

  • 膝丈スカートっておばさんくさいですか?

    20代前半女性です。 今、膝丈のスカートが流行っていて私も欲しくなり 最近、新しく膝丈のサーキュラースカートを購入しました。 自分では気に入っているつもりだったんですが 彼的にはNGだったらしく 膝丈ってなんかおばさんっぽい…いつもの(短いので)いいじゃんといわれてしまいました。 今年は膝丈のスカートが流行っていて履いている女性も多いと思うんですが 実際男性から見たら、膝丈のスカートっておばさんくさいんでしょうか? 教えてください

  • 夏、足出し

    19歳です。 そろそろ気温もあったかくなってきて、タイツでは暑くなってきました。 いままではスカートを履いたりしてもタイツを履いていたので特になにも感じなかったのですが 今では足が太いので生足を出すことに抵抗があります(>_<) 運動をずっとしていたので変に筋肉もあります(>_<) とはいえ、タイツは暑いので今は足をだしてスカートを履いています。(;_;) 最近ではズボンもよく履くようになりましたが、スカートが履きたいのです。 そこで夏に履くタイツなどはあるのでしょうか。 ちなみに、よく履くスカート丈は膝上15センチくらいです。 そこまでミニスカートではないのですがふくらはぎなどがやはり恥ずかしいです。 周りに『太いなぁ』と思われてるのかな、なんて考えては落ち込んでます(>_<) 女性の方はどのように乗り切るのか教えていただけたら嬉しいです。 男性の方は夏にタイツを履く女性か、太いのに足を出す女性どちらの方がましなのか教えていただけたら嬉しいです。

  • デートの服装について男性の方に質問です

    20代 女性です。 女性のファッションについて質問です。 特に男性の方からアドバイス頂けたらと思います。 一般的な意見として男性は、女性のデートファッションはワンピースまたはスカートが好きですよね。 私は、ファッションに興味がありオシャレしてショッピングする事が大好きです。 しかし、スタイルに自信がなく特に下半身にコンプレックスがあり、スカートは買った事がありません。 いつも好んで買うのは、少しでもスタイルが良く見える、ジーンズやキレイめなパンツばかり・・ パンツスタイルが主なので、トップスは華やかにと心がけているのですが、気付けばデートではジーンズスタイルがメインに・・・ 年上の男性と会うときは、キレイめなファッションが主なので、気兼ねせず会えるのですが、同年代で遊ぶ時は、いまいち旨くコーディネートできません。。 これって男性的にはいかがな物でしょうか?! どなたかアドバイスお願いします。

  • 男性ファッションの女性化について。

    最近、男性が女性のようにスカート履いたりとファッションに男女の差がなくなってきています。女性が、男性的な格好(例えば大きめのTシャツにダボダボジーンズ)を着ていてもあまり違和感はないのに、男性がスカートをはいて中にスパッツをはくなど女性的な格好をすると違和感を感じるのはどうしてでしょうか?またそのような格好をした男性をどう思いますか?