彼氏が私に興味を持っていない?浮気の可能性も

このQ&Aのポイント
  • 私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいますが、まだHしていません。キスやスキンシップも少なく、彼からのイチャイチャもありません。彼が「他の男と違う」と言っていましたが、私に魅力がないのか、本当は好きではないのか不安です。先日、彼の家で使用済みのゴムを見つけましたが、浮気やデリヘルの可能性も考えられます。彼から連絡もなく、私のことをどう思っているのかわかりません。皆さんの意見を聞かせてください。
  • 私の彼氏(32)とは半年間付き合っていますが、まだHしたことがありません。キスやスキンシップも少なく、彼からのイチャイチャもありません。彼は「他の男と違う」と言っていましたが、私には魅力がないのか本当は好きではないのか不安です。先日、彼の家で使用済みのゴムを見つけたことから、浮気やデリヘルの可能性も頭をよぎります。彼からの連絡もなく、私のことをどう思っているのかわかりません。皆さんの意見を聞かせてください。
  • 私(25)には半年間付き合っている彼氏(32)がいますが、まだHしていません。キスやスキンシップも少なく、彼からのイチャイチャもありません。彼は「他の男と違う」と言っていましたが、私には魅力がないのか本当は好きではないのか不安です。先日、彼の家で使用済みのゴムを見つけましたが、浮気やデリヘルの可能性も考えられます。彼からの連絡もなく、私のことをどう思っているのかわかりません。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気?

私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。でも今だにHしてません。キスはするけど、それ以上はまだです。スキンシップもあまりなく、彼からイチャイチャしてくることもありません。今までお泊りも何度かしていて、彼は勃起するのに、なぜか我慢して手を出してこないんです。以前彼が「俺は他の男と違うからわかってほしい」と言っていたのですが、私に魅力がないのかな?とか本当は好きじゃないのかな?と不安です。彼のことは大好きだし、そろそろHしたいなってずっと思ってました。でも先日彼の家に行った時、使用済のゴムの袋が落ちてました。あまり見かけないゴムで、ネットで検索してもでてこなかったので、業務用かなと思います。私とはまだ一度もHしてないのに…浮気でしょうか?それともデリヘルとかでしょうか?彼に聞いても何も答えてくれず、私も頭にきて家を飛び出してきました。それから一週間、何の連絡もなしです。私のことなんてどうでもいいのでしょうか?彼は恋愛経験も少なく、ぎこちないのでそれは一緒にいてすごくわかります。そんな彼が他の女性を家に連れ込んだりするのでしょうか?私のことを大事に思ってくれてるのはわかるし、私は彼が浮気するなんて信じられません。彼の友達も浮気なんて絶対ないし、そんな暇ないと言ってます。でも連絡してこないのも、まだHしてないのも、彼氏なのに彼のことが何もわかりません。全て謎です。皆さんはどう思いますか?アドバイス頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk-moru3
回答No.2

浮気じゃなくて、練習してたんじゃないでしょうか!? 彼の友達も浮気絶対ないし、暇もないと言っているんですから。 彼だって、普通とは違うと言っているので、貴方に合わせられるように練習してたのかな~と思いました。 彼から連絡来ないのは、どういう練習をしてたなんて言いたくないからじゃないかな~と。 浮気じゃないんだよね!?って彼に聞いて確かめて、浮気じゃないなら許してあげたらいいんじゃないでしょうか。とりあえずは。 少しずつ話してねとか。 私にはこのくらいしか思いつきませんでした。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。優しいお言葉嬉しいです(>_<) そうですよね…。まだ浮気したとは限らないし、彼とちゃんと話すべきですよね…。部屋に落ちてたゴムの銘柄?がネットで検索してもでてこなかったので、ラブホとか風俗とか業務用のゴムなんじゃないかな?って、ついデリヘルとか悪いことを想像してしまいました。 ちょっと安心しました。 浮気じゃないんだよね?って優しく聞いてみようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (8)

• yonesuke35
回答No.9

質問に対する答えは出ません。 仮定ですが。 結婚するまで彼はセックスする資格はないと考えているのだと 思います。   結婚してからあなたの立場をはっきりさせれば彼も あなたとセックスする権利が出来たことを理解するのだと思います。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。もしかしたらそう思ってるのかもしれないですね。 大切にしたいと思います。

noname#130084
回答No.8

どうも失礼します。 もし彼氏さんが童貞でしたらSEXに対して非常に恐怖感があるのではないでしょうか? 普通の男性には分からないとは思いますが、高齢童貞からして思っているほどSEXのハードルは高いです。 前回も言いましたが、「童貞がバレないか、下手くそで彼女に嫌われないか」と考え、とても不安に思っているはずです。 ましてや彼は30代ですし。 だから相手の女性から少しリードされると非常に有り難いと思っているはずです。 例えば一泊旅行などを提案されては? 本来はSEXは男性がリードしなければいけないという風潮ですが、普通の男性と高齢童貞では全く異なります。 恥ずかしいかとは思いますが、質問者様の方からお誘いをしてみては? それでだめなら本格的に同性愛の方かもしれません。 あと1番いけないことはネガティブな言葉をかけることです。 男性は思っているほど繊細で高齢童貞は尚更です。 SEX関連で言われたら女性の一言で女性恐怖症、SEX恐怖症になるかたは意外にも多いです。 面倒臭いとは思いますが、それを上回るほど彼が好きなら出来るはずです。 どうぞお幸せに。

ayapan0015
質問者

お礼

再度お返事頂きありがとうございます。 そうですよね…。もし彼が童貞だった場合、恐怖心や不安は拭いきれないですよね。 彼は32ですし、私も逆の立場で考えたら…なかなかHまで進めないと思います。 一泊旅行ぜひ提案してみようと思います。その時私から誘ってみます!全然面倒臭いとかは思わないので、ネガティブな発言はしないように気をつけて頑張ります。 男性側の貴重な意見が聞けて為になりました。 ありがとうございました。

回答No.7

どうも失礼します。 彼は童貞かもしれませんね。 昨今、恋愛経験が乏しい男性、童貞の男性は非常に生き辛い世の中(日本)です。 実際、女性からも馬鹿にされたり軽蔑されたりします。 質問者様はどうですか? 私も25歳の男性ですが、未経験です。 ありえませんが、もし私に恋人が出来たら、世間の風潮などを考えた上で悟られたくないですし、SEXに誘う勇気もありません。 SEXが怖い、嫌われるという気持ちが強いです。 もし彼氏が童貞だったら同じ状況の者として気持ちは分かります。 もしSEXしたとしても下手なんて言われたらSEX恐怖症になるでしょうね。 男性は意外とナイーブな生き物ですから。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は馬鹿にしたり軽蔑したりしません。童貞でも全然構わないし、てゆうかそんなの関係ありません(^_^) 二人で一緒に頑張ればいいし、彼と心も体も繋がりたいだけです。 でもこうゆう場合、どうしたらいいんでしょうか?私からせまっていった方がいいのか、彼がその気になるまで待った方がいいのか…彼の気持ちを一番に考えたいです。

noname#154428
noname#154428
回答No.6

>俺は他の男と違うからわかってほしい ということを 解決すれば早い感じしませんか? 何が違うんだろう? 例えば、大きさにコンプレックスがあるとか 経験がないとか。 ちなみに コンドームを使って 処理する方法もあって それかもしれませんよ?? とりあえず、彼と話してみるが一番です。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早い話、そうですよね。付き合って一ヶ月ぐらいの時言われて、その時はいずれHする時はくると思ってたし、あまり気にしてませんでした。 でも月日が経つにつれ、いろんな不安や考えが頭によぎって聞くに聞けなくなってました。 コンドームを使って処理する方法もあるんですか? 本当ちゃんと彼と話すのが一番ですよね。 ありがとうございます。

• blue-555
回答No.5

>「俺は他の男と違うからわかってほしい」 うーん、もしかしたら経験ないのかもしれませんね。 それだけの年齢差だから、あなたにそれを悟られるのは非常に恥ずかしい。 また嫌われるのではないかという気持ちもあるのかもしれません。 またや、包茎。 もしくはレアな無毛症。 今度、温泉地にでも行って家族風呂にでも誘ったらどうでしょう。 それも嫌がったら経験云々の話ではないかもしれませんね。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キスするのもいつも私からだし、本当に何もしてこないので、回答者様のおっしゃる通り、もしかしたら経験がないのかもしれません(>_<) そうですね!ちょっと温泉にでも誘ってみようと思います。その時にでも彼氏と一度話をしてみようと思います。

• norinofan
回答No.4

経験がないので32才で下手だとあなたに嫌われると思って、するのが怖いんじゃないの?   恋愛経験が少ないと女の子が怒ったりすると連絡取り辛いんではないのかも知れません。 女の子としては男にリードしてもらいたいところでしょうが、そんなタイプではないようなので 好きならあなたが全ての面においてリードした方がいいかも。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですかね…(>_<)それならまだ安心なんですが、一人で考えてると悪い方にばかり考えてしまうので、そう言って頂けるとありがたいです。 彼のことは本当に好きなので、頑張って私からリードしてみようと思います。

• ohyuhi
回答No.3

彼氏。。全く理解できない・・ お泊り経験していて何もないって・・勃起してて何もないって・・他の男と違うから分って欲しい・・の解釈が別次元に飛んでしまいますよーホモ? 使用済みのゴムって? 袋だけ? 業務用なんてあるのかな? わかんないけど、質問しても何も答えないからって飛び出しちゃったら原因不明じゃん・・ 追求しなくちゃ。。 男の下半身は脳ミソと別の生き物です。。追求してみましょう。。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね!私も理解できません(;_;)ホモなんでしょうか?(笑) ゴム自体を見つけたわけじゃなく、中身のないゴムの袋が床に落ちてました。 知識がないのでわからないのですが、ゴムにはSilver Foxって書かれてて、ネットで検索してもでてこなかったので、ラブホとか風俗で使う業務用かな?って思いました。業務用とかないんですかね? そうですよね…。私も逃げてないでちゃんと話をしてみようと思います。

noname#131611
noname#131611
回答No.1

ほーけーでしょきっと いやまじだよ とにかくSEXすると嫌われると思い込んでるんだよ? てか何で 勃起してるのわかるの?

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<)包茎なんですかね?嫌われると思っているんですかね?私は全然そんなことないんですけどね。 勃起してるのは目に見えてわかるので…。