• ベストアンサー

アニソンのCDレンタルについて

ネット宅配レンタルを利用してアニメソングをレンタルしていこうと思っています。 そこで質問なのですが、DMMやDISCASや楽天レンタルなどいくつかありますが、アニメソングが一番充実しているのはどこなのでしょうか? 欲しいアニソンは、最新のアニメ(特に深夜アニメ)のOPEDやキャラクターソング・関連ゲームの主題歌・声優さんの歌などです。 実際利用している人や情報持ってる人、意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1 です >リクエストする人が少ない場合は入れてもらえないものなのですか そんなことはありません 「レンタル禁止商品」でなければ 1人のリクエストがあれば入荷しますヨ ただし、リクエストした作品だけが入荷するので シリーズものなどは、その都度リクエストしなければ なりませんケド(笑

bme65278
質問者

お礼

それはとても心強いことを聞きました。 ネット宅配にはない物はリクエスト制を利用させていただきたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず「楽天レンタル」の場合ですが ディスク以外、何も付属していないので 歌詞はおろか、曲名すら判らない時があります (ま、ネットで探せば見つかりますが... なので、もっぱら地元のレンタル店で 入荷リクエストしてますww あと、DVDと比較するとCDの回転率が悪いかも

bme65278
質問者

お礼

なにも付いて来ないのは厄介ですね。 入荷リクエストというものはリクエストする人が少ない場合は入れてもらえないものなのですかね。 回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。