• ベストアンサー

ストーカー

高校3年生の時に 好きだった女性にありえない常識はずれな行動を致しました。 ストーカー行為です。 それから3年が経っています。 私はずっと後悔しています、女性の前にすると、かなりあがってしまいありえない行為をし相手に気持ち悪がれ、号泣されてそして避けられる。 こんな事を考えるのは、かなり不謹慎なのですが、被害に遭われた女性を私を死ねまで気持ち悪がり怨むのでしょうか? 本当に意味不明の質問ですいません。

noname#146010
noname#146010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happyinfe
回答No.1

もう忘れているころでしょう。