• ベストアンサー

アニソン

あなたが好きなアニメソングは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.5

「神のみぞ知るセカイ」OP ~God only knows~ (opは第三幕ですが、第一幕~第六幕のFULLが良いです) 「魔法少女まどか☆マギカ」ED ~Magia~  「GOSICK」ED ~Resuscitated Hope~ (今、一番のお気に入り) ・現在放送中の作品から(神のみは再放送中)、旧作は一杯あるので割愛

その他の回答 (4)

• mmxo
回答No.4

マクロスF関連はすべてすきです。 菅野ようこさんという作曲家の方の曲はよいものばかりだと思います。

noname#181349
noname#181349
回答No.3

「ペガサス幻想(ファンタジー)」 今でもイントロでテンション上がります!!!

回答No.2

んー・・・「蒼き流星レイズナー」とか(酔笑) 森口博子さんのガンダムシリーズも酔いですね・・・

noname#128954
noname#128954
回答No.1

銀河鉄道999です^^