koaungtungのプロフィール

@koaungtung koaungtung
ありがとう数82
質問数25
回答数51
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
47%
お礼率
75%

  • 登録日2009/05/05
  • 未来日記の主人公役の富樫美鈴さんって

    最近始まった「未来日記」というアニメが面白くて見ているのですが(知らなかったのですが原作漫画とか既に14巻ほど出ているみたいですね) その主人公 天野雪輝を演じている 富樫美鈴 さんって エヴァンゲリヲンのしんちゃん役の 緒方恵美 さんの声に似ていませんか? なんか、声もしゃべり方もよく似ているように思うのですが…。 そんなこと思うのは私だけかな?

  • けいおん!とまどマギ

    この二つの作品の中でどちらが好きですか? またはあまり好きではない方も。 あと好きなキャラもお願いします。  私は断然けいおん!派です。 好きなキャラはあずにゃんです。

  • クラリネットのピッチが低いです。

    クラリネットの下のB♭から開放のFまでのピッチが低くて困っています。 その上のGは通常通り高めです。 楽器はクランポンのR13、マウスピースはバンドーレンの5RVライヤー、リードはRICO黒箱の3半です。 楽器は買ってまだ半年なのでそれ自体が慣れてないというのかもしれませんが、 そのほかに何か原因があるのであれば教えてください。 この時期に限らずこの音域は夏でも管を詰めても442Hzより低くなります。

  • オタクなあなたの収集ルール

    原作、メディアミックス、グッズ、その他すべてを含む、みなさんの集める範囲、そして理由を教えてください! わたしは現在、小説原作のアニメにハマって自分なりの収集を続けていますが、頻繁にこれでいいのか考え込んでしまいます。 そうこうしてる間にも新商品は発売されてしまうので、考えがまとまらないまま買うこともしばしば…。 いまのところ後悔したものはありませんが、もやもやしてしまうので早めにすっきりさせたいなと思っています。 そこで、みなさんはどうしているのか知りたいと思い質問させていただきました! ぜひ十人十色なご意見を聞かせてください、お願いします!

  • 凰鈴音と美樹さやか

    この二人の中でどちらが好きですか?