• ベストアンサー

ストーカー

高校3年生の時に 好きだった女性にありえない常識はずれな行動を致しました。 ストーカー行為です。 それから3年が経っています。 私はずっと後悔しています、女性の前にすると、かなりあがってしまいありえない行為をし相手に気持ち悪がれ、号泣されてそして避けられる。 こんな事を考えるのは、かなり不謹慎なのですが、被害に遭われた女性を私を死ねまで気持ち悪がり怨むのでしょうか? 本当に意味不明の質問ですいません。

noname#146010
noname#146010

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happyinfe
  • ベストアンサー率11% (7/61)
回答No.1

もう忘れているころでしょう。

関連するQ&A

  • ストーカーは

    世間から見てどう考えますか? 私は高校生3年生の時にストーカー行為をして周りから嫌われて独りきりになりました。 自分のした罪を自覚しています、今現在かなり反省しています。。 そして、被害に遭った女性は私のことを死ぬまで怨み続けているのでしょうか? 本当に自分勝手で意味不明の質問ですいません。

  • ストーカー行為について質問です。

    ストーカー行為について質問です。 ストーカー被害を受けています。 先日、その相手から、『お前の行動は丸見えなんだよ!パソコンの【creepy】を使えばiPhoneを使ってるお前の居場所だって簡単に特定できるんだよ!お前に逃げ道はないんだよ!』 とmailが来ました。 居場所を特定できるなんて可能なんでしょうか? 私は、機械音痴なので相手の言ってた意味が十分に理解できません。 iPhoneって、そんなに特殊な携帯なんですか? ストーカー行為に詳しい方または相手からに詳しい方、宜しくお願い致します。

  • ストーカーにあって…

    私は過去にストーカーに合って、それが怖くて今もあまり恋愛に積極的になれないんです。 今、片思いの彼がいるのですが、話したこともありません。 自分がストーカー被害にあったことから、異性に近づかれるのが怖くなってしまい、相手がもし私から話かけたことで同じ気持ちになってしまったり、キモい、と思われて引かれてしまったらどうしよう、と思うと、何もできないんです。 最近、あまりに彼がスキすぎてずっと心にモヤモヤが溜まっています。 それに彼はとってもシャイ。自分からは、あまり行動しないみたいなんです。私に全然興味がないのも分かります。 やはり自分から話しかけてみるべきでしょうか? 男性の方、女の子からいきなり話しかけられてどう思われますか? 私は、どうすれば良いですか??? ご回答、よろしくお願いしたします。

  • ストーカーをしたということなのでしょうか?

    同僚が、警察にストーカーの相談に行きました。 ストーカーと疑われてしまった本人は、ストーカーをしたつもりはなかったのですが、警察から事情聴取を受けました。 警察の行動に納得出来ず、確認すると「被害届けは出ていない」との事でした。 「ストーカーをしたと決めつけた訳ではなく、注意をした。なので、あなたがストーカーをとは言っていない」と言われました。 しかし、警察から話を聞かれたと言うことは、ストーカー行為をしたから、事実を聞かれたのではないのかと思うのですが、私の解釈が違っているのでしょうか? そこの所がわからないので、教えていただけるとありがたいです。

  • あなたはストーカーを警察に突き出しますか?

    もうすぐ大切な女友達が一人暮らしを始めることをきっかけに防犯についていろいろと調べているんですが、ストーカーについても調べてみたところ、ストーカーの約9割は知人や元恋人だそうです。 ストーカーの対策としては探偵を雇ったり、警察に相談することが一番と多くのサイトで目にしました。 初めはなるほどと思いましたが、もし、自分が知人や元恋人にストーキングされたり、自分では気付いてなくストーカー行為をしてしまった場合に、警察沙汰にはしたくない、されたくないと思いました。 なぜなら、迷惑な行為をされたとしても相手の気持ちを考えた時に警察沙汰にされたらすごく傷つくと思うからです。 皆さんはもしストーカーの被害にあったら警察沙汰にしますか? ※私はストーカーの被害にあったことはないので、実際に被害にあったことのある人からすればキレイごとを言っていると受け止められるかもしれません。もし不愉快な気分にさせてしまったならお詫びします。

  • ストーカーについて

    好きになってしまった人が既婚女性で、家庭を壊す目的でストーカー行為を する事はあるのでしょうか? あるとしたら、どのような行動に出るのでしょうか?

  • ストーカーとか・・どっから?

    24です。 何回か同じ話で登場すみません(><) 4月に彼が海外に行き、後から連絡すると行ったにも関わらず、5ヶ月連絡なかったので心配になり家を尋ねたところ、彼が名前や年齢学歴を偽っていたことが発覚しました。 この彼はもともと自分のことを話したがらず、実家の場所聞いても教えてくれないので、電話帳でみてみたんです。そしたら載ってなかったのでそれを彼にいうと「調べて気持ち悪い。ストーカーみたい」っていわれたんです・・ 付き合ってる人を電話帳でみただけなのに!! なので、彼からすれば今回私が実家まで訪ねたことはこれ以上の意味を持ってると思います・・。実家の親が私と連絡とるか彼に連絡したみたいですが、彼は実家とも今音信不通みたいです。。 ストーカーってつきまとい行為のことですが・・相手が嫌がったらその時点で現社会ではストーカーになってしましますか? 相手如何でなく、自分がした行為がそれにあたってたら嫌だなと思い質問しました・・

  • ストーカ-に対してどうするべき・・・

    知人の女性が最近ストーカー被害にあっています。 ストーカーはその女性の元カレ?です。 彼女はそいつと付き合っている最中も早く別れたいと悩んでいました。 別れ話を切り出してもむこうが次からは気をつけるからと言って無理やり交際を継続させられてたそうです。何度か2人でちゃんと話しをして彼女も別れたい理由などちゃんと伝えておりそれを相手が拒み続けている状態です。 2か月ぐらい前に彼女は相手に対し、もう無理と言い一切の連絡を絶ち切ったのですが、今月に入って相手からストーカーをされるようになったみたいです。 相手はもう一度ちゃんと話しをしたいと言っているそうなのですが、彼女側からすればこっちは言うことは言ったし話すことはもうないと言っています。今までがその繰り返しで今回もまた同じことになりかねないからどうにかしたいと言っています。 最近では、彼女が仕事が終わると家の前で待ち伏せしたり、夜な夜な彼女の家の窓から勝手に無断で家の中に入ってきたりするみたいで彼女は外に出るのが怖くなっています。 こういったストーカーの被害にあっている場合どうするのがいいのでしょうか? 警察に通報することも考えたのですが、よく警察に通報して逆に被害が大きくなったということも聞くのでどうすればいいのかわかりません。 アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 女性のストーカーについて

    ストーカー加害者の男女比率は女性のほうが多いと聞きました。女性のストーカーはどんなことをするのでしょうか。電話は当たり前だと思いますが、他には? 私の知合いが前に付き合った人にストーカー行為されているようなんです。でも具体的には話してくれないので、心配するだけでどうにもなりません。 男性のストーカーについてはテレビ番組などでもよく取りざたされているように感じるのですが、女性は体力的に弱いし、一体どういうことをするのだろう・・と思っています。経験者の方や、身近に被害に遭われた方をご存知でしたら、どのようなことをされたか教えてください。また、女性ストーカーについて詳しく載っているサイトも知りたいです。よろしくお願いします。

  • ストーカー

    元彼から、約5年に渡りストーカー被害に遭っていました。 元彼とは、共通の友人を通じて知り合い、その友人が勝手に私の連絡先を教えてしまった事で交際が始まりました。付き合った期間は3年程です。 別れて1年が過ぎた辺りから頻繁に連絡をしてくるようになり、その後復縁話を断った事がきっかけで、嫌がらせを含めたストーカー行為を繰り返すようになりました。連絡手段を取れないよう、また防犯対策も念入りに行いましたが、どういう訳か新しい連絡先や住所等も全て把握されていました。 ここでどうしても疑いの目を向けてしまうのは、共通の友人の存在です。 この友人が、元彼に対しストーカー行為を助長させるような内容を吹聴したり、新たな連絡先や住所を勝手に提供したのではないかと考えています。それが悪意があってした事なのか何なのか分かりませんが、人間関係を引っ掻き回したり、悪化させる癖は昔からありました。 今は、元彼ともその友人とも一切連絡を取らなくなりましたが、元彼から受けた嫌がらせを含めたストーカー行為を未だに許せていません。 共通の友人に対しても、あまり良い感情は残っていません。 ストーカー被害にあった時、どうするのが適切だったのでしょうか?また今後同じような被害にあわないためにも、できる対策を教えて下さい。お願いします。