• ベストアンサー

ストーカーについて

当方、結婚している女性ですが、現在大変危機感を感じています。 詳しくはご説明できないのですが 結婚している女性の家庭を壊そうとして、ストーカー行為をする事は あるのでしょうか? あるとすればどのような事をすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>家庭を壊す目的でストーカー行為を http://okwave.jp/qa/q6542958.html >結婚している女性の家庭を壊そうとして、 >ストーカー行為をする事はあるのでしょうか?  世の中広いので可能性は、ゼロではないでしょう >あるとすればどのような事をすると思いますか?  いろいろな方法あり過ぎて・・・ 例えば ・家族の誰かを殺害とか ・近所に中傷ビラ撒いたり いくらでもあるますね

odoru_odoru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

前に回答されている方の通り、どんな危険性があるかわかりません。 一日でも早く、警察や弁護士さんに相談される事をお勧めします。

odoru_odoru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ストーカーについて

    好きになってしまった人が既婚女性で、家庭を壊す目的でストーカー行為を する事はあるのでしょうか? あるとしたら、どのような行動に出るのでしょうか?

  • 私はストーカー

    以前、ストーカーであると質問した者です。 相談者に以前付き合っていた女性が居ます。 失恋してからは彼女に色々聞いてもらい、本当に助かっています。毎週日曜日に彼女の方から会おうと言われ、毎週女々しい私の悩み(同じ事の繰り返し)を聞いてくれます。ストーカー行為をしていた事も知っています。昨日、彼女からあなたと別れてから好きな人が出来ず、ずっとあなたの事が好きだったと、言われました。別れてから六年たち、彼女も32歳に為りました。わたしは今月末に頭の手術も控えています。 そして、私は彼女の事は好きではありません。好きになれるとも思えません。このまま、づるづると友達関係は多分無理なんでしょうし、好きだと言ってくれている以上真剣に考えないとダメだと思います。彼女はただ言いたかっただけだといってくれています。私は相談し、自分の事を聞いてくらる人と利用してしまい、今現在罪悪感もあります。 好きでもない女性と付き合ったらどうなりますか?好きでもない女性と結婚したらどうなると思われますか? 宜しくお願い申し上げます。

  • ストーカーの心理

    ストーカーの心理として、恋愛絡みのストーカーの場合、振られた腹いせや失恋後によりを戻したいなどの理由が挙げられると思います。 しかし、今現在交際相手がおり順調に事が進んでいる時に、ストーカー行為に及んだりしますか? 交際相手というのは、そのストーカーと交際している相手です。ストーカーが男ならその男に彼女や婚約者がいるにも関わらず、それでも元彼女や元交際相手あるいは以前好意を持っていた相手に対し、ストーカー行為を繰り返したりしますか? 今はなくなりましたが、かつて付きまとい行為に悩んでいました。未だ犯人が特定出来ず悔しい思いをしています。 恐らく顔見知りの犯行だと思いますが、決定的な証拠がありません。 また、同性によるストーカー行為は可能性として考えられますか? ストーカーが女の場合、その女に彼氏や旦那それに家族がいる場合であっても、ストーカー行為に及んだりしますか? ストーカーの心理がよく分かりません。 ストーカー事情に詳しい方、分かりやすく説明して下さい。お願いします。

  • ストーカー

    頭のおかしいストーカーから嫌がらせ行為を受けています。 ストーカーは、私にとっては面識のない人物です。しかし相手は私の事をよく知っており、勝手に目を付けられ困っています。 基本的に無視していますが、このままストーカー行為が収まるとも思えません。 ストーカー対策を教えて下さい。

  • ストーカー

    高校3年生の時に 好きだった女性にありえない常識はずれな行動を致しました。 ストーカー行為です。 それから3年が経っています。 私はずっと後悔しています、女性の前にすると、かなりあがってしまいありえない行為をし相手に気持ち悪がれ、号泣されてそして避けられる。 こんな事を考えるのは、かなり不謹慎なのですが、被害に遭われた女性を私を死ねまで気持ち悪がり怨むのでしょうか? 本当に意味不明の質問ですいません。

  • ストーカーメール

    例えばですが、実際に道端追い掛けるようなストーカー行為はせず、メールで迷惑なストーカーのようなメールを立て続けに送りつけて、警察に被害届け(?)を出された人がいても、その人が躁鬱病などの診断が出ていれば、病気によりそのような行動をしてしまったと罪は軽くなるのでしょうか? また、また違う場合の話ですが、女性が以前付き合っていた男からメールがしつこく送られてくる場合、どの程度の内容や回数になると罪になるのでしょうか? それと、現在付き合っているカップルや結婚している場合はどうでしょう?

  • ストーカーに警告・・・その後。

    30歳手前の女性です。宜しくお願いします。 昨年、以前お付き合いしていた人からストーカー行為を受け 1人暮らしをしておりましたが、精神的に限界に達し、命を危険を感じ実家に戻ってきました。 実家に戻ってから更に行動が激化した為、警察へ相談に行き 即日で警告が出されてから行為は治まりました。 ストーカー行為を起こすきっかけとなった原因は私にもあったと思っています。 が、結果、友達や仕事も諦めなければならない状況となり これからも何かにビクビクしながら生きていくのかと思うと気が滅入ります。 現在遠距離でお付き合いしている方がおり、年内にそちらに引っ越す予定ですが 住民票の異動などは交付制限をしてもらったにしても 現在の仕事を辞めて新たに就職するに当たり、私が引越した事が何かの拍子でバレないか不安です。 (職業上、ネットに名前が出ます。1度転職する事によって、数年はネット上に名前が載る事がありません) お付き合いしている彼の方にもストーカー行為があり 彼の名前をネットで調べると会社等がすぐに分かってしまう為 彼のメールアドレスを変更しても、会社などに何かされるのでは?と不安です。 こればかりはケースバイケースで一概に言えないと思いますが 何年先頃には落ち着くかな・・・と考えれば良いでしょう。 生きていかなければなりませんし、その人の為に諦めの人生を送るのは悔しいです。 仕事の計画や結婚等、安心して暮らせる日はくるんでしょうか? 前向きに取り組んでみても、いつも不安が付きまとい疲れてきました。 ストーカー被害から立ち直った方や、このような経験談 また何かご意見をお持ちの方がおられれば、お聞かせ頂ければと思います。

  • 女性のストーカーについて

    ストーカー加害者の男女比率は女性のほうが多いと聞きました。女性のストーカーはどんなことをするのでしょうか。電話は当たり前だと思いますが、他には? 私の知合いが前に付き合った人にストーカー行為されているようなんです。でも具体的には話してくれないので、心配するだけでどうにもなりません。 男性のストーカーについてはテレビ番組などでもよく取りざたされているように感じるのですが、女性は体力的に弱いし、一体どういうことをするのだろう・・と思っています。経験者の方や、身近に被害に遭われた方をご存知でしたら、どのようなことをされたか教えてください。また、女性ストーカーについて詳しく載っているサイトも知りたいです。よろしくお願いします。

  • ストーカー心理とその後は?

    彼が、モト彼女からストーカー行為にあってました。(今は、ないと言ってますが・・・)私は彼との結婚が決まってて、彼が自分の両親に思い切って相談し、母親からそちらのストーカーさんの自宅に電話を入れてくれたそうです。電話にでられた方は、ストーカーさんの母親ですぐに止めさせるとの事でした。確かに今は、凄くオトナシイ状態です。自分で自分のやってた行為に気が付いたのでしょうか!?その後、その人は平然と普通に生きていけるのでしょうか?失恋してストーカー行為に苦しむ人の心理が気になってます(被害者側も、加害者側も・・・)

  • ストーカをやめたい

    私はある店員の女性を好きになり何年も通っています。 不自然な確率でその子に接客をしてもらうのです。 6年前に手紙を渡し携帯に着信があったのに返事を聞きませんでした。 おそらくOKの返事だったと色々な事から判断できます。 しかし、携帯にでなかった事で彼女は怒っているようでした それから3年位前からまた、お店に行き接客をしてもらうというのが現状です はっきり言って客観的に判断したら僕はストーカーです。 その子はすごく綺麗でかわいい人です。 他にもいいなと思う人が何人かいるのですがその子以上ではないため なかなか、他の子と付き合うという事ができません。 そのため、彼女を見にお店へ行ってしまうのです。 僕をストーカからやめさせる方法を皆さん考えてください 彼女を忘れ少し気になっている女性に意識をそらしたいです 僕は最低です。彼女が嫌がっているかも知れないのに忘れられずに つきまとうような行為をして最低です