30代童貞男性の彼女への浮気疑惑について

このQ&Aのポイント
  • 30代で童貞だった男性が彼女に浮気疑惑を疑われる状況に直面する
  • 彼女に使用済のコンドームを見つかり、浮気を疑われる
  • 彼からは音信不通で、彼女は彼を信じているが不安が募っている
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

男性の方にお伺いしたいです。 もしあなたが30代で童貞だったとします。 付き合って半年。 20代前半の彼女がいます。 彼女とはまだHしてません。 あなたはコンドームを使って一人Hか、彼女との初Hにむけて練習していたとします。 そんな矢先…あなたの家に彼女が泊まりに来た時、使用済のコンドームが彼女に見つかってしまいました。 彼女は浮気を疑っています。 彼女に何ていいますか? 普通ならそのまま彼女に伝えればいいと思いますが、あなたが30代、童貞の立場でご回答頂きたいです。 変な質問ですみません。 今の私の状況なので、男性の気持ちが知りたくて質問させて頂きました。 浮気疑惑以来、彼と連絡がとれていません。 私は浮気を疑っていたのですが、彼の親友から真実を聞き、誤解だとわかりました。 彼を信じているけど、彼の口から聞いたわけではないし、音信不通にする彼の気持ちがよくわからないので、よろしければアドバイス頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minoponta
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.7

恋愛下手な40歳のオジサンです。 僕もその男性の立場なら恥ずかしすぎて、貴女と逢ったこともなかったことにして欲しいと思いますよ。 貴女が年上ならいざしらず、10歳くらい年下なんでしょ? 童貞でも男としてプライドがありますよ。 貴女がその男性から直接話を聞きたい気持ちも解らないではないですよ。 でもいくら浮気を疑われたとしても10歳も年下の彼女にその疑いを晴らすように自分から説明するなんてとても出来ないです。 いくら好きだとしても。 その歳で童貞なら早く喪失したいでしょうが、それ以上に貴女の疑惑を晴らすことに抵抗を持ちます。 僕なら貴女ともう連絡をとりたくないと思いますね。 なので浮気疑惑が晴れているなら、なにもなかったかのように相手をしてあげられないですか? これ以上この件に触れないで欲しいです。本当にEDになりますよ。 貴女の母性愛にも似た包容力があることを期待します。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 逢ったこともなかったことにして欲しい…それ程までに思うんですか…? やはり私の無い頭で考えるのと、皆様おっしゃって頂くことは全然違いますね。 そんなに辛い思いを私は彼にさせてしまったんですね…。 はい、9歳違います。 いくら好きでも浮気疑惑を晴らそうとしないんですか? そういうもんなんですか? 私は好きだったらちゃんと言ってくるだろうと思ってたので、回答者様に言われて始めてわかりました。 だから音信不通なんですね…。 EDですか!?そんなことになったら私…どうしたらいいか…。 コンドーム件は今後一切触れません。忘れます。だから彼にも、もう一度私を見つめてほしいです。傷つけた原因は私だから、彼にまた笑ってもらえるように、示していきます。 彼が戻ってきてくれるか、ものすごく不安ですが頑張ります。 ありがとうございます。

その他の回答 (9)

  • minoponta
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.10

とても気になったので… 彼が過去に交際した女性がいて、半同棲までしていたって本当ですか? これってとても重要なポイントですよ。 普通に考えたらそんな過去があってまだ童貞だなんて考えられない。 今後の接し方以前の問題です。 彼が童貞だというのは真実なんですか? そう確信できた理由も知りたいです。 utyatopiさんが書かれているように内容を整理して再度質問投稿したほうがいいですね。 そしたら寄せられる回答も変わってくると思います。 男は簡単に狼になります。貴女の気持ちを弄んで悪く言えば単に身体目的の可能性も否定できません。 貴女は20歳くらいですよね? 少し冷静になりましょう。 貴女が遊ばれていなければいいのですが。

ayapan0015
質問者

お礼

気にかけて頂きありがとうございます。 同棲していたのは本当かどうかわかりません。 まだ付き合ってない頃、彼がそんなことを言っていたような…ぐらいの曖昧な記憶です。 でも共通の友人も同じことを言っていたので多分本当だと思います。 『男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…』 同じタイトルで再度質問投稿させて頂きました。 私は24歳です。 体目的ならもうHしてると思うし、遊ばれているとは思いません。 もしよろしければ新しい質問の方に詳しく書いているので、そちら覗いて頂ければ嬉しいです。 本当にありがとうございます!!

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.9

おばさんです。お礼をありがとうございました。 貴女の質問の回答だけを考え、貴女に彼の恥ずかしさと、プライドの点を解っていただこうと…私としても、結構恥ずかしさをこらえて書きこんだもので…、結構酷い例えをしてしまいました…。 ただ、お礼を読ませていただいて、正直、今、とっても混乱しています…。 >彼は過去に4人付き合った経験があって、元カノとも1年半同棲してたと聞いていたので、童貞だと思ってませんでした。 そうですね。 この言葉があれば、また回答も違ってきていたと思います。 皆さまも同じではないでしょうか。 この質問での回答は充分に出たと思いますし、今の貴女の求めている回答にたどり着くには、一度整理して、また質問をたてた方が良さそうに思います。 貴女が彼を愛していて、もう一度戻りたいという方法ですよね。 その時には、下記の情報が欲しいです。 1)彼の友達の<童貞>という言葉が本当だという貴女が信じた根拠。 >もう彼に連絡はしない方がいいのでしょうか? その方が彼の為でしょうか。私は彼がすごく好きなので、このまま別れてしまうのは嫌なのですが…彼のことを一番に考えたいです。 あくまでも、彼の過去を知らない段階の私の回答ですので、貴女の<愛情>があるのならば、まだ方法はあるかと思います。 ただ、そのためには、1)の情報が絶対必要だと思います。

ayapan0015
質問者

お礼

いえいえ、とんでもないです。 再度アドバイス頂きありがとうございます。 回答者様のお言葉はすごく身に染みました。感謝しています。 そうですね。新しく質問してみようと思います。 その際に、もしよろしければ、また覗きにきていただければと思います。 ありがとうございました。

  • minoponta
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.8

早速お礼をいただきありがとうございます。 余計なお世話と思いますがこれからについて一言。 これから彼氏にコンタクトを取るならメールがいいと思います。 電話は逆効果では? 彼氏は貴女がまだ今回のことを浮気だと疑っていると思っていますよね? だったら僕なら電話に出ないです。 それは直接話をしたくないから。 なのでメールはこんな感じで如何でしょうか。 タイトル:逢いたいです 本文:貴方のこと疑ったりして本当にごめんなさい。私がおばかさんでした。貴方を傷つけてしまったこと、本当に後悔しています。こんな私だけど許してくれないですか?貴方のこと本当に好きなんです。私には貴方が必要なんです。今回のことは忘れます。今後は絶対に触れません。だから私と逢ってください。 メールでいいので連絡ください。待ってます。 ってな具合で。 それで彼からのメールは焦らずに待ってあげてください。 それでもしメールが来て逢えたならなにもなかったように接してあげてください。 そしたらいつか彼から今回の誤解を解く説明があるかもしれません。 そのときは素直にありがとうって言ってください。 お二人が幸せになれることを祈っています。

ayapan0015
質問者

お礼

いえいえ、とんでもないです。 再度アドバイス頂きありがとうございます。すごく嬉しいです。 そうですね…。電話にはでてもらえないと思うので、メールしてみようと思います。 彼の親友から聞いた話は、私は知らない前提なので、急に態度が変わっても大丈夫でしょうか? はい、何ごともなかったように接します。 本当にありがとうございました。

  • Tare_Toro
  • ベストアンサー率52% (27/51)
回答No.6

 コンドームを使って1人H? 聞いたことはありませんが、浮気ではなかったということを前提に考えて(想像して)みると… >家に彼女が泊まりに来た時、使用済のコンドームが見つかってしまいました。 彼女は浮気を疑っています。 彼女に何て言いますか? ⇒今の私なら、見付かってしまった以上、すべて正直に話して、あとは彼女がそれを信じてくれるかどうかに委ねます。 ⇒しかし、ご相談の条件で考えてみると… 1.1人Hしていたことを知られた自体への恥ずかしさがMAX。まぁそれ自体は自然なことだと分かっていても、他人(ましてや彼女)に知られること&話すことは、普段はしないというのが暗黙の了解ですからね。ましてや、性経験が全くないぶん、余計にその意識は強いかも!? 2.どこかに童貞であることを隠しておきたい気持ちがあり、それを隠すため(経験済みを装うため)の練習を知られてしまうことは結構なショックだし、加えてそれを浮気に疑われては…。言葉が出ない、というのがあるでしょうね。 >彼を信じているけど、彼の口から聞いたわけではないし、音信不通にする彼の気持ちがよく分からないので、よろしければアドバイス頂けると助かります。 ⇒真実が分かり、彼を信じるのなら、 1.まずは率直に謝り、誠意を見せることでしょうね。   もちろん、余計なことは言わないで「いろいろ考えたけど、私はあなたが浮気するようには思えないから、やっぱり真剣に付き合ってゆきたいから」くらいの表現がいいでしょう。電話でも手紙でもメールでも、とにかく彼に届く手段で、最初は音信不通でも適度な間隔で適度な回数、誠意を見せてみましょう。(表現が重かったり回数が頻繁だと、逆効果になりやすいですよ。) 2.それで彼から返信が来れば、母性的な雰囲気を醸し出しつつ、もう1度、初めから付き合いなおす感じで接してみては如何でしょうか? コンドームの件は、彼の方から言わない限り触れないで、出来れば忘れてしまうことです。 3.補足ですが、もし彼がコンドームの件を話してくれた時は、そのまま「私のことを考えてくれていたんだ」と喜び、結ばれてしまう方法(荒業?)もあります。文面だけでは、あなたに経験があるか否か分かりませんが、彼に全て身を委ね、終わったあとで「私が“初めて”の女性(ひと)になれて嬉しい」くらいのことを囁いてあげれば、彼とって、心にシミになりかけた全てが癒される部分はあると思います。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は女なので、そのへんはよくわからないですが、男友達が一人Hする時に後処理が楽だからコンドームを使うって言ってました。 そうですね。私も男性の立場だとしたら、回答者様と同じように正直に話します。 でも彼の立場だと、やっぱり一人Hがバレるのは、恥ずかしいものなんですか? 私は別に普通だと思うし、むしろ健全で良いと思うぐらいなので…。 私の価値観で考えてたので、彼の気持ちがあまり理解できてませんでした。 確かに彼は固まったまま何も言わなかったし、私が思う以上に深く傷つけてしまったと、今あらためて痛感しました。 私は彼を信じます。 あまり男心がわからないので、ご丁寧にアドバイス頂けて有り難いです。回答者のお言葉、そのまま彼に伝えてみようと思います。 ただ、伝えたところで彼から連絡がくるかものすごく不安です。 もしこのまま終わってしまったら…。そんなことには絶対なりたくないので、少しずつ進んでいけたらなと思います。 ほんとは今すぐにでも会いに行きたいけど…我慢すべきですかね? はい。コンドームの件は忘れます。もし彼が言ってきてくれた時には、そのようにしたいと思います。 気分がすごく重かったので、かなり心が軽くなりました。 長々とありがとうございました。

noname#130084
noname#130084
回答No.5

どうも失礼します。 25歳の童貞です。 私は恋愛関係を諦めているので、すぐ30歳童貞になるでしょう。 25歳の童貞でも昨今は非常に厳しい時代です。 30歳ともなると…。 具体的に30歳童貞といえば、女性で言えば40歳の処女と考えて頂ければわかると思います。 質問者様が40歳で処女で相手にばれたらどう思いますか? また質問者様が40歳処女だったら?

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね…。もし私が40歳処女で相手にバレたら、嫌われた、もう終わりだなって思います。 40歳処女だったら相当負い目を感じるし、引かれたらどうしよう…って怖いと思います。 それと同じことですよね…。

回答No.4

何も言えないでしょうね。 それでも浮気だ浮気だと責め立てられるものだから 逃げたくなります。会いたくありません。 30過ぎて童貞で、しかもゴム付けて練習してたとか、彼女にばれたら死にたくなるでしょうね。 浮気とか疑われて、言い訳しようにも出来ないし。 プライドがずたずたのボロボロで、傷ついた原因はあなたなのですから 会いたくない、最初から居なかったことにしたい そんなところでしょうか。 あなたに悪気は無いのは良くわかります。 でも彼が深く傷ついたのは事実です。 一番の解決方法は二度とその話題に触れないことです。 この前は・・・なども禁句です。 なにもなかったかのように振る舞いましょう。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様のおっしゃるとおりです。愛する人を傷つけてしまった…その原因が私なんですよね…。 軽く考えてたわけではないですが、そこまで深く考えてませんでした。 彼のことを思うと、自分がとった行動に胸が押し潰されそうです。 はい。そのことには今後一切触れないです。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

ごめんなさい、おばさんです・・・。 質問を読んだ途端、どんなに彼が恥ずかしかった事か…、死んでしまいたい位、二度と貴女の顔も見れない位、仕事も辞めてどこかに行ってしまいたい位…だったと思います…。 例えれば、貴女が自慰行為を道具を使ってやっていて、その行為をしっかり見られていて、その道具まで見られていた…くらい…です。 貴女はそんなところを見られていた人と、知らん顔をして、恥ずかしさも無く付き合えますか? それと同じです…。 30で童貞…。 彼にしたらすごくコンプレックスだった筈です。 その恥ずかしさを、未経験を何とか頑張りたいと…、それが見つかった…! 18位ならば、まだ笑い飛ばせる年齢です。 でも、30だと、恥ずかしさもあり、プライドもあり…。 私は初め、この質問を釣りだと思いました…。 音信不通にする彼の気持ちがわからない訳がない!…と思っていましたから…。 彼は自分の<失態>から立ち直れるのでしょうか…? インポテンツにならなければ…良いのですが…。 彼の事を考えてあげるのなら…このまま連絡を取らない事が…、優しさかもしれませんよ…。 彼のプライドも考え、友達にも話をされない事です。 この様な回答になってしまいましたが、あしからず…。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様のお言葉…すごく胸に刺さりました。 私がもし逆の立場だったら恥ずかしくて堪えられないし、もう消えてなくなりたいです。 私は彼にそんな思いをさせてしまったんですね…。 彼は過去に4人付き合った経験があって、元カノとも1年半同棲してたと聞いていたので、童貞だと思ってませんでした。 けど、やっぱり彼の口から真実を知りたくて…ちゃんと話をしないとわからないし、どうして音信不通にするのかな?って思ってました。 でも間違ってますよね…。 私が思う以上に彼は傷付いてますよね…。恥ずかしながら、回答者様に言われるまでそこまで深く考えてませんでした。 もう彼に連絡はしない方がいいのでしょうか? その方が彼の為でしょうか。 私は彼がすごく好きなので、このまま別れてしまうのは嫌なのですが…彼のことを一番に考えたいです。

  • liveGo
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

24歳の♂です。 僕も童貞を捨てたのは22歳と若干遅かったのですが、その彼氏さんと全く同じ事をしてました。 コンドームをつける練習とか(笑) 彼女にも練習してたと正直に言って大笑いされたのもいい思い出です。 僕なりに30代童貞になったつもりで考えてみましたが、男って童貞を捨てるまでは、自分が童貞であることに物凄い劣等感を抱いているものです。 それも30過ぎまで童貞だったのなら、かなりだと思います。 そして、いよいよ彼女が出来、次泊まりに来る時は念願の童貞喪失か!! と思った矢先、彼女に練習用に使ったコンドームを見つかり、浮気を疑われてしまう・・・。 彼氏さんが感じるのは、信じてもらえない怒りと、言いようの無い恥ずかしさでしょうか。 質問者様がどの程度、彼氏さんを疑って、怒ってしまったのかは分かりませんが、疑った事を後悔しているのなら、その親友を通して正直な気持ちを伝えると良いと思います。 ただ、30過ぎでそんな事くらいで音信不通になってしまう彼氏さんが好きではなくなったとしても、決して質問者さまが悪いわけではないと思いますよ。 結局のところ、問題があった際にちゃんと話し合って解決できるのが本当の恋人同士ですから。 ※ただ最後に言うならば、恋愛&SEX経験の無い男って凄く自分に自信がないものです。  ちょっと打たれ弱くて音信普通になってしまう彼氏さんも、貴女と恋愛&SEXを経験する事で、間違いなく精神的な成長はすると思いますよ。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか?彼も若ければきっとそんな風に言えたかもしれないけど、そういう訳にはいかないですよね。 私は彼が童貞だと知りませんでした。お泊りも何度かしてるのに、全く手をだしてこなかったから、何かコンプレックスがあるか、私に魅力がないのかな~って悩んでました。 回答者様がおっしゃるとおり、30代で童貞だと彼にとってはかなり劣等感ありますよね…。 コンドームを見つけた時 彼に「何これ?」と聞いたら 「違うよ。怒ってる?」 「もう寝よ」 ってはぐらかされました。 それで私はイライラしてそのまま家を飛び出しちゃいました…。 疑って悪かったなって思ってます。 私は今も彼が好きなので、別れたくないし、ちゃんと話をして彼のこと受け止めたいって思ってます。 長々とご丁寧にありがとうございます。 とても参考になりました。

  • goudoru
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

40歳 男です 浮気するような男でしたらとっくに貴女ともHしていたでしょう コンドームのつけ方など本当に練習していたように思います ただ、それが見つかるようなのはちょっと間抜けですが・・・ たぶん彼は使用済みのものを見られた時点でパニックになっているのだと思います 浮気でも練習でもいいから本当のことを教えてと聞いてみて下さい

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね…。浮気するぐらいなら私とHしてますよね。 私も彼が浮気するなんて思えなくて…。でも不安も拭い切れなくて、考えすぎて自分でもよくわからなくなってました。 ありがとうございます。彼とは音信不通なのですが、会いに行ってちゃんと気持ち伝えようと思います。

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

    再度質問させて頂きます。前回ご回答頂きました回答者様、ありがとうございました。 少し長くなりますが、よろしくお願いします。 私(20代前半)と彼(30代)は付き合って半年になります。 でもまだHしてません。 キスはするけど、イチャイチャしたり、触ってくることもありません(泣) お互い一人暮らしなので何度もお泊りしているのですが、彼は勃起してもそれを必死に隠して手をだしてこないんです。 そんな矢先… 彼の家で使用済のコンドームを見つけました。 彼はすごく驚いてて固まったまんまでした。 問いただすと「違うよ。怒ってる?」と言われました。 私は浮気を疑って怒って家を飛び出して行ってしまいました。 それっきり彼から連絡はなく一週間後、私から電話と、『ちゃんと話がしたいから』とメールをしましたが返信はありませんでした。 今、音信不通になって二週間です。 私は彼が浮気しただなんて思えなくて…。 第一、彼女の私とHしてないのに浮気する意味もわからないし、彼はすごく忙しい人なので、そんな暇ないと思います。 というのも、私達は職場恋愛だったので、彼の仕事も忙しさも把握できてます。 社内公認の付き合いをしていたので、共通の友人も多く、皆すごく仲が良いです。 上記のような理由から遊ばれているとは思いません。 最近、彼の親友から「彼は童貞で、コンドームをつける練習をしてたんだよ」と聞きました。 私はそうなのかな?って思ったのですが、その理由は ・ほんとに一切手をだしてこない ・勃起してもHしない ・恋愛経験が少ないからかぎこちない ・付き合って一ヶ月、始めて彼の家に泊まりに行った時「他のカップルだったらもうそういう関係になってると思うけど、俺は他の男と違うからわかってほしい」と言われた。 ・キスはいつも私から ・Hな雰囲気にならないようにうまくかわそうとする このような理由と、彼の親友の話によると童貞?と思ってたのですが、彼は過去に4人と付き合ってて、元カノは1年半同棲していたと言っていたので、よくわかりません。 私が知りたいのは 1.どうしてまだHしないのか? 2.これは浮気なのか? もし、そうじゃないとしたら彼と戻るにはどうしたらいいか? 3.一年半同棲してて童貞なんてあるんでしょうか? 4.童貞でもないし、浮気じゃなかったとし、仮に一人Hでコンドームを使ったとしても音信不通になるもんですか? 支離滅裂な文章ですみません。 私自身、答えが見つからないのでどうしたらいいかわかりません。 考えても考えても彼のことがわかりません。 皆様の意見や考えが聞きたく、質問しました。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • もし大切な人が病気やHIVだったらどうしますか?

    私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。 キスはするけど、まだ一度もSEXしてません。 何度もお泊りしているし、そういう雰囲気になって彼も勃起しているのに、それでも手を出してこないので、疑問に思いつつ、少し不満に思ってました。 そんな矢先…。 彼の家で使用済のコンドームを見つけてしまいました。 私とはSEXしてないし、もう頭の中がパニックで、彼に問い詰めつつも飛び出して行っちゃいました。 それから一ヶ月…。 彼から連絡はなく、何度かメールも電話もしましたがでてもらえず、ずっと音信不通でした。 もう彼のことは忘れようと必死になっていた時、彼の親友から彼はHIV感染者だと聞きました。 だから私とはSEXしてなかったそうです。 部屋にあったコンドームは元カノと浮気したからだそうです。(ちなみに元カノもHIV感染者) 真実がわかって、受け止めるのにすごく時間がかかりました。 私は彼が大好きだったし、結婚も視野にあったので、将来のこと、HIVのこと、子供…いろんなことを沢山考えました。 その結果、それでも私は彼と一緒にいたいと思う気持ちは変わりませんでした。 だから彼に気持ちを伝えたいけど、今(三ヶ月経った)でも音信不通です。 もう直接家まで行こうと思ってますが、私の気持ちを伝えたところで無意味でしょうか? 彼は辛いだけでしょうか?私は彼と元に戻りたいです。 ちなみに彼はHIV感染者だということを私が知っているのを知っています。 それは親友が私に話したのを彼は知ってるからです。 でも実際、戻ったとしても結婚となると難しいのでしょうか? ここで離れるのがお互いの為なんでしょうか? 一番いいのはどうすることですか? 自分のことなのにどうしたらいいかわかりません。 長々と読んで頂きありがとうございました。

  • 【男性の方へ】 『抱きたい』って?? 

    しばらく距離を置かれていた好きな人(付き合っていない)から、 突然「●●(←私の名前)を抱きたい」とメールが届きました。 これってどう受け取るべきなのでしょう。 反応に困っています。 【関係】 お互い20代後半 出会って半年程度。 2か月前に一線を越えそうになり、拒否してから音信不通に。 私から数回お詫びのメールと電話をしたが、彼からは反応なしのまま現在に至る。 ずっと会いたいと思い彼からの連絡を待っていたけれど、 必死で忘れるよう努めていた矢先のこと。 今でも会いたいけれど、体の関係だけという都合のいい女にはなりたくありません。 【質問】 (1)男性から見ても、彼はやはりHしたくなっただけと思われますか。 (2)真意を問う良い方法があれば教えてください。 些細なことですが、今まで「●●ちゃん」と呼ばれていたのが、 呼び捨てになっている点も気になります。 別に意味はないですかね?

  • もうあきらめたほうがいいのでしょうか

    ある男性と1年半ちょっと定期的に会っています。 頻度は月に1~2回程のペースです。 その人に2ヶ月前ぐらいに付き合って下さいと告白しました。 振られたんですけどその後にいつものように2回ほど会っています。 でも最近一ヶ月ぐらい会っていません。 理由は一ヶ月ぐらい未読が続き音信不通でした。 最近久しぶりに連絡来て2日ぐらいやりとりしてたのですが、またまた音信不通に。 いったい彼は何を考えてるのでしょうか。 向こうから連絡しといてまたまた音信不通にするっておかしいですよね? 音信不通になった時に彼女できたのかもなと思ってあきらめようと思ってたんですがいつも通りに連絡きたのでまだあきらめなくてもいいんだと思ってた矢先にまたまた音信不通です。 これってやっぱり彼女でもいるのでしょうか?? でも彼女ができたのならできたって言いますよね? 同じような経験された方、または現在同じような状況の方、また彼の気持ちが分かるって方、どうかアドバイスをお願いします。

  • 30代40代の男性の方にお聞きします。

    30代40代の男性の方にお聞きします。 半年近く前に振られた40代の元彼についてです。 振られた理由は、嘘ばかりつく人で、ある嘘がきっかけで私が怒り、それ以降一切連絡が取れなくなった為、話し合う訳でもなく別れを切り出される訳でもなく、消える様に振られた…という感じです。 質問ですが、振られる一年程前、それまでずっと大事に長く使っていた財布が、ある日、とあるブランドの財布に変わっていました。 これ、どうしたの?いつ買ったの?と聞いたら、 部屋の片付けをしてたら、前買ってたんかなぁ、財布が出てきたから変えた。と言われました。嘘だと思いました。 試しに、やっと使いだした4年前に私がプレゼントしたダンヒルの名刺入を指して、これは誰から貰ったの?と聞いたら、誰だったかなぁ、俺が買ったかなぁ。昔過ぎて忘れたよ。と言われました。 さらにその半年後、私がプレゼントしてそれまで付けていた携帯のストラップが、別のブランドのレザーストラップに変わっていました。値段は2万円位の品物です。 これどうしたの?と彼に聞いたら、 いいやろー。自分で買ったんやと言ったのですが、私は女性からのプレゼントだと思ったので、嘘ばっかり!誰に貰ったのよ。と怒って思わずストラップを引っ張り…それ以降、携帯電話を私の目の前では出さなくなりました。 そして先日、何ヶ月も音信不通にされていた彼と久々に再会する事があり、財布を見ると、音信不通になる一年前に変えていた財布が、ストラップと同じブランドの新作の二つ折り財布に変わっていたのです。 財布また変えたの?と聞いたら、 ああ、前のはボロボロになったから買い替えた。いいやろ。 と言うのです。 有り得ないと思いましたが。 本当につまらない質問かと思われるでしょうが、本当にこれらは自分で買ったものだと思いますか? 男性で、少し前までブランドのロゴも分からず、興味も知識もなかった彼が、そういうものをわざわざ自分で買うって有りですか?有りだと少しだけ心が救われます。 それとも、やっぱり私は騙されていたのでしょうか。 バレンタインデーも誕生日も、彼は音信不通だったので、そのブランド好きの彼女から貰ったのでは…と思って。今更ながらショックを受けています。 女関係を疑うと、逃げ台詞のように、疑い深い女とか、妄想癖があるとか言われていたので…悲しくて悔しくて、こちらに投稿させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 童貞に関する質問・・・

    疑問なのですが、 女性だと、処女は守ったほうがいい、処女をささげる相手は自分が好きになった人であるべき、という考えがありますが、男性でいうところの童貞に、そういった考えがないのは何故なのでしょうか?むしろ、「早く捨てたい」「いつまでも童貞はかっこ悪い」ってのが一般的ですよね。 素人童貞なんて言葉もありますが、大半の男性(男子)はさっさと童貞捨てたいと思ってるのでしょうか。そして、男性というのは特に好きな相手でなくても、Hできるチャンスがあるなら、あわよくばしたい、という気持ちをいつでも持っているものなのでしょうか?だとしたら、なぜ好きでもない女性とHできるのでしょうか? 質問が複数になってしまいましたが、すべてでも、どれか1つでもかまいません、幅広くご意見ください。

  • 40代男性の方に質問です

    私は、40代の妻子有る方と不倫をしている20代です。 Hは月に一度くらいのペースなんですが、その彼がアダルトサイト、しかも人妻・熟女系ばかり毎日見ているんです。 サイトには私と同じぐらいの年齢の女性もいるのに、見ている画像は40歳前後、たまに50代女性の画像の時もあります。 そこで質問なんですが、40代男性で人妻・熟女のアダルトサイトを見る気持ちを教えて下さい。 熟女が好きなら、熟女と不倫すれば良いのでは?と悲しい気持ちになります。 彼は奥さんにHを拒否されてから浮気を繰り返しているようなんですが、それも関係あるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 教えて 20代後半の童貞って??

    初めまして。 このたび26歳になりました男です。どうもよろしくお願いします。 26歳にもなって恥ずかしながら女性と付き合ったことがなく、真性の童貞なのです。顔は普通(中の下)くらいで、女の子の友達もいます。 文系の大学に行っていたので出会いもあったのですが、昔片思いをしていて断ってきました。社会に出たら男職場で出会いもなくこの歳まで来てしまいました。 20代後半男性で童貞って気持ち悪いですかね? 過去ログをさらっと見る限り厳しい意見も見られますが、実際のところどうなんでしょうか? 前向きにと努めてはいますが、心は折れそうです。

  • 26歳で童貞って・・・

    今の彼は26歳で童貞でした。 私が筆おろしした状態です。Hをした時はそれなりに経験あるのかと思ってましたが、その後実は童貞ということをカミングアウトされました。 彼自身は特に格好悪いわけではなく、性格もいいと思います。だから付き合ってるのですが・・・。 正直、なぜ今まで経験が無かったのか引っかかってしまいます。それが悪いことだとは思っていませんが。 1度Hをしてからは普通にデートの後求めてくるので、女性に興味が無かったとかそういうわけではないと思います。 実際に、そういう男性とお付き合いした方、現在20代後半以上で童貞の方、ソウでない方もご意見・体験談・なぜこの歳までHしてこなかったのかお聞かせください。この質問を不快に思った方がいらしたらごめんなさい。

  • 彼氏が童貞をずっと隠していたのがショックで…

    3年つきあった彼氏が、 童貞をずっと隠していたのがショックです。 私は20代OLで、 彼は年下で大学をでたばかりの社会人です。 彼が大学の頃から付き合いだし、 3年がたち、現在は親公認で一緒に暮らしています。 先日突然、実は私が人生で付き合うのもHも初めてだった と言われたのです。 高校のとき彼女がいて初体験もそのときだったというのは 嘘だったらしく… ずっと嘘をつかれていたのがショックです。 童貞だということは、男性の方が気にするのかもしれませんが でも付き合いだしたとき彼は学生で21で、 その年で童貞のひとなんてたくさんいると思うし、 そんなこと全然気にしなくて良かったのに… と、正直に言ってほしかったのです。 何よりも見栄をはってというか そんなことを恥ずかしいと思って嘘をつかれていたことが 悲しいのです。彼の心が小さく感じてしまうのです。 思い返すと、なんとなく付き合うのもHも、 慣れていないのかな…という雰囲気はありましたが 高校のときのつきあいとはちょっと違うから まあ私が年上というのもあって 仕方ないかなと思っていました。 彼も 私が年上だから、童貞だとはかっこうわるいし言いたくなかったと 言っていました。 彼とは結婚の話もしていますが、 この先が不安なのです。 私は今までに何人か付き合ったこともあるし 年上だし、気持ちの上では結婚になんの支障もないのですが 彼はいつか絶対にほかの女の人とも性交渉をもちたい、と考えると思うのです。 興味はあると言っていましたし。 あと何年かして、私が30代とかになったら 私より若くてかわいい子に興味をもつのは当たり前だと思うし…。 もちろん、浮気はしてほしくないです。 とはいえ結婚してから浮気願望が爆発するくらいなら 今のうちに遊んでおいてくれた方が…とも思います。 でもそれでその相手の方に本気になって、 私と別れることになったらと思うと やはりそんなことはいえないし…。 彼の優しい人間性は尊敬しているし、もちろん好きです。 だからこそ余計嘘をつかれていたことがショックで…。 彼がカミングアウトして以来この件について 二人で話していません。なんだか触れにくくて… どう消化すればいいでしょうか。 同じような体験をされた方がいたら、経験談聞きたいです。 長々とすみません。