• ベストアンサー

ストーカーについて

当方、結婚している女性ですが、現在大変危機感を感じています。 詳しくはご説明できないのですが 結婚している女性の家庭を壊そうとして、ストーカー行為をする事は あるのでしょうか? あるとすればどのような事をすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>家庭を壊す目的でストーカー行為を http://okwave.jp/qa/q6542958.html >結婚している女性の家庭を壊そうとして、 >ストーカー行為をする事はあるのでしょうか?  世の中広いので可能性は、ゼロではないでしょう >あるとすればどのような事をすると思いますか?  いろいろな方法あり過ぎて・・・ 例えば ・家族の誰かを殺害とか ・近所に中傷ビラ撒いたり いくらでもあるますね

odoru_odoru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

前に回答されている方の通り、どんな危険性があるかわかりません。 一日でも早く、警察や弁護士さんに相談される事をお勧めします。

odoru_odoru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。