• 締切済み

アニソンについて

TVアニメ【Φなる・あぷろーち】のキャラクターソング 【follow you…】という曲があるんですが、 いろいろなサイト探してみてもなかなか見つからなくて 【follow you…】という歌のFULLがあるサイトがあったら教えてください><

みんなの回答

回答No.1

ここにあります↓↓ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hu/fainal/follow.html 他にも多数アニソン揃ってます。僕も重宝してます。 ソースコードを開けばテキスト形式でも保存できます。