• ベストアンサー

男性の方、どれくらい女性を見ていますか?

男性の方、職場でどれくらい女性のからだ、振る舞いをみていますか? 飲み会で、誰が胸がでかいとか、ブラウスがぱんぱんだとか、下着の色がすけて見えるとか言ってるのを聞いて、みんなみてるんだなあと思いました。あと立ち方とか座りかたについて、いいとか悪いとかなんか言っていました。 わたしもスカートで椅子に座ってる時、あきらかに脚を見られてると思うこと多々あります。胸は見られませんねえ。。。。。 男性の方率直にお答えいただきたいのですが。 職場で女性のからだどれくらい見てるんですか? どれくらい、どこを、どんな人を、どんな時、お好きなように答えて下さい。単なる興味です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurakappa
  • ベストアンサー率18% (47/250)
回答No.3

この質問に正直に答えると「私はスケベーでイヤラシイんです~!」 と全国に宣伝するようなもんですな。 脚を見るのは、顔を見てしまったら、後の部分は隠されていて、見えるのは脚しかないからです。 試しに胸をはだけると男連中は胸を見るでしょう。(是非お試しあれ) 男は本能的に女性を見てしまうんです。異性を意識し出したあの遠い日からずっと女性の体に興味しんしんですから。 性的な意味も非常に強いし美しいもの(美人だ!ってだけでなく)に目がいくと云うこともあります。 >どれくらい見てるか?。 朝から晩までそればっかりの年頃も有ります。男はそればかり見ていると言っても過言ではない。 見る場所で精神年齢が分かります、下へ行くほど「おっさん」です。 (フェチの方除く) 「あいつ可愛いよな~!」「長い髪が好き」 「胸がでかいよな~!」 「ウエスト締まってるよね」 「いい尻してるな~!」 「あのフトモモがたまらん!」 「足首が締まってる!」 「あのヒールで踏まれたい!」(←下がり過ぎ)

rin9982ran
質問者

お礼

ありがとうございます ふだん聞けないし、聞いてもたいした返答しないので、絶対もっと見てるだろ!と普段思ってましてね、それで知りたかったんです。 下に書いてある場所に関しては、できれば年齢を割り振ってもらえると嬉しいです。 おじさん年齢はどうどうと見てくる気がするのですが、若い人も気がつかれないように見てるってことですよね?

その他の回答 (3)

  • kurakappa
  • ベストアンサー率18% (47/250)
回答No.4

えー、また答えるんですか~。 あくまでも、私の知り合いが女性ばっかり見てるんだ、とご理解下さい。 「あい・・・10代 「胸が・・・10~20 「ウエ・・・20~30 「いい尻・・30~ 「あのフト・・~40~ 「足首・・・~50~ 「あのヒールで踏まれたい!」(←下がり過ぎ) 最近は皆男も女も精神年齢不詳ですが、昔は友達・同僚・上司の年齢で段々話題が下がっていくことに気が付いた為です。 個人の好みは置いといて、性に対する精神年齢です。下へ行くほど「イヤラシイ中年男」っぽくないですか?w と云って、いつまでも「顔・顔」って言ってる男もミーハー的で幼い感じがする。 >若い人も気がつか・・・ 若い時は見たいけど「イヤラシイ」と思われたると恥ずかしいから バレないようにしてるんですが、歳を取ると厚かましくなってくるし いまさら若い子と恋愛関係になれるもんでもないので、どうせ手に入らないんだから「見られる時に見ておかないと損だ!」と云う考え。 おばさんが「もうどうでも良いからお菓子食べたいだけ食べるのよ!」みたいなもん。 と、知り合いが言ってました。

rin9982ran
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 随分、お知り合いの方は詳しいですね。 そうなんですね~。中年は下の方がいいんだ、、。 不思議ですね。 大変参考になりました。今度は逆にこちらが観察してみますよ^^ ずいぶん経験豊富な知り合いの方によろしく~。

回答No.2

#1さんの回答と同じで基本的に女性として魅力を感じない人は見ません。 私が見るときは: ・朝入ってきた時、帰るときの私服姿 ・女性がかがんで何かするときの突き出たお尻(コピー用紙を交換している時等) ・胸のシャツが開いていたら横を通るときは上から見る ・階段を上ろうとする際、女性がいればお尻と足を見ます ・サンダルはいているのであれば足の爪にマニキュアをつけているかどうかの確認 ・女性が伸びをしているときの胸 ・女性が薄着で仕事をしているときに透けるブラ ・女性がブラの肩紐を直そうとした瞬間 ・かわいい女性が仕事をしている際の顔 ・あとこれは特別なシチュエーションですが、応急救護の訓練の際、女性が人形に人口呼吸させようとしたときの顔 ・・・思いつく限り書いてみましたが、こう見ると結構見てますね。こう書き出すといやらしいとか変態みたいに思うかもしれませんが、そこは広い心で見ていただけると・・・。 ちなみに上記のようなことをばれないように見ています。正面からは見ません。そんな根性はありませんのでw 馬鹿な回答ですけど、ご参考になれば。

rin9982ran
質問者

お礼

ありがとうございます 具体的な回答ありがとうございます。 分かりやすいです。 このコピー用紙の取り替えなんですがね。心当たりありますよ。 やたら横にいて上に来て、ずいぶん近くにいるなと思ったことあります。「なんか、,変、、」と思いましてね、多分上から見下ろしてるのがいいのかな?と思っていたんですよ。こんなときのお尻がいいんですか? ぜんぜん想像つきませんでした。 下着が透けてるのに興味があるのは中学くらいまでと思っていました。 もう見慣れたのではありませんか?興味あるんですか? 会社内において、どこみてるのか知りたかったのでとても参考になりました。 すばらしい回答です^^

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.1

職場に1人いる、凄く綺麗な女性は オフィス内でたまたま背後を通りがかった時に後姿を眺めます。 女性として興味がない人を見る事はないです。

rin9982ran
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは、見てると気付かれないからですか?

関連するQ&A

  • 女性ファッションについて!!

    本当に悩んでいます…回答頂けたら光栄です(>_<)女性ファッションについて!! 最近寒いせいか街中でスカートはいた女性人見なくなりました…やはり寒いのもありますがこれだけ盗撮などニュースになれば女性も気持ち悪いですよね。そこで質問です! 質問1 私の彼女は寒いから私服でスカートはかないって言ってましたが、皆さん最近スカートはく女性少ないのは寒いからだけでしょうか?寒い場合 何月頃からはきたくなりますか? 質問2 私は彼女のショーパン スカート ファッションが好きです。しかし一緒にいてパンチラあると嬉しい反面少し嫌な気持ちになります。皆さんはスカートなど脚だしたファッションの際 階段 エスカレーターなどでパンチラしないかなど気にしていますか?最近盗撮などよくききますが 皆さんは以前に比べ 脚だしたファッションやパンチラについてどれぐらい意識変わりましたか??彼女はあまり脚ださなくなりました… 質問3 街中や日常時 男性が女性の脚や胸 顔など見てくるのはどんな気持ちになりますか? 質問4 私は彼女 女性人の脚には興味ありますが、下着やパンチラには興味ありません。あまり綺麗な物じゃないですよね…女性からしたら脚や下着 パンチラについてどんな認識お持ちでしょうか? 彼女には聞けないので回答もらえたら幸いです よろしくお願い致します!

  • 女性の方へ

    女性の方へ質問です! ①椅子に座るとき足を組みますか?それとも組まない派ですか? ②特にタイトスカートやミニスカートを履いてる時は足を組みますか? ③足を組むと回答された方は右足と左足のどちらを上にして組みますか?

  • 男性は、女性の下着が見えることをどう思いますか?

    女性の下着が見えること、また下着が見えるような姿勢、体勢の女性をどう思いますか? 専門学校の行事でボウリングに行きました。基本制服でとのことで、私の格好は制服のスカートでした。 普段は、いすに座るときは足も閉じて、床に落ちたものを拾うときにも、下着が見えないようにしています。 しかし、ボールを投げる前に落としてしまい、レーンの方に転がっていってしまいました。手前にあったのでスタッフの方は呼ばず、自分で取ろうと思いしゃがみました。 油断していたのか、膝を床につくわけでも、下着が見えないようにしゃがむわけでもなく、まっすぐ膝を曲げてしゃがんでしまいました(和式トイレにしゃがむような感じで、足は閉じた状態)。 ですが私が拾う前に、同じレーンの人が拾ってくれました。クラスメイトの年上の男性でした。 それはいいのですが、彼はレーン側に入っていて、ボールを拾って顔を上げたときに、私の足元で一瞬視線が止まりました。もしかしたら下着を見られたかもしれないです。 証明も暗く、足も閉じていましたから、はっきり見えたわけではないと思うのですが。 いくら向こう側に人がいないからといって、そんな下着が見えてもおかしくないような格好をするなんて、見られたこともそうですが、恥ずかしいです。 見えてラッキーというのとは別に、下着が見えてしまう体勢をする女性を(普段はそういう姿勢や格好をしないとはいえ)、男性はだらしないと思うのでしょうか? その男性は20代後半で、もうそんな「パンツ見えた!」と喜ぶという感じでもないですし、ふいのことで隠すこともできなかったので、よけいそう思われたのではと思ってしまいます。 私はクラスの中で一番年齢も若く、年上の方からは、ふわふわしてる、世話焼きたくなる、と言われて子ども扱いされるので、今回の恥じらいを見せなかったところが、子どもだと思われてしまうのかなとも思ったり。 考えすぎですし、支離滅裂になってしまいましたが、とくに男性の方にお聞きしたいと思います。 くだらないことですが、真面目な質問なので、よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きします

    男性は、好きな女性の体を、どの程度見ますか? 例えば、好きな女性が毎日ジーンズをはいていて生足を見たことがなかったけれど、ある日急に膝丈くらいのスカートをはいてきたら、スカートから出てくる足に興味を持ちますか? また、腕なども見ますか?

  • 女性は男性に見られることをどう思う?

     男性は本能的に女性の胸やヒップ・足などにひきつけられますが、女性は男性にそういう体の部分を見られることをどう思いますか?  ちらっと見られるぐらいでは気にされないものですか?  またこれを考える上での良書があれば教えて下さい。

  • 女性の方に質問 男性の体

    女性の方に質問です。 女性は男性の体のどのパーツに性的魅力を感じますか? 男性であれば、女性の胸、お尻、足などに性的魅力を感じることが多いと思うのですが、女性も男性に対してそういうことがあるのでしょか? (1)ご自身の年齢 例.20代 40代など。 (2)男性の体で性的魅力を感じるパーツ (3)理由(あれば理由も書いていただけるとありがたいです。) このように書いていただけると、わかりやすいので宜しくお願いいたします。(^_^)

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 私(22歳の女)は、男性に胸を触られたり、男性に裸を見られたり、男性にスカートをめくられたり、男性にスカートの中のパンツ(下着)を見られて、興奮されると、すごくうれしいです。 どう思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ミニスカートについて。 少しではなく、かなり短めのスカートを穿く場合。 1:異性に見せたい、見てもらいたい、もしくは特定の男性に見てもらいたい。 2:自分のスタイル、足などを皆に自慢したい。 それくらいしか思いつかないですが、 あとは、屁理屈のような理由しかないと思います。 その様な格好で公衆の場に出ている時、 男性が見たりすると、時々いやな顔をする方がいます。 (下着とかを見てるときではなく) それは、どういった理由からですか?

  • 男性は女性のあそこを見るのが好きなんですか?

    彼とつき合って、1年近くですが、 彼は、自分のモノが私の中に入る所を見るのが好きらしいです。 (私が23,彼26) 彼は入れるだけでなく、私を仰向けに寝かせたとき、 M脚にさせて、下から見たりします。 私は、男性のを見ても、 「可愛い」とか 「大きくなったり、太く硬くなったりして、不思議」とかは、思うけど、 興奮までには至らないです。 彼は(Hの時)私を仰向けに寝かせると、 脚をM脚にさせて、下からじっと見つめます。   私はとっても恥ずかしいですが、 男性は、女性器を下から覗き見るのって好きなんでしょうか。 自分のモノが入る所をじっくり見たいんでしょうか? それとも、女性の性器を見るのが好きなんでしょうか? 女性の性器を見ると、一層興奮して、H度が高まるんでしょうか。  これって、地下鉄の通気口や、出入り口で、女の人が、スカートをめくられて 恥ずかしそうにスカートを押さえているのを、嬉しそうに見る男性と、 共通点があるようにも思えます。 (私は、広がるふんわりするミニスカートが好きなので、 地下鉄入り口などで、よく、 スカートがめくれて、恥ずかしい思いをします。) また、彼は、正常位だけでなくバックや後ろ向きの騎乗位を求めたりします。 騎乗位は、男性を制圧しているみたいで、どうしても嫌いで、 あまり強く求められると泣いてしまいます。 (私は、彼との出会いは1年になりますが、 H経験は、まだ3ヶ月ほどです。 初めの1ヶ月は痛かったので、挿入は2ヶ月です。) 私(女性)は、 (性器が付いている位置の関係で、直接見ることはできないので)、 自分の花びらのところを、そんなに見たいとは思わないけれど、 正常位で、彼のモノがそっと入ってくるところが好きです。 体を、少しだけ起こして、 彼のモノが入ってくるところを、見えるようにして、 入れてもらうのが一番好きです。 彼と繋がっている、一体になっているって思えて、 一番幸せ感じます。一番嬉しいです。 「女に産まれてよかったわ」って一番思えます。 皆さん(特に男性の方)、教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ

    女性の方に質問です! ①日常生活で椅子に座る時は脚を組んで座りますか?それとも脚は組まない派ですか? ②図書館や書店などで本を読む時(机やテーブルが無く空間が確保されている場合)には脚を組みますか?それとも組まない派ですか? ③ ①や②で『脚を組む』と答えた方へ、いつも左右どちらか同じ脚を上にして組みますか?また時々脚を組み替えたりしますか? ④ ①と②で『脚を組む』と答えた方へ、ミニスカートやタイトスカートを履いてる時でも脚を組んで座りますか? ⑤ ①と②で『脚を組まない』と答えた方へ、脚を組まない理由を教えて下さい!また脚を組みたくなった時はどうしてますか? 以上です。 回答の方をお願いします☆

専門家に質問してみよう