• ベストアンサー

できれば男性に

男性に質問です。 女性のミモレ丈のフレアスカート(膝が隠れて、ふくらはぎの真ん中くらいまでの長さのふわっとしたスカート)ってどう思いますか? (1)あり得ない。無理。 (2)あり。大丈夫。 (3)その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221761
noname#221761
回答No.3

2番です。自分が好きな女性にあまり肌の露出はさけて自分だけの大切な人にしていたい。1人締めにしたい本音が有ります。

その他の回答 (4)

noname#231796
noname#231796
回答No.5

横でゲームしている主人は (2)あり。大丈夫。 だそうです。

• mdhdis
回答No.4

51歳の既婚お父さんです! (1)あり得ない! パンツが最高! (#^.^#)

• mink6137
回答No.2

(3)その他。 丈の長さは関係ないですよ。 それなりに綺麗なものはきれいだし、可愛いものはかわいい! TPOによって、ミニ、ロング、膝丈と変化を見せると最高ですね!!

回答No.1

3 その他 もっと短いほうが良い。あなたがスタイル良ければひざは出た方が良い。