• ベストアンサー

アニソン

アニメソングの中で  どの歌が一番良いと思いますか??  いろいろ聞いてみたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190515
noname#190515
回答No.2

私は、アニソンもサウンドトラックも好きですね。 【アニソン】 魔法の天使クリィミーマミ パジャマのままで ラストキッスでGoodLuck!(島津冴子) うる星やつら(オープニング、第何期か忘れた) ボーン・トゥ・ビー・フリー ロザリオとバンパイア マジカルロマンス るろうに剣心(エンディング) It's gonna rain! 砂沙未☆魔法少女クラブ(オープニング) Sweet MAGIC おくさまは女子高生(エンディング) 愛の子猫 けいおん(エンディング) Listen! アマガミSS(エンディング) あなたしか見えない ガドガード(オープニング?) Boomerang Boogie~南風堂の叔父さん~ 【サントラ】 MEMORIESから 最臭兵器で使われたBGM Nobuo’s GrooveIII R.O.D.から Theme of R.O.D.[Long Version] Cowboy Bebopから Too Good Too Bad Bad Dog No Biscuit

その他の回答 (1)

• rx781015
回答No.1

一番回答が出せない質問ですね、個人個人の趣味もありますし・・ 自分的には「林原 めぐみ」の曲を良く聞いていますが・・