30代童貞男性の彼女への浮気疑惑について

このQ&Aのポイント
  • 30代で童貞だった男性が彼女に浮気疑惑を疑われる状況に直面する
  • 彼女に使用済のコンドームを見つかり、浮気を疑われる
  • 彼からは音信不通で、彼女は彼を信じているが不安が募っている
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

男性の方にお伺いしたいです。 もしあなたが30代で童貞だったとします。 付き合って半年。 20代前半の彼女がいます。 彼女とはまだHしてません。 あなたはコンドームを使って一人Hか、彼女との初Hにむけて練習していたとします。 そんな矢先…あなたの家に彼女が泊まりに来た時、使用済のコンドームが彼女に見つかってしまいました。 彼女は浮気を疑っています。 彼女に何ていいますか? 普通ならそのまま彼女に伝えればいいと思いますが、あなたが30代、童貞の立場でご回答頂きたいです。 変な質問ですみません。 今の私の状況なので、男性の気持ちが知りたくて質問させて頂きました。 浮気疑惑以来、彼と連絡がとれていません。 私は浮気を疑っていたのですが、彼の親友から真実を聞き、誤解だとわかりました。 彼を信じているけど、彼の口から聞いたわけではないし、音信不通にする彼の気持ちがよくわからないので、よろしければアドバイス頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minoponta
回答No.7

恋愛下手な40歳のオジサンです。 僕もその男性の立場なら恥ずかしすぎて、貴女と逢ったこともなかったことにして欲しいと思いますよ。 貴女が年上ならいざしらず、10歳くらい年下なんでしょ? 童貞でも男としてプライドがありますよ。 貴女がその男性から直接話を聞きたい気持ちも解らないではないですよ。 でもいくら浮気を疑われたとしても10歳も年下の彼女にその疑いを晴らすように自分から説明するなんてとても出来ないです。 いくら好きだとしても。 その歳で童貞なら早く喪失したいでしょうが、それ以上に貴女の疑惑を晴らすことに抵抗を持ちます。 僕なら貴女ともう連絡をとりたくないと思いますね。 なので浮気疑惑が晴れているなら、なにもなかったかのように相手をしてあげられないですか? これ以上この件に触れないで欲しいです。本当にEDになりますよ。 貴女の母性愛にも似た包容力があることを期待します。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 逢ったこともなかったことにして欲しい…それ程までに思うんですか…? やはり私の無い頭で考えるのと、皆様おっしゃって頂くことは全然違いますね。 そんなに辛い思いを私は彼にさせてしまったんですね…。 はい、9歳違います。 いくら好きでも浮気疑惑を晴らそうとしないんですか? そういうもんなんですか? 私は好きだったらちゃんと言ってくるだろうと思ってたので、回答者様に言われて始めてわかりました。 だから音信不通なんですね…。 EDですか!?そんなことになったら私…どうしたらいいか…。 コンドーム件は今後一切触れません。忘れます。だから彼にも、もう一度私を見つめてほしいです。傷つけた原因は私だから、彼にまた笑ってもらえるように、示していきます。 彼が戻ってきてくれるか、ものすごく不安ですが頑張ります。 ありがとうございます。

その他の回答 (9)

• minoponta
回答No.10

とても気になったので… 彼が過去に交際した女性がいて、半同棲までしていたって本当ですか? これってとても重要なポイントですよ。 普通に考えたらそんな過去があってまだ童貞だなんて考えられない。 今後の接し方以前の問題です。 彼が童貞だというのは真実なんですか? そう確信できた理由も知りたいです。 utyatopiさんが書かれているように内容を整理して再度質問投稿したほうがいいですね。 そしたら寄せられる回答も変わってくると思います。 男は簡単に狼になります。貴女の気持ちを弄んで悪く言えば単に身体目的の可能性も否定できません。 貴女は20歳くらいですよね? 少し冷静になりましょう。 貴女が遊ばれていなければいいのですが。

ayapan0015
質問者

お礼

気にかけて頂きありがとうございます。 同棲していたのは本当かどうかわかりません。 まだ付き合ってない頃、彼がそんなことを言っていたような…ぐらいの曖昧な記憶です。 でも共通の友人も同じことを言っていたので多分本当だと思います。 『男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…』 同じタイトルで再度質問投稿させて頂きました。 私は24歳です。 体目的ならもうHしてると思うし、遊ばれているとは思いません。 もしよろしければ新しい質問の方に詳しく書いているので、そちら覗いて頂ければ嬉しいです。 本当にありがとうございます!!

• utyatopi
回答No.9

おばさんです。お礼をありがとうございました。 貴女の質問の回答だけを考え、貴女に彼の恥ずかしさと、プライドの点を解っていただこうと…私としても、結構恥ずかしさをこらえて書きこんだもので…、結構酷い例えをしてしまいました…。 ただ、お礼を読ませていただいて、正直、今、とっても混乱しています…。 >彼は過去に4人付き合った経験があって、元カノとも1年半同棲してたと聞いていたので、童貞だと思ってませんでした。 そうですね。 この言葉があれば、また回答も違ってきていたと思います。 皆さまも同じではないでしょうか。 この質問での回答は充分に出たと思いますし、今の貴女の求めている回答にたどり着くには、一度整理して、また質問をたてた方が良さそうに思います。 貴女が彼を愛していて、もう一度戻りたいという方法ですよね。 その時には、下記の情報が欲しいです。 1)彼の友達の<童貞>という言葉が本当だという貴女が信じた根拠。 >もう彼に連絡はしない方がいいのでしょうか? その方が彼の為でしょうか。私は彼がすごく好きなので、このまま別れてしまうのは嫌なのですが…彼のことを一番に考えたいです。 あくまでも、彼の過去を知らない段階の私の回答ですので、貴女の<愛情>があるのならば、まだ方法はあるかと思います。 ただ、そのためには、1)の情報が絶対必要だと思います。

ayapan0015
質問者

お礼

いえいえ、とんでもないです。 再度アドバイス頂きありがとうございます。 回答者様のお言葉はすごく身に染みました。感謝しています。 そうですね。新しく質問してみようと思います。 その際に、もしよろしければ、また覗きにきていただければと思います。 ありがとうございました。

• minoponta
回答No.8

早速お礼をいただきありがとうございます。 余計なお世話と思いますがこれからについて一言。 これから彼氏にコンタクトを取るならメールがいいと思います。 電話は逆効果では? 彼氏は貴女がまだ今回のことを浮気だと疑っていると思っていますよね? だったら僕なら電話に出ないです。 それは直接話をしたくないから。 なのでメールはこんな感じで如何でしょうか。 タイトル:逢いたいです 本文:貴方のこと疑ったりして本当にごめんなさい。私がおばかさんでした。貴方を傷つけてしまったこと、本当に後悔しています。こんな私だけど許してくれないですか?貴方のこと本当に好きなんです。私には貴方が必要なんです。今回のことは忘れます。今後は絶対に触れません。だから私と逢ってください。 メールでいいので連絡ください。待ってます。 ってな具合で。 それで彼からのメールは焦らずに待ってあげてください。 それでもしメールが来て逢えたならなにもなかったように接してあげてください。 そしたらいつか彼から今回の誤解を解く説明があるかもしれません。 そのときは素直にありがとうって言ってください。 お二人が幸せになれることを祈っています。

ayapan0015
質問者

お礼

いえいえ、とんでもないです。 再度アドバイス頂きありがとうございます。すごく嬉しいです。 そうですね…。電話にはでてもらえないと思うので、メールしてみようと思います。 彼の親友から聞いた話は、私は知らない前提なので、急に態度が変わっても大丈夫でしょうか? はい、何ごともなかったように接します。 本当にありがとうございました。

• Tare_Toro
回答No.6

コンドームを使って1人H? 聞いたことはありませんが、浮気ではなかったということを前提に考えて(想像して)みると… >家に彼女が泊まりに来た時、使用済のコンドームが見つかってしまいました。 彼女は浮気を疑っています。 彼女に何て言いますか? ⇒今の私なら、見付かってしまった以上、すべて正直に話して、あとは彼女がそれを信じてくれるかどうかに委ねます。 ⇒しかし、ご相談の条件で考えてみると… 1.1人Hしていたことを知られた自体への恥ずかしさがMAX。まぁそれ自体は自然なことだと分かっていても、他人(ましてや彼女)に知られること&話すことは、普段はしないというのが暗黙の了解ですからね。ましてや、性経験が全くないぶん、余計にその意識は強いかも!? 2.どこかに童貞であることを隠しておきたい気持ちがあり、それを隠すため(経験済みを装うため)の練習を知られてしまうことは結構なショックだし、加えてそれを浮気に疑われては…。言葉が出ない、というのがあるでしょうね。 >彼を信じているけど、彼の口から聞いたわけではないし、音信不通にする彼の気持ちがよく分からないので、よろしければアドバイス頂けると助かります。 ⇒真実が分かり、彼を信じるのなら、 1.まずは率直に謝り、誠意を見せることでしょうね。   もちろん、余計なことは言わないで「いろいろ考えたけど、私はあなたが浮気するようには思えないから、やっぱり真剣に付き合ってゆきたいから」くらいの表現がいいでしょう。電話でも手紙でもメールでも、とにかく彼に届く手段で、最初は音信不通でも適度な間隔で適度な回数、誠意を見せてみましょう。(表現が重かったり回数が頻繁だと、逆効果になりやすいですよ。) 2.それで彼から返信が来れば、母性的な雰囲気を醸し出しつつ、もう1度、初めから付き合いなおす感じで接してみては如何でしょうか? コンドームの件は、彼の方から言わない限り触れないで、出来れば忘れてしまうことです。 3.補足ですが、もし彼がコンドームの件を話してくれた時は、そのまま「私のことを考えてくれていたんだ」と喜び、結ばれてしまう方法(荒業?)もあります。文面だけでは、あなたに経験があるか否か分かりませんが、彼に全て身を委ね、終わったあとで「私が“初めて”の女性(ひと)になれて嬉しい」くらいのことを囁いてあげれば、彼とって、心にシミになりかけた全てが癒される部分はあると思います。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は女なので、そのへんはよくわからないですが、男友達が一人Hする時に後処理が楽だからコンドームを使うって言ってました。 そうですね。私も男性の立場だとしたら、回答者様と同じように正直に話します。 でも彼の立場だと、やっぱり一人Hがバレるのは、恥ずかしいものなんですか? 私は別に普通だと思うし、むしろ健全で良いと思うぐらいなので…。 私の価値観で考えてたので、彼の気持ちがあまり理解できてませんでした。 確かに彼は固まったまま何も言わなかったし、私が思う以上に深く傷つけてしまったと、今あらためて痛感しました。 私は彼を信じます。 あまり男心がわからないので、ご丁寧にアドバイス頂けて有り難いです。回答者のお言葉、そのまま彼に伝えてみようと思います。 ただ、伝えたところで彼から連絡がくるかものすごく不安です。 もしこのまま終わってしまったら…。そんなことには絶対なりたくないので、少しずつ進んでいけたらなと思います。 ほんとは今すぐにでも会いに行きたいけど…我慢すべきですかね? はい。コンドームの件は忘れます。もし彼が言ってきてくれた時には、そのようにしたいと思います。 気分がすごく重かったので、かなり心が軽くなりました。 長々とありがとうございました。

noname#130084
noname#130084
回答No.5

どうも失礼します。 25歳の童貞です。 私は恋愛関係を諦めているので、すぐ30歳童貞になるでしょう。 25歳の童貞でも昨今は非常に厳しい時代です。 30歳ともなると…。 具体的に30歳童貞といえば、女性で言えば40歳の処女と考えて頂ければわかると思います。 質問者様が40歳で処女で相手にばれたらどう思いますか? また質問者様が40歳処女だったら?

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね…。もし私が40歳処女で相手にバレたら、嫌われた、もう終わりだなって思います。 40歳処女だったら相当負い目を感じるし、引かれたらどうしよう…って怖いと思います。 それと同じことですよね…。

回答No.4

何も言えないでしょうね。 それでも浮気だ浮気だと責め立てられるものだから 逃げたくなります。会いたくありません。 30過ぎて童貞で、しかもゴム付けて練習してたとか、彼女にばれたら死にたくなるでしょうね。 浮気とか疑われて、言い訳しようにも出来ないし。 プライドがずたずたのボロボロで、傷ついた原因はあなたなのですから 会いたくない、最初から居なかったことにしたい そんなところでしょうか。 あなたに悪気は無いのは良くわかります。 でも彼が深く傷ついたのは事実です。 一番の解決方法は二度とその話題に触れないことです。 この前は・・・なども禁句です。 なにもなかったかのように振る舞いましょう。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様のおっしゃるとおりです。愛する人を傷つけてしまった…その原因が私なんですよね…。 軽く考えてたわけではないですが、そこまで深く考えてませんでした。 彼のことを思うと、自分がとった行動に胸が押し潰されそうです。 はい。そのことには今後一切触れないです。

• utyatopi
回答No.3

ごめんなさい、おばさんです・・・。 質問を読んだ途端、どんなに彼が恥ずかしかった事か…、死んでしまいたい位、二度と貴女の顔も見れない位、仕事も辞めてどこかに行ってしまいたい位…だったと思います…。 例えれば、貴女が自慰行為を道具を使ってやっていて、その行為をしっかり見られていて、その道具まで見られていた…くらい…です。 貴女はそんなところを見られていた人と、知らん顔をして、恥ずかしさも無く付き合えますか? それと同じです…。 30で童貞…。 彼にしたらすごくコンプレックスだった筈です。 その恥ずかしさを、未経験を何とか頑張りたいと…、それが見つかった…! 18位ならば、まだ笑い飛ばせる年齢です。 でも、30だと、恥ずかしさもあり、プライドもあり…。 私は初め、この質問を釣りだと思いました…。 音信不通にする彼の気持ちがわからない訳がない!…と思っていましたから…。 彼は自分の<失態>から立ち直れるのでしょうか…? インポテンツにならなければ…良いのですが…。 彼の事を考えてあげるのなら…このまま連絡を取らない事が…、優しさかもしれませんよ…。 彼のプライドも考え、友達にも話をされない事です。 この様な回答になってしまいましたが、あしからず…。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様のお言葉…すごく胸に刺さりました。 私がもし逆の立場だったら恥ずかしくて堪えられないし、もう消えてなくなりたいです。 私は彼にそんな思いをさせてしまったんですね…。 彼は過去に4人付き合った経験があって、元カノとも1年半同棲してたと聞いていたので、童貞だと思ってませんでした。 けど、やっぱり彼の口から真実を知りたくて…ちゃんと話をしないとわからないし、どうして音信不通にするのかな?って思ってました。 でも間違ってますよね…。 私が思う以上に彼は傷付いてますよね…。恥ずかしながら、回答者様に言われるまでそこまで深く考えてませんでした。 もう彼に連絡はしない方がいいのでしょうか? その方が彼の為でしょうか。 私は彼がすごく好きなので、このまま別れてしまうのは嫌なのですが…彼のことを一番に考えたいです。

• liveGo
回答No.2

24歳の♂です。 僕も童貞を捨てたのは22歳と若干遅かったのですが、その彼氏さんと全く同じ事をしてました。 コンドームをつける練習とか(笑) 彼女にも練習してたと正直に言って大笑いされたのもいい思い出です。 僕なりに30代童貞になったつもりで考えてみましたが、男って童貞を捨てるまでは、自分が童貞であることに物凄い劣等感を抱いているものです。 それも30過ぎまで童貞だったのなら、かなりだと思います。 そして、いよいよ彼女が出来、次泊まりに来る時は念願の童貞喪失か!! と思った矢先、彼女に練習用に使ったコンドームを見つかり、浮気を疑われてしまう・・・。 彼氏さんが感じるのは、信じてもらえない怒りと、言いようの無い恥ずかしさでしょうか。 質問者様がどの程度、彼氏さんを疑って、怒ってしまったのかは分かりませんが、疑った事を後悔しているのなら、その親友を通して正直な気持ちを伝えると良いと思います。 ただ、30過ぎでそんな事くらいで音信不通になってしまう彼氏さんが好きではなくなったとしても、決して質問者さまが悪いわけではないと思いますよ。 結局のところ、問題があった際にちゃんと話し合って解決できるのが本当の恋人同士ですから。 ※ただ最後に言うならば、恋愛&SEX経験の無い男って凄く自分に自信がないものです。  ちょっと打たれ弱くて音信普通になってしまう彼氏さんも、貴女と恋愛&SEXを経験する事で、間違いなく精神的な成長はすると思いますよ。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか?彼も若ければきっとそんな風に言えたかもしれないけど、そういう訳にはいかないですよね。 私は彼が童貞だと知りませんでした。お泊りも何度かしてるのに、全く手をだしてこなかったから、何かコンプレックスがあるか、私に魅力がないのかな~って悩んでました。 回答者様がおっしゃるとおり、30代で童貞だと彼にとってはかなり劣等感ありますよね…。 コンドームを見つけた時 彼に「何これ?」と聞いたら 「違うよ。怒ってる?」 「もう寝よ」 ってはぐらかされました。 それで私はイライラしてそのまま家を飛び出しちゃいました…。 疑って悪かったなって思ってます。 私は今も彼が好きなので、別れたくないし、ちゃんと話をして彼のこと受け止めたいって思ってます。 長々とご丁寧にありがとうございます。 とても参考になりました。

• goudoru
回答No.1

40歳 男です 浮気するような男でしたらとっくに貴女ともHしていたでしょう コンドームのつけ方など本当に練習していたように思います ただ、それが見つかるようなのはちょっと間抜けですが・・・ たぶん彼は使用済みのものを見られた時点でパニックになっているのだと思います 浮気でも練習でもいいから本当のことを教えてと聞いてみて下さい

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね…。浮気するぐらいなら私とHしてますよね。 私も彼が浮気するなんて思えなくて…。でも不安も拭い切れなくて、考えすぎて自分でもよくわからなくなってました。 ありがとうございます。彼とは音信不通なのですが、会いに行ってちゃんと気持ち伝えようと思います。