彼氏が私に興味を持っていない?浮気の可能性も

このQ&Aのポイント
  • 私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいますが、まだHしていません。キスやスキンシップも少なく、彼からのイチャイチャもありません。彼が「他の男と違う」と言っていましたが、私に魅力がないのか、本当は好きではないのか不安です。先日、彼の家で使用済みのゴムを見つけましたが、浮気やデリヘルの可能性も考えられます。彼から連絡もなく、私のことをどう思っているのかわかりません。皆さんの意見を聞かせてください。
  • 私の彼氏(32)とは半年間付き合っていますが、まだHしたことがありません。キスやスキンシップも少なく、彼からのイチャイチャもありません。彼は「他の男と違う」と言っていましたが、私には魅力がないのか本当は好きではないのか不安です。先日、彼の家で使用済みのゴムを見つけたことから、浮気やデリヘルの可能性も頭をよぎります。彼からの連絡もなく、私のことをどう思っているのかわかりません。皆さんの意見を聞かせてください。
  • 私(25)には半年間付き合っている彼氏(32)がいますが、まだHしていません。キスやスキンシップも少なく、彼からのイチャイチャもありません。彼は「他の男と違う」と言っていましたが、私には魅力がないのか本当は好きではないのか不安です。先日、彼の家で使用済みのゴムを見つけましたが、浮気やデリヘルの可能性も考えられます。彼からの連絡もなく、私のことをどう思っているのかわかりません。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気?

私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。でも今だにHしてません。キスはするけど、それ以上はまだです。スキンシップもあまりなく、彼からイチャイチャしてくることもありません。今までお泊りも何度かしていて、彼は勃起するのに、なぜか我慢して手を出してこないんです。以前彼が「俺は他の男と違うからわかってほしい」と言っていたのですが、私に魅力がないのかな?とか本当は好きじゃないのかな?と不安です。彼のことは大好きだし、そろそろHしたいなってずっと思ってました。でも先日彼の家に行った時、使用済のゴムの袋が落ちてました。あまり見かけないゴムで、ネットで検索してもでてこなかったので、業務用かなと思います。私とはまだ一度もHしてないのに…浮気でしょうか?それともデリヘルとかでしょうか?彼に聞いても何も答えてくれず、私も頭にきて家を飛び出してきました。それから一週間、何の連絡もなしです。私のことなんてどうでもいいのでしょうか?彼は恋愛経験も少なく、ぎこちないのでそれは一緒にいてすごくわかります。そんな彼が他の女性を家に連れ込んだりするのでしょうか?私のことを大事に思ってくれてるのはわかるし、私は彼が浮気するなんて信じられません。彼の友達も浮気なんて絶対ないし、そんな暇ないと言ってます。でも連絡してこないのも、まだHしてないのも、彼氏なのに彼のことが何もわかりません。全て謎です。皆さんはどう思いますか?アドバイス頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk-moru3
  • ベストアンサー率35% (24/67)
回答No.2

浮気じゃなくて、練習してたんじゃないでしょうか!? 彼の友達も浮気絶対ないし、暇もないと言っているんですから。 彼だって、普通とは違うと言っているので、貴方に合わせられるように練習してたのかな~と思いました。 彼から連絡来ないのは、どういう練習をしてたなんて言いたくないからじゃないかな~と。 浮気じゃないんだよね!?って彼に聞いて確かめて、浮気じゃないなら許してあげたらいいんじゃないでしょうか。とりあえずは。 少しずつ話してねとか。 私にはこのくらいしか思いつきませんでした。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。優しいお言葉嬉しいです(>_<) そうですよね…。まだ浮気したとは限らないし、彼とちゃんと話すべきですよね…。部屋に落ちてたゴムの銘柄?がネットで検索してもでてこなかったので、ラブホとか風俗とか業務用のゴムなんじゃないかな?って、ついデリヘルとか悪いことを想像してしまいました。 ちょっと安心しました。 浮気じゃないんだよね?って優しく聞いてみようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

質問に対する答えは出ません。 仮定ですが。 結婚するまで彼はセックスする資格はないと考えているのだと 思います。   結婚してからあなたの立場をはっきりさせれば彼も あなたとセックスする権利が出来たことを理解するのだと思います。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。もしかしたらそう思ってるのかもしれないですね。 大切にしたいと思います。

noname#130084
noname#130084
回答No.8

どうも失礼します。 もし彼氏さんが童貞でしたらSEXに対して非常に恐怖感があるのではないでしょうか? 普通の男性には分からないとは思いますが、高齢童貞からして思っているほどSEXのハードルは高いです。 前回も言いましたが、「童貞がバレないか、下手くそで彼女に嫌われないか」と考え、とても不安に思っているはずです。 ましてや彼は30代ですし。 だから相手の女性から少しリードされると非常に有り難いと思っているはずです。 例えば一泊旅行などを提案されては? 本来はSEXは男性がリードしなければいけないという風潮ですが、普通の男性と高齢童貞では全く異なります。 恥ずかしいかとは思いますが、質問者様の方からお誘いをしてみては? それでだめなら本格的に同性愛の方かもしれません。 あと1番いけないことはネガティブな言葉をかけることです。 男性は思っているほど繊細で高齢童貞は尚更です。 SEX関連で言われたら女性の一言で女性恐怖症、SEX恐怖症になるかたは意外にも多いです。 面倒臭いとは思いますが、それを上回るほど彼が好きなら出来るはずです。 どうぞお幸せに。

ayapan0015
質問者

お礼

再度お返事頂きありがとうございます。 そうですよね…。もし彼が童貞だった場合、恐怖心や不安は拭いきれないですよね。 彼は32ですし、私も逆の立場で考えたら…なかなかHまで進めないと思います。 一泊旅行ぜひ提案してみようと思います。その時私から誘ってみます!全然面倒臭いとかは思わないので、ネガティブな発言はしないように気をつけて頑張ります。 男性側の貴重な意見が聞けて為になりました。 ありがとうございました。

noname#130084
noname#130084
回答No.7

どうも失礼します。 彼は童貞かもしれませんね。 昨今、恋愛経験が乏しい男性、童貞の男性は非常に生き辛い世の中(日本)です。 実際、女性からも馬鹿にされたり軽蔑されたりします。 質問者様はどうですか? 私も25歳の男性ですが、未経験です。 ありえませんが、もし私に恋人が出来たら、世間の風潮などを考えた上で悟られたくないですし、SEXに誘う勇気もありません。 SEXが怖い、嫌われるという気持ちが強いです。 もし彼氏が童貞だったら同じ状況の者として気持ちは分かります。 もしSEXしたとしても下手なんて言われたらSEX恐怖症になるでしょうね。 男性は意外とナイーブな生き物ですから。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は馬鹿にしたり軽蔑したりしません。童貞でも全然構わないし、てゆうかそんなの関係ありません(^_^) 二人で一緒に頑張ればいいし、彼と心も体も繋がりたいだけです。 でもこうゆう場合、どうしたらいいんでしょうか?私からせまっていった方がいいのか、彼がその気になるまで待った方がいいのか…彼の気持ちを一番に考えたいです。

noname#154428
noname#154428
回答No.6

>俺は他の男と違うからわかってほしい ということを 解決すれば早い感じしませんか? 何が違うんだろう? 例えば、大きさにコンプレックスがあるとか 経験がないとか。 ちなみに コンドームを使って 処理する方法もあって それかもしれませんよ?? とりあえず、彼と話してみるが一番です。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早い話、そうですよね。付き合って一ヶ月ぐらいの時言われて、その時はいずれHする時はくると思ってたし、あまり気にしてませんでした。 でも月日が経つにつれ、いろんな不安や考えが頭によぎって聞くに聞けなくなってました。 コンドームを使って処理する方法もあるんですか? 本当ちゃんと彼と話すのが一番ですよね。 ありがとうございます。

  • blue-555
  • ベストアンサー率27% (162/589)
回答No.5

>「俺は他の男と違うからわかってほしい」 うーん、もしかしたら経験ないのかもしれませんね。 それだけの年齢差だから、あなたにそれを悟られるのは非常に恥ずかしい。 また嫌われるのではないかという気持ちもあるのかもしれません。 またや、包茎。 もしくはレアな無毛症。 今度、温泉地にでも行って家族風呂にでも誘ったらどうでしょう。 それも嫌がったら経験云々の話ではないかもしれませんね。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キスするのもいつも私からだし、本当に何もしてこないので、回答者様のおっしゃる通り、もしかしたら経験がないのかもしれません(>_<) そうですね!ちょっと温泉にでも誘ってみようと思います。その時にでも彼氏と一度話をしてみようと思います。

  • norinofan
  • ベストアンサー率16% (44/266)
回答No.4

経験がないので32才で下手だとあなたに嫌われると思って、するのが怖いんじゃないの?   恋愛経験が少ないと女の子が怒ったりすると連絡取り辛いんではないのかも知れません。 女の子としては男にリードしてもらいたいところでしょうが、そんなタイプではないようなので 好きならあなたが全ての面においてリードした方がいいかも。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですかね…(>_<)それならまだ安心なんですが、一人で考えてると悪い方にばかり考えてしまうので、そう言って頂けるとありがたいです。 彼のことは本当に好きなので、頑張って私からリードしてみようと思います。

  • ohyuhi
  • ベストアンサー率26% (58/217)
回答No.3

彼氏。。全く理解できない・・ お泊り経験していて何もないって・・勃起してて何もないって・・他の男と違うから分って欲しい・・の解釈が別次元に飛んでしまいますよーホモ? 使用済みのゴムって? 袋だけ? 業務用なんてあるのかな? わかんないけど、質問しても何も答えないからって飛び出しちゃったら原因不明じゃん・・ 追求しなくちゃ。。 男の下半身は脳ミソと別の生き物です。。追求してみましょう。。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね!私も理解できません(;_;)ホモなんでしょうか?(笑) ゴム自体を見つけたわけじゃなく、中身のないゴムの袋が床に落ちてました。 知識がないのでわからないのですが、ゴムにはSilver Foxって書かれてて、ネットで検索してもでてこなかったので、ラブホとか風俗で使う業務用かな?って思いました。業務用とかないんですかね? そうですよね…。私も逃げてないでちゃんと話をしてみようと思います。

noname#131611
noname#131611
回答No.1

ほーけーでしょきっと いやまじだよ とにかくSEXすると嫌われると思い込んでるんだよ? てか何で 勃起してるのわかるの?

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<)包茎なんですかね?嫌われると思っているんですかね?私は全然そんなことないんですけどね。 勃起してるのは目に見えてわかるので…。

関連するQ&A

  • 今だにHしない彼…謎…浮気??

    私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。 でも私達は、付き合って半年も経つのに今だにHしてないんです。 彼からイチャイチャしてくることもなく、キス以上したことがありません。 彼は全く手をだしてこないんです。 お互い一人暮らしなので、何度もお泊りしているのですが、彼は勃起してもHしてこないんです…。 謎です…。 そんな彼が… 先日彼の家に泊まった時、中身のないコンドームの袋が落ちてました。 彼に聞いてみたら、すごく驚いてて放心状態になってて、何も答えてくれませんでした。 私はイライラして彼の家を飛び出して行っちゃいました。でも彼は追いかけてもくれず、結局連絡もなく一週間経ちます…。 彼はどうゆうつもりなのでしょうか? また浮気だと思いますか?私から連絡すべきでしょうか? どうしたらいいか全くわかりません。

  • 半年付き合ってるのに一度もHしない彼が…浮気?

    私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。 キスはするけど…今だにHしてません。 お互い一人暮らしなので何度もお泊りしているのですが、彼は全く手をだしてこないんです。変な話、勃起しても…です。 そんな彼なんですが… この間彼の家にお泊りした時、中身のないコンドームの袋が床に落ちてました。 彼に聞いたら 「違うよ。怒ってる?」 「もう寝よっ」 ってはぐらかされました。 私はイライラして、そのまま飛び出して行っちゃいました。 それから一週間…。 彼から連絡もなく、私から何度か電話をしてみましたが、でてくれません。 会って話がしたいとメールもしましたが、3日経った今、返信はありません。 私は彼が浮気したとはどうしても思えなくて…。 でも…浮気かもしれません。それは彼とちゃんと話をしない限りわからないし…。 会って話がしたいけど… 連絡がとれない今、どうしたらいいかわかりません。 彼の家に行けばいいけど、彼はもう私のことはどうでもいいのでしょうか? このまま自然消滅していくのでしょうか? 私は彼のことが好きだし、失いたくありません。 半年も付き合ってて、手をだしてこない男性は初めてだし、音信不通なのも全くわかりません。 皆様の客観的な意見が聞きたくて質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • プラトニックな交際でも浮気の可能性ありますか?

    プラトニックで付き合っていても他に本命がいたり浮気をしている可能性はありますか? 付き合って2か月になる彼氏がいます。 彼からの告白で付き合いました。彼はすごく気が利いてモテるタイプです。電話や会っている時に必ず好き・かわいいなどの言葉をくれますし、一緒にいる時は私の写真をいっぱい撮ったりスキンシップも多いタイプですぐイチャイチャしたがります。ですが、付き合って2か月になってもハグ・キス以上のことは求めてきません(しかもキスもディープキスはしてこないです) 大切にされているんだなとずっと思っていたのですが、この間のデートの際に着替えが後部座席に置いてあったり、連絡が取りにくい日があったりともしかして他に本命がいるのではと不安になり始めてしまいました。ですが、もしそうならお金(デート代はほぼ彼持ちです)も時間も使いますし体の関係もないし彼氏のメリットは何だろうとも思います。私の勘ぐり過ぎでしょうか?

  • どこからが浮気?

    皆さんにとってどこからが浮気で、どこまでは許せる範囲ですか? 相手が他の異性と連絡取った。 他の異性と食事した。 他の異性と遊んだ。 キスをした。 Hした。 などありと思いますが、どこからが浮気だと感じますか?

  • 浮気について

    浮気する人ってなんで新しい方に行かないんですか?彼女彼氏に謝ってまでひどいこと言われてまで 一緒に居ようとするんですか?? 私にはわかりません。他の人に魅力を感じて浮気しているならその人に乗り換えればいいのに。 そこで、私は浮気されました。付き合って全然経っていないのに。 浮気を指摘して、認めて、謝ってきました。 家まで来ました。なんでそこまでして彼氏彼女にもどるのでしょうか、、?? 乗り換えたらいいんじゃないんですか?わざわざ付き合ったばっかの私に戻ってくるんじゃなくて。私は1人にしか目が行かないタイプなのでわからないです。 浮気する方でも、しない方でも教えていただきたいです

  • Hをしない理由

    彼氏(28歳)と私(24歳)は付き合って一ヶ月です。 何回か彼氏の家(一人暮らし)で遊んでていちゃいちゃしたり、キスしたり、Hまでの行為はあるのですが、入れてくれません。 理由はゴムがないからできないと言われ、何もなく終わってしまいます。 何か理由があるのでしょうか? 付き合う前に昔付き合った彼氏が中だしばっかりしてきて嫌やったし絶対ゴムしないややとかは言いました。 あと私は前彼からゴムを渡されてたので、今も持っていてそれ使ったらいいやんとも言ったんですけど…。 彼氏は何人も付き合ってきたし、前カノともHしてきてたから Hが嫌ってわけでもないし、立たないってわけでもないと思うのですが、私に魅力がないんですかね…。 それかあたしの言ったことがだめやったんですかね…。 マイナスに考えてしまう一方です。

  • 浮気について教えてください

    浮気する人は、お互い付き合おう(彼氏、彼女)と お互い確認するんですか?? それとも、付き合わずにHとかキスなどの、浮気行為をするんでしょうか それなら、セフレと何が違うんですか??

  • 浮気されて。あなたならどうする?

    彼氏に浮気されました。彼は映画を見ただけでキスやHはしてないといいますが、もししていたとしても普通、正直には言わないでしょう。 (1)彼氏とは3年以上同棲しているが、初めての浮気。 (2)私は浮気相手の電話番号を知っている。 (3)彼氏も、私が浮気相手の電話番号を知っていることを知っている。 (4)彼氏に、『そんなに疑うなら浮気相手に電話して聞いてみてよ!』と逆ギレされた。 (5)私はもし体の関係があったなら、別れるべきだと思っている。 (6)今現在は彼と浮気相手は別れていて、全く電話もメールも来ない。 (7)彼と浮気相手が付き合っていたのは1ヶ月未満。(2~3週間) この状況で、貴方なら浮気相手に電話しますか? 補足が必要なら補足します。よろしくお願いします。

  • キスは浮気?浮気じゃない?

    こんにちは(^ω^)akemi0821といいます。 私には彼氏がいます。その彼が、こないだ他の女の子とキスをしていたことが発覚しました。 「浮気だけはするような人じゃないと思ってたのに…」 と言ったら 「キスなんて浮気にならないよ、あれは暇つぶしだもん」と言われました。 相手の女の子もだいぶショックを受けていたみたいだったし、私もいまいち納得できませんでした。 私の考えとしては、キスはもちろん、キスするような場があったことから浮気だと思うのですが、彼はキスをそこまで重く受け止めていな いようです。やはり、男と女の考えの差なのでしょうか…。 気持ちが少しでもあったら浮気、ともよく聞きます。けど気持ちが全くない相手とキスなんかできないと思うんですよね。 みなさんはどこからが浮気だと思いますか?どんなシビアなことでも良いです。ご意見聞かせてください!!m(_ _)m

  • 浮気について

    男性にお聞きしたいのですが、誰しも浮気をしたいというより色んな女の子と遊びたい、したいという感情がありますよね? 私は浮気は良くないたら思います。ただ、上記のような感情もわかります。なので他の子にも手を出してもいいが墓場まで隠し通す勢いでしてほいのです。 また浮気をしたことがある男性にもお聞きしたいのですが、もしかしたら彼女に浮気がばれているかもしれない、と思った行動などありましたら教えて欲しいです。 私の彼は浮気をしていると思います。 三ヶ月前から夜の営みがなくなり、もう最近ではスキンシップも全くなくなりました。 最初は疲れてるのかな?と思っていたのですが、もう三ヶ月もないと流石におかしいなとは思っていました。約一年半付き合っていますが、三ヶ月前までは少なくても月に2回はしていたと思うし、付き合いが長くなれば付き合いたてのようなガッつきはなくなると思っていたし全くしない訳じゃないのでなんとも思っていなかったのですが、まだ20の年頃の男の子が彼女がいるのに三ヶ月もしないことってあります?遠距離でもないし、それなりに会ってはいるのに。 それでおかしいとは思っていたのですが、先日友達から連絡がありました。 私の友達は私の彼氏と家が近く、たまたまその日私の彼氏を見かけたらしいのですが、隣には違う女の子が一緒にいたらしく、すごく楽しそうに手を繋ぎながら歩いていたようです。 私と友達と私の彼氏で何回か飲みに行ったことがあったので友達は私の彼氏だとすぐ気づいて声をかけようとしたみたいなのですが、隣に可愛らしい女の子がいて声をかけれなかったみたいです。 時間ももう深夜の1時近く、終電もきっとないから彼氏の家に一緒に泊まったんじゃない?と言われました。そこで色々と辻褄が合い、あぁそりゃ私としなくても大丈夫なわけだと。 思えば三ヶ月前くらいから会う頻度も少なくなり、昼のデートなんて月一するかしないかです。 前までは彼から自分の予定を伝えてくれていたのに何も言わなくなり、私から次会う予定を聞くようになり、何より私に興味がなくなった感じがありました。 友達から話を聞いて、だよね〜と思ってしまいました。ただあまりにも分かりやすい彼。彼は良くも悪くもすごく不器用でバレてないと思っているのでしょうが、きっと今は浮気相手に夢中になっているのだと思います。 こういう場合は、本命の彼女に戻ってくるのでしょうか? もしその浮気相手に本気ならもうすぐ私はフラれるのでしょうか。 また今まで彼の家に行ったら必ず泊まってから朝帰っていました。それがいきなり、明日仕事で朝早いから泊まらないで帰るねと言うようになったら、おかしいと思われるでしょうか? 男性の方、もちろん女性の方にも色んな方の意見や答えが聞きたいです。 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございます。