• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:半年付き合ってるのに一度もHしない彼が…浮気?)

半年付き合ってるのに一度もHしない彼が…浮気?

このQ&Aのポイント
  • 半年付き合ってるのに一度もHしない彼が…浮気?
  • 半年付き合ってるのに一度もHしない彼がいる。中身のないコンドームの袋が彼の家に落ちていて、彼の反応も怪しい。連絡も取れず不安な気持ちでいる。
  • 彼氏と一緒に暮らして一緒に寝ているが、半年経っても一度もHしていない。最近彼の態度が怪しくて、中身のないコンドームの袋を見つけた。連絡も取れず心配している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.5

ANo.2 です。 連絡は有りましたか? まったくの当てずっぽうという訳では有りません。 ちょっと、同性愛的なところも有って、彼が「男」 の側とすると、 説明出来てしまいそうです。 「違うよ」と言ったのも、相手は女性では有りませんから、違いますよね、 そして、あなたが浮気と感じないのも、これで分ります。 勃起するのも、彼は男の側ですから。 あなたに見られた事で、彼は自分の性癖を知られてしまうのが怖いでしょうし、 嫌でしょうね。 あなたに話そうにも、あなたが自分の事を理解してくれるか、なんて 分りませんし、普通は軽蔑されると考えるでしょう。 そして、そんな事を噂にでもされたらと思うと、とても怖いでしょうね。 彼からあなたには、とても話しにくい事ですから、いっそのことと、音信不通 を決め込んだんでしょう。 そう思うと、「俺は他の男とは違うからわかってほしい」も、何となくそんな気も してきます。 こんな私の想像は、間違っているかも知れませんが、仮にもしそうだとして、 あなたが回答して下さったように、>理解できないこともない」のでしたら、 彼にその事を伝えて見られたら如何でしょう。 例えば、 「あの事以来、あなたとお会いできないし、お話も出来ないのがとても不安で心配です。 ある人から、ひょっとしたら同性愛者かも知れないわ、と言われました。 仮に、もしあなたがそうであったとしても、また女性との浮気であったとしても、 わたしには、ほんとの事を話して欲しいです。 あなたの事を理解したいし、理解できると思っています。 このまま、黙って別れてしまう事を思うと、その方が、ずっとずっと気が休まります。」 文章の流れとしては、こんな感じでしょうか。 ただ、あなたは、>付き合ってくのは難しいかと思います。」とお書きですが、 之までの半年の間は、普通にお付き合いされて来ていますね。 ですから、私はあなたの覚悟次第だと思っています。 ここの質問欄では回答できない事ですが。・・・としておきます。

ayapan0015
質問者

お礼

再度ご意見頂き、ありがとうございます。 長々とご丁寧に、すごく嬉しいです!! あれから連絡はありません。回答者様のおっしゃるとおり真剣に同性愛なのかも知れません。 今まで手をだしてこなかったのも、他の男とは違うからというのも納得できます。 そうですね…。そう考えればたとえ彼女の私であっても打ち明けるのは怖いですよね。 ありがとうございます。すごく参考になります!そんな感じで私も彼と話してみたいと思います。 たとえ彼が同性愛者だとしても私は構わないです。ただ、私のことを愛してくれてないのなら付き合っていくのは難しいです。 はい、覚悟はできてるので、もし彼が私に心を開いてくれたら私は全て受け止めたいと思ってます。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

婚約もしていない女性とセックスしようという男も信用できません。 結婚するなら処女と決めているのかも知れません。 セックスしたら結婚しなければならなくなると考えると やはり処女の女性が現れるのを待ったほうが良いのかと 彼は考えているのかもしれません。 普通同性愛なんて、確率は低いと思います。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は婚約してなくてもHしようとする人を信用できないわけではありません。 むしろ好きな人と結ばれたい気持ちが強いです。 彼は結婚するなら処女と決めているのでしょうか? では尚更、私と付き合ってるのが謎です…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • choco115
  • ベストアンサー率27% (35/127)
回答No.4

32歳の男性が付き合って半年も経つのに何もしてこないというのは・・・・・それは付き合ってるといえないと思います。 それに、家を飛び出して行っても追いかけても来ない、それっきり音信不通って・・・・・ 普通に考えれば、あなたの事はもうどうでもいいと思っているのではないでしょうか。 でも、気の弱い男性で、女性に怒られたり、責められたり、あれこれ言われるのが苦手なタイプの人もいますから、今、会うよりもうちょっと時間をおいてほとぼりがさめてから、と思っているのかもしれません。 でも、どっちにしても、32歳と25歳で健全な男女なら体の関係があって当たり前だと思うのですが、そのへんの事は聞いてみた事はないのですか? 私としては浮気疑惑よりそっちの方が気になります。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね…。そもそも付き合っていたかも謎ですよね。 私達は職場恋愛ですし、周りも公認だったので、そのへんは心配してませんでした。 付き合って一ヶ月ぐらいの時彼が「俺はまだ手をだしてないじゃん?普通のカップルならもうそういう関係になってもおかしくないけど、俺は他の男とは違うからわかってほしい」と言われました。 その時は特に気にしてなくて、大事にされてるのかなって思ってました。 それからは何かコンプレックスがあるのかな?私に魅力がないのかな?と、いろいろと考えすぎてしまって聞くに聞けなくなってました。 彼と話ができたらいいのですけどね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddd01a
  • ベストアンサー率26% (37/139)
回答No.3

ゲイ(バイ)かもしれないし、他に誰かが居るから貴女とはHできないってのは確実ですね。コンドームの箱を見られて、しまったばれた!って心境なんでしょう。会って話さなきゃだめですか?メールで貴女の思いを全て書いたら?会って話すよりメールのほうがこういう時には楽に感じる人も多いです。 32才でHしないでそのまま寝るなんて「彼氏」じゃないですよぉぉぉ!もっと素敵な人見つけてください。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の他に誰かいるんでしょうか…。私ははっきりしたいので会って話がしたいです。メールでもいいですが、彼もいい歳だし、きちんとしてほしいです。 そうですね…。彼氏じゃないですよね。私は一体何だったんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.2

あなたが、ビックリするかもしれませんが、 彼が、同性愛者だったら、どうします?

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 えっ!?同性愛者ですか? 私としては別に理解できないこともないですし、彼がそうならいいと思いますが、付き合ってくのは難しいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bhe22765
  • ベストアンサー率15% (22/138)
回答No.1

今日は、床に、コンドームの袋は、普通、落ちてませんよ。 連絡も、ないし、追いかけて、来ないのは、 どうかと思うけど、男は、沢山、いるし、 なにも、彼だけでも、ないし、 落ち着いて、考えて、お泊りしたら、ね。 覚悟して、何もないのは、失礼だよね。 連絡無いのは、おかしいよ。

ayapan0015
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 ですよね…。彼の家を出た時、夜中の3時だったし、私も追いかけてもらえなかったことはショックでした。 連絡ないのはおかしいですよね。彼のことは好きだけど、さすがにもう無理なのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今だにHしない彼…謎…浮気??

    私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。 でも私達は、付き合って半年も経つのに今だにHしてないんです。 彼からイチャイチャしてくることもなく、キス以上したことがありません。 彼は全く手をだしてこないんです。 お互い一人暮らしなので、何度もお泊りしているのですが、彼は勃起してもHしてこないんです…。 謎です…。 そんな彼が… 先日彼の家に泊まった時、中身のないコンドームの袋が落ちてました。 彼に聞いてみたら、すごく驚いてて放心状態になってて、何も答えてくれませんでした。 私はイライラして彼の家を飛び出して行っちゃいました。でも彼は追いかけてもくれず、結局連絡もなく一週間経ちます…。 彼はどうゆうつもりなのでしょうか? また浮気だと思いますか?私から連絡すべきでしょうか? どうしたらいいか全くわかりません。

  • 男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

    再度質問させて頂きます。前回ご回答頂きました回答者様、ありがとうございました。 少し長くなりますが、よろしくお願いします。 私(20代前半)と彼(30代)は付き合って半年になります。 でもまだHしてません。 キスはするけど、イチャイチャしたり、触ってくることもありません(泣) お互い一人暮らしなので何度もお泊りしているのですが、彼は勃起してもそれを必死に隠して手をだしてこないんです。 そんな矢先… 彼の家で使用済のコンドームを見つけました。 彼はすごく驚いてて固まったまんまでした。 問いただすと「違うよ。怒ってる?」と言われました。 私は浮気を疑って怒って家を飛び出して行ってしまいました。 それっきり彼から連絡はなく一週間後、私から電話と、『ちゃんと話がしたいから』とメールをしましたが返信はありませんでした。 今、音信不通になって二週間です。 私は彼が浮気しただなんて思えなくて…。 第一、彼女の私とHしてないのに浮気する意味もわからないし、彼はすごく忙しい人なので、そんな暇ないと思います。 というのも、私達は職場恋愛だったので、彼の仕事も忙しさも把握できてます。 社内公認の付き合いをしていたので、共通の友人も多く、皆すごく仲が良いです。 上記のような理由から遊ばれているとは思いません。 最近、彼の親友から「彼は童貞で、コンドームをつける練習をしてたんだよ」と聞きました。 私はそうなのかな?って思ったのですが、その理由は ・ほんとに一切手をだしてこない ・勃起してもHしない ・恋愛経験が少ないからかぎこちない ・付き合って一ヶ月、始めて彼の家に泊まりに行った時「他のカップルだったらもうそういう関係になってると思うけど、俺は他の男と違うからわかってほしい」と言われた。 ・キスはいつも私から ・Hな雰囲気にならないようにうまくかわそうとする このような理由と、彼の親友の話によると童貞?と思ってたのですが、彼は過去に4人と付き合ってて、元カノは1年半同棲していたと言っていたので、よくわかりません。 私が知りたいのは 1.どうしてまだHしないのか? 2.これは浮気なのか? もし、そうじゃないとしたら彼と戻るにはどうしたらいいか? 3.一年半同棲してて童貞なんてあるんでしょうか? 4.童貞でもないし、浮気じゃなかったとし、仮に一人Hでコンドームを使ったとしても音信不通になるもんですか? 支離滅裂な文章ですみません。 私自身、答えが見つからないのでどうしたらいいかわかりません。 考えても考えても彼のことがわかりません。 皆様の意見や考えが聞きたく、質問しました。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • もし大切な人が病気やHIVだったらどうしますか?

    私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。 キスはするけど、まだ一度もSEXしてません。 何度もお泊りしているし、そういう雰囲気になって彼も勃起しているのに、それでも手を出してこないので、疑問に思いつつ、少し不満に思ってました。 そんな矢先…。 彼の家で使用済のコンドームを見つけてしまいました。 私とはSEXしてないし、もう頭の中がパニックで、彼に問い詰めつつも飛び出して行っちゃいました。 それから一ヶ月…。 彼から連絡はなく、何度かメールも電話もしましたがでてもらえず、ずっと音信不通でした。 もう彼のことは忘れようと必死になっていた時、彼の親友から彼はHIV感染者だと聞きました。 だから私とはSEXしてなかったそうです。 部屋にあったコンドームは元カノと浮気したからだそうです。(ちなみに元カノもHIV感染者) 真実がわかって、受け止めるのにすごく時間がかかりました。 私は彼が大好きだったし、結婚も視野にあったので、将来のこと、HIVのこと、子供…いろんなことを沢山考えました。 その結果、それでも私は彼と一緒にいたいと思う気持ちは変わりませんでした。 だから彼に気持ちを伝えたいけど、今(三ヶ月経った)でも音信不通です。 もう直接家まで行こうと思ってますが、私の気持ちを伝えたところで無意味でしょうか? 彼は辛いだけでしょうか?私は彼と元に戻りたいです。 ちなみに彼はHIV感染者だということを私が知っているのを知っています。 それは親友が私に話したのを彼は知ってるからです。 でも実際、戻ったとしても結婚となると難しいのでしょうか? ここで離れるのがお互いの為なんでしょうか? 一番いいのはどうすることですか? 自分のことなのにどうしたらいいかわかりません。 長々と読んで頂きありがとうございました。

  • 一度浮気された彼と…

    今、付き合って1年半の彼氏がいます。 付き合って1年くらいの時、職場の女性との浮気が分かって、2ヶ月ほど別れていました。 その時は、「浮気相手と付き合うから、お前とはもう別れる」 と言われ、一方的に連絡を切られ、もう別れるしかないといった状況でした。 ですが、2ヶ月後突然電話が かかって来て食事に行こうと誘われ、私も彼の事をまだ 好きだったので食事へ行きました。 そこで彼に「相手とは 別れたから、やり直そう。 もう浮気はしないから」と 言われ、戻りました。 (彼と共通の友達がいるので 話を聞いたら、どうやら浮気相手にはふられたようです) 彼は1人暮らしだった為 「お前が不安だと思うからこれからは俺ん家で同棲しよう 」 と言われ、同棲を初めました。 それから半年。先日結婚しようと言われました。 まだ浮気から半年しか経っていないし、もしかしたらまた 浮気されてしまうかも。 と言う不安は消えません。 もう少し様子を見た方が いいのでしょうか? もちろん彼の事は大好きですし、あれ以来、怪しいところはありません。

  • 半年間の苦痛

    私は今年の5月にバイクで車と衝突しバイク屋にバイクを預け 保険屋と連絡をとった所、相手・私、共に19万円下りる事に決まりましたが、 そこから事故相手が音信不通になり保険や何度も連絡を取りましたが未だ保険が降りることなく半年間バイクを預けている状態です。 また、いつになったらバイクに乗れるのかも分からず、このまま事故自体なかった事になりそうでとても不安です。 ・バイクに乗っていない間の保険料を返してもらうことは出来るのでしょうか? ・また、このまま事故の相手が音信不通であった場合どうすれば良いのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 浮気?

    私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。でも今だにHしてません。キスはするけど、それ以上はまだです。スキンシップもあまりなく、彼からイチャイチャしてくることもありません。今までお泊りも何度かしていて、彼は勃起するのに、なぜか我慢して手を出してこないんです。以前彼が「俺は他の男と違うからわかってほしい」と言っていたのですが、私に魅力がないのかな?とか本当は好きじゃないのかな?と不安です。彼のことは大好きだし、そろそろHしたいなってずっと思ってました。でも先日彼の家に行った時、使用済のゴムの袋が落ちてました。あまり見かけないゴムで、ネットで検索してもでてこなかったので、業務用かなと思います。私とはまだ一度もHしてないのに…浮気でしょうか?それともデリヘルとかでしょうか?彼に聞いても何も答えてくれず、私も頭にきて家を飛び出してきました。それから一週間、何の連絡もなしです。私のことなんてどうでもいいのでしょうか?彼は恋愛経験も少なく、ぎこちないのでそれは一緒にいてすごくわかります。そんな彼が他の女性を家に連れ込んだりするのでしょうか?私のことを大事に思ってくれてるのはわかるし、私は彼が浮気するなんて信じられません。彼の友達も浮気なんて絶対ないし、そんな暇ないと言ってます。でも連絡してこないのも、まだHしてないのも、彼氏なのに彼のことが何もわかりません。全て謎です。皆さんはどう思いますか?アドバイス頂けると助かります。

  • 忙しい彼、1人になりたい彼。

    忙しい彼、1人になりたい彼。 彼とは付き合って2年目になる彼がいます。彼はマメに連絡することが苦手な性格で何度話をしても変わることはありません。 だいぶん忙しいのか1ヶ月ほど音信不通になってしまいました。 最後のメールは長文でした。頑張って送ってくれたことが分かりました。 1人になりたくなる男性はどれくらい音信不通にしても大丈夫だと感じているのですか? このまま自然消滅になるのか不安です。

  • 彼の二股

    数日前に音信不通にされてると質問させて頂きましたが、どうやら二股しててもう一人の女に私の存在がバレて、私を音信不通にしてるらしいです。 もう一人の女は彼の弱みを握ってるらしく、彼にしたら危険な女。 私は彼の事はまだそんなに詳しくは知らないので、放っておかれてるみたいです。 (交際半年です) 音信不通にされてから私もシカトしてます。 (音信不通9日目です) このままでしたら自然消滅の可能性大ですよね? 連絡するのも嫌なのですが、彼宅にある私物は返して欲しいのですが・・・。 どういう行動をしたら良いと思いますか? アドバイスを宜しくお願いします。

  • 男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

    男性の方にお伺いしたいです。 もしあなたが30代で童貞だったとします。 付き合って半年。 20代前半の彼女がいます。 彼女とはまだHしてません。 あなたはコンドームを使って一人Hか、彼女との初Hにむけて練習していたとします。 そんな矢先…あなたの家に彼女が泊まりに来た時、使用済のコンドームが彼女に見つかってしまいました。 彼女は浮気を疑っています。 彼女に何ていいますか? 普通ならそのまま彼女に伝えればいいと思いますが、あなたが30代、童貞の立場でご回答頂きたいです。 変な質問ですみません。 今の私の状況なので、男性の気持ちが知りたくて質問させて頂きました。 浮気疑惑以来、彼と連絡がとれていません。 私は浮気を疑っていたのですが、彼の親友から真実を聞き、誤解だとわかりました。 彼を信じているけど、彼の口から聞いたわけではないし、音信不通にする彼の気持ちがよくわからないので、よろしければアドバイス頂けると助かります。

  • 半年間音信不通。誘っておいて連絡をしない男性

    1年ほど前に知り合った私の好きなタイプのど真中の方がいます。 私の働いているバーに来ていた方で何度か来て話をする仲でした。 いいなと思っていたら彼から連絡先を渡されてご飯にでもいきましょうと言われたので行きました。外でご飯する機会が何度かあり本気で好きになりかけていた時に彼の仕事が忙しくなったようで徐々に連絡が取れなくなりメールしても返事がなくなり音信不通になり半年経ちました。 その半年の間に別の方とデートしたり恋したりもありました。 半年経っていきなり彼から連絡が来て、明日バーに飲みに行ってもいい?と来たのでいいですよと答えると、翌日本当に来ました。 私は半年前までの数回のデートなどなかったかのように彼を責めることもせずにこにこしてバーの店員として振る舞いました。 彼は、この半年間、全然連絡出来なくてごめんとか連絡のなかった半年に何があったとかたわいもない話をしてきました。 そして別れ際に今度、半年前に約束してた焼肉食べに行こう、仕事落ち着いたら連絡すると言い帰って行きました。 それから連絡はまだありません。 この男の人はどういうつもりなのでしょう。 彼は私が彼に好意を持っていた事は気づいています。 キスはしていますがそれ以上の体の関係はありません。 音信不通だった気になっていた人から連絡がきて、会いにきて、ご飯に誘われたら期待してしまいます。