• ベストアンサー

男性に質問です

女性のフレアスカート(フワッとしたスカート。長さは膝下丈くらい。)で、好印象なのは何色ですか? 好きな順に並べてください。 (1)純粋で清潔そうな白。 (2)派手で鮮やかな赤。 (3)爽やかで涼しげな水色。 (4)シックで落ち着いた黒。 (5)穏やかで親しみやすそうなベージュ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

そんなものはTPOによって変わる。

その他の回答 (2)

回答No.3

(3)➡(1)➡(5)➡(2)➡(4) 季節がら涼しげな色が良いかな。

回答No.2

白か水色、100歩譲ってベージュ、赤と黒はないです。