• ベストアンサー

ストーカーについて

好きになってしまった人が既婚女性で、家庭を壊す目的でストーカー行為を する事はあるのでしょうか? あるとしたら、どのような行動に出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>家庭を壊す目的でストーカー行為を >する事はあるのでしょうか?  世の中広いので可能性は、ゼロではないでしょう >あるとしたら、どのような行動に出るのでしょうか?  いろいろな方法あり過ぎて・・・ 例えば ・家族の誰かを殺害とか ・近所に中傷ビラ撒いたり いくらでもあるますね

odoru_odoru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私は、既婚女性なのですが、現在、大変危機感を感じています。 詳しくは書けないので、このような質問ですが 今後の為に、皆様ご回答よろしくお願いいたします。