30代童貞男性の行動についての質問

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性と付き合って半年ですが、まだHしていません。彼は勃起しても進展しない態度を取っており、最近使用済のコンドームを見つけました。彼の親友によると、彼は童貞でコンドームの練習をしていたとのことですが、疑問が残ります。
  • 質問内容は、1. 彼とまだHしていない理由は何か? 2. 使用済のコンドームは浮気の証拠なのか? 3. 童貞だったとしても一年半の同棲があり得るのか? 4. 彼が童貞でも浮気でもなかった場合、なぜ音信不通になるのか? です。
  • 質問者は彼の行動について混乱しており、彼の理由が分からず、関係を修復する方法がわからないと述べています。皆さんの意見や考えを聞きたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

再度質問させて頂きます。前回ご回答頂きました回答者様、ありがとうございました。 少し長くなりますが、よろしくお願いします。 私(20代前半)と彼(30代)は付き合って半年になります。 でもまだHしてません。 キスはするけど、イチャイチャしたり、触ってくることもありません(泣) お互い一人暮らしなので何度もお泊りしているのですが、彼は勃起してもそれを必死に隠して手をだしてこないんです。 そんな矢先… 彼の家で使用済のコンドームを見つけました。 彼はすごく驚いてて固まったまんまでした。 問いただすと「違うよ。怒ってる?」と言われました。 私は浮気を疑って怒って家を飛び出して行ってしまいました。 それっきり彼から連絡はなく一週間後、私から電話と、『ちゃんと話がしたいから』とメールをしましたが返信はありませんでした。 今、音信不通になって二週間です。 私は彼が浮気しただなんて思えなくて…。 第一、彼女の私とHしてないのに浮気する意味もわからないし、彼はすごく忙しい人なので、そんな暇ないと思います。 というのも、私達は職場恋愛だったので、彼の仕事も忙しさも把握できてます。 社内公認の付き合いをしていたので、共通の友人も多く、皆すごく仲が良いです。 上記のような理由から遊ばれているとは思いません。 最近、彼の親友から「彼は童貞で、コンドームをつける練習をしてたんだよ」と聞きました。 私はそうなのかな?って思ったのですが、その理由は ・ほんとに一切手をだしてこない ・勃起してもHしない ・恋愛経験が少ないからかぎこちない ・付き合って一ヶ月、始めて彼の家に泊まりに行った時「他のカップルだったらもうそういう関係になってると思うけど、俺は他の男と違うからわかってほしい」と言われた。 ・キスはいつも私から ・Hな雰囲気にならないようにうまくかわそうとする このような理由と、彼の親友の話によると童貞?と思ってたのですが、彼は過去に4人と付き合ってて、元カノは1年半同棲していたと言っていたので、よくわかりません。 私が知りたいのは 1.どうしてまだHしないのか? 2.これは浮気なのか? もし、そうじゃないとしたら彼と戻るにはどうしたらいいか? 3.一年半同棲してて童貞なんてあるんでしょうか? 4.童貞でもないし、浮気じゃなかったとし、仮に一人Hでコンドームを使ったとしても音信不通になるもんですか? 支離滅裂な文章ですみません。 私自身、答えが見つからないのでどうしたらいいかわかりません。 考えても考えても彼のことがわかりません。 皆様の意見や考えが聞きたく、質問しました。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tare_Toro
回答No.3

前回の質問に、拙いながら回答させていただきました。補足されての再質問のようですので、補足的に再投稿させていただきます。 1.限られた情報の範囲内で想像すると、単に性格的にオクテ云々という訳ではなく、過去に何か大きなトラウマを経験したか、(身体的なそれに限った話ではありませんが)何か機能的な支障かコンプレックスを持っている可能性がありそう。そしてそれは、よほど心を開かないと打ち明けられないものである可能性があります。ただ、身体的性機能に支障はなさそうですが…。 2.浮気を疑う可能性は、かなり低くなったような気がします。もし浮気をするのなら、彼女(恋人)であるあなたと先ずはそういう関係を持ち、その上で…ということになるでしょう。その“そもそも”の部分がない以上、浮気を疑うだけ今は無駄な労力に思われます。 3.1と関係しているとすれば、そういうことを考えられないこともありません。つまり、同棲していながらも何某らの理由でHがなく、別れてしまった(振られた[?])、ということも考えられます。世の中には、何年にも渡ってセックスレスのカップルや夫婦は存在し、それでも構わない(それ以外に何か共通の楽しみを見付けたりして…)という2人は別れないでしょうし、そのことに不満の持つ2人は別れることになるでしょうし。  ただ、前回のご質問も踏まえて考えると、童貞か否かの信憑性を問うことに、あまり意味はないような気がしてきました。実際に経験があるかないかを問うよりも、少なくとも現在、あなたとそういう関係になろうとしない(とあなたには映る)彼の身体的支障あるいは精神的理由を考えた方が良くないですか? 4.(前回の回答と重複しますが)彼にとって“触れて欲しくない箇所”に触れてしまった可能性が高いでしょうね。男同士の親友関係には、その親友を守り彼女をも傷付けないような理由付けをする場合もありますので、あまり真正直に受け止めず「あ~、そうなんだ」くらいに受け止めるのが無難でしょうね。  ただ、その“触れて欲しくない箇所”は色々と想像は出来ますが、本当のところは彼が話してくれない限り分からないことかもしれません。 [総合して] アドバイス的に。 ・まずは音信不通を解くことですよね? だったら“重くならない”手段や言葉で気持ちを伝え、彼から返信が来るのを待ちましょう。(解決策の第一段階ですね。) ⇒ちゃんと話がしたい、というのは少し重かったかもしれません。 ⇒彼が返信しやすい内容に限ります。職場が同じなら、仕事絡みで何か頼みごとをしてみては? 職場の同僚的な立場から話せば、もしかしたら最初の突破口になるかも。 ・彼から返信が来れば“シメた!”ものです。もし返信が来たら、焦らず、ゆっくり、丁寧に、コミュニケーションを取りましょう。返信が来たからといって、すぐに色々と“話”をしないようにね。 ・彼の「俺は他の男と違うから」という言葉が気になります。今回の回答1を裏付けるような、意味深な言葉ですよね。だったら、(彼の言葉だからこそ)それを信じてみては? そして頃合を見て、その理由をさり気なく聞いてみましょう。(あくまでも“さり気なく”です。答えたくないと言われたら、その場はそれで引き下がり、日を改めれば良い話ですし。) かなり根気良く、しかしさり気なく。その理由を聞き出すことが第二段階になるでしょうね。(彼が話しやすい雰囲気や関係を築くことが大切ですよ。) ※過去に女性と付き合った経験自体はあるようですから、恋愛願望自体はあるようですし、勃起はするようなので、直接的な性的機能に問題はなさそうですね。ならば個人的な印象としては、それを行動に移せない過去の経験や障害を見つけ出し、解決しなければ、誰と付き合っても“同じことの繰り返し”かも。 ・彼に対する基本的なスタンスは、彼を分かろうとすること。だから「話してよ!」ではなく「(今までに出会った人には居ないタイプだから)教えて欲しいの」という気持ちと姿勢になってみては? 「話してよ」は、口調にも拠りますが、少し“上目線”というか、高飛車な印象を与える表現かも!? ・そして最後の段階ですね。何とか復縁できても、その先、彼が求めてこない可能性はありますよね。ならば彼の「俺は他の男と違うから」と言った言葉の揚げ足を取り、その上で逆に、正直に“お願い”してみては? 相談という形で「あなたと“結ばれたい”という気持ちは、どうしたらいいの?」という具合ですね。(覚悟と決意があれば“あなたの全てを受け入れてたいの”という気持ちを伝えてみましょう。その中には、中出しとか珍しい性癖とかも含まれるかもしれませんが、それだけの覚悟を持って!)

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の為に…こんなに丁寧に親身にアドバイスして頂いて…なんていったらいいか…言葉がでません。 読みながら思わず涙してしまいました。 1.確かに何かトラウマかコンプレックスがあるのかもしれません。私は軽く考えてるつもりはないですが、でも多分軽いんだと思います。私が想像するよりももっと深刻ですよね…。 おっしゃるとおり、よほど心を開かない限り言ってはこないと思いますし、私達にはまだそれ程の信頼関係も築けてないのかもしれません。 2.そうなんですか?そう言って頂けて少し安心しました。コンプレックスがあったとしても、浮気相手とならそういうの気にならないのかなって思っていたので、すごく気が楽になりました。 3.もしかしたらそうかもしれないですね。フラれたと言ってましたし、今の彼を見てても充分考えられます。彼にとっては私は一年半ぶりの彼女で、同僚曰く、彼は下ネタとか恋愛に関して一切関わってこないし、そういう話はしないみたいです。 私もそう思いました。童貞か、そうじゃないか…はっきり言ってどっちでもいいです。 ただこれは浮気じゃないと思いたくて、何か確固たる理由がほしくて童貞だったら…という方向になったんだと思います。(それなら全てツジツマが合うし、納得できます。) 4.そうですね。半信半疑ぐらいがいいですよね。 触れて欲しくない部分に私は平気で土足で入っていったようなものなので、今後は一切触れません。本当のところは彼にしかわからないけど、もう彼を傷つけたくないです。 "重くならない"手段ですか? やっぱり会いに行くのは重いですよね。 以前は職場が一緒だったのですが、今は別々となってしまいました。 彼を気遣う表現でメールしてみようと思います。 ありがとうございます。 返信がくるかかなり不安ですが、焦らずゆっくり進みたいと思います。 そうですね。彼の言葉だからこそ信じたいと思います。時間はかかると思うけど、彼が話そうと思えるように、これからも努めます。 「俺は他の男と違うから」 …私もこのことを早く解決してればよかったのに、逃げてた部分はあるので、反省してます。 勃起はするので、多分性的機能は大丈夫かと私も思います。 私は彼を愛してますし、受け止めてあげれるのは私しかいないと思ってます。 分かろうとするスタンスですね!ありがとうございます。勉強になります。 確かに復縁できても、求めてこないんじゃないかって不安です。 その時は回答者様のおっしゃるように揚げ足をとってみようと思います。 本当にどうもありがとうございました。 ご丁寧に細かくアドバイスして頂き、すごく為になりましたし、道が開けました。 現状だけでなく、これからのことも教えて頂いて、本当に嬉しいです。 本当に回答者様のおかげです!! ありがとうございました(^_^)

その他の回答 (6)

• minoponta
回答No.7

こんにちは。 職場恋愛で周囲公認の関係だったんですね。 それなら遊ばれてる可能性は低くなりましたね。 他の皆様がいろいろと回答をされてるようなんで これ以上の回答は必要ないかもしれませんが まずは彼氏の本音が聞きだせるように 貴方から自分の本音を正直に重くならない程度に メールしたらどうでしょうか。 しつこくならない程度に。 例えば、性欲を充たすためじゃなく愛するゆえに 貴方と結ばれたいとか。 メールは多少長くてもいいと思います。 長いほうが貴方の本気度が伝わると思いますし。 それで彼氏の親友から本当のことを聞いて 浮気してないことが分かった旨と疑ったことを 詫びることも大事ですね。 ただ「俺はほかの男と違うから」という言葉が 気になりますけど。 それから恥ずかしいと思いますが、共通の友人にも 正直に相談して、間接的にその彼氏に自分の気持ちを 伝えるのも1つだと思いますね。

ayapan0015
質問者

お礼

こんばんは。 お世話になってます。こちらでもアドバイス頂き、ありがとうございます。 はい。周りに味方がたくさんいるので、遊びではないと思います。仮に遊びだったらもうHしてると思います。 そうですね。まずは私の今の気持ちを伝えるべきですよね。重くならないようにメールしてみようと思います。 少し怖いですが、頑張ります! "他の男とは違う"これは少しずつ解決していこうと思います。 本当にありがとうございました。 回答者様のおかげで随分前向きに考えれるようになりましたし、彼を信じることもできました。 ありがとうございました(^_^)

noname#150100
noname#150100
回答No.6

女性ですが…… ちょっと複雑になってますね。 まず整理をすると、 彼の友達の言うこと「童貞で、コンドームをつける練習をしていた」と、 彼の言うこと「4人とつきあい、1年半同棲もしていた」 これが両方とも真実だというのは信じ難い、ということです。 なのでまずは、童貞だから……とまで教えてもらったそのお友達に、 「でも彼は、自分の過去はこうだと言っていたけれど?それで童貞って変じゃない?」と 聞いてみてはどうですか? 彼が、見栄を張りたくてうそをついていたのか。 それとも、友達が彼の何かを知っていてあなたに事実と違う言い訳を考えたのか。 単純に、コンドームで練習は本当でも、童貞ではない別の理由があるのかも知れませんし、 悪く考えれば、デリヘルを呼んでいた、とかもあるわけで…… (ごめんなさい、あくまで可能性としてです) まずはどちらの言うことが本当なのか……。 そこがわからないと、彼と仲直りするにしても、先には行けない気がします。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです…。 複雑すぎて自分でもよくわからなくなってます。 確かに親友が言うことと彼が言うことが全く違うので変ですよね。 彼の親友にある程度聞いてみたのですが、本当のところはよくわかりませんでした。 デリヘルの可能性もあると思います。でもそれならどうして私とHしないんでしょう?そこが謎なんです。 そうですね…。真実がわからない限り先には進めないのですが、ちょっと疲れちゃいました。 彼に聞かない限り何もわからないけど、きっと何か理由があると思います。 私は彼を信じてます。前みたいに戻れたらそれでいいです。

• utyatopi
回答No.5

おばさんです。 前の文章の先入観を抜きにして、読み取ろうとすればするほど…、申し訳ないですが、<ゲイ>ではないかという気持ちが強くなります…。 包茎、男性器に対してのコンプレックス…いろいろ考えましたが…。 ・キスも貴女から。 ・イチャイチャしたり、触ってくることも無い。 ・勃起してもそれを必死に隠す。 ・Hな雰囲気をさける。 前回の質問とは、大きく内容が変わってきましたので、その可能性も重々考えておかれて、これからの事を貴女の中で整理なさってみてください。 親友がどうして彼を<童貞>と言い切れるのか、今度は聞いてみても良いかもしれません。 もし、貴女がそれでも彼を愛していて、受け止めるだけの愛情がおありでしたならば…。 あくまで、私の独断での勝手な回答です。 お気を悪くされたらごめんなさいね…。

ayapan0015
質問者

お礼

今回もご回答頂きましてありがとうございます。 ゲイですか? 私も考えたことはあります。 あまりよくわからないですが、その可能性も無きにしもあらずですよね。 彼の親友に聞いてみたのですが、私と彼の今の関係や、彼の過去から童貞だと、詳しくは言えないと言われました。 いえいえ、とんでもないです。 何度も回答して頂きありがとうございます。本当に嬉しいです。 貴重なご意見ありがとうございます。

回答No.4

■私も昔(結構前ですが・・・^^;)は、なかなか彼女に手を出せなくて苦労した?経験が ありましたよ(笑)あなたの彼のようにコンドームを入手して付け方、使い方だけは勉強 したこともありましたし(^^ゞ結果的には、あなたがリードしてあげればいいんじゃない かな~彼はとても臆病で優しい方のように思えましたので、きっかけさえつかめば、それ からは早いと思いますよ。 ★1.どうしてまだHしないのか? 単なる臆病なだけかも・・・(^^) ★2.これは浮気なのか?もし、そうじゃないとしたら彼と戻るにはどうしたらいいか? 浮気じゃないと思いますよ~彼を信じてあげて下さい。ギクシャクしてしまうようなら あなたの”本音”(彼と結ばれたい旨を素直に伝える)を伝えたらどうですか? ★3.一年半同棲してて童貞なんてあるんでしょうか? 異性に関心がない確率?は少ないと思いますが、プラトニックな恋愛もあるとは聞きますね。 ★4.童貞でもないし、浮気じゃなかったとし、仮に一人Hでコンドームを使ったとしても音信 不通になるもんですか? きっと、どう対処したらいいのかわからないのかもしれませんね(-_-;)同棲経験はあったと しても”恋愛経験”は少ないのかも・・・普通の男性よりも”性”に対しての関心は少ないので しょうか・・・前の彼女と別れた理由もそこにあるのかもしれませんね。 何にしても、彼の行動を待つよりも”当たって砕けろ!”の方がいのではないですか?それで ダメだったら、その程度の男ですよね?あなたの考え方も変えた方がいいと思います。

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか?回答者様もそうだったんですね。 同じような方がいらして少しホッとしました。 私からリードしていいんでしょうか?彼のプライドを傷つけてしまうんじゃないかと躊躇してました。 ★1.その可能性はあると思います。彼が友人に「久々できた彼女だからどうしたらいいかわからない」と言っていたみたいです。 彼と一緒にいて、恋愛経験あんまりないんだろうな~ってすごくわかります。 ★2.そうですね。彼を信じます。 その上でHがないのは私も不満になってるから、本音の部分を伝えてみようと思います。 ★3.プラトニックな恋愛…。最近はその傾向が多いらしいですね。 でも一年半同性してて童貞はありえないですよね。 ★4.ありがとうございます。一人で考えると悪い方にばっかり考えてしまうので、そう言って頂けるとすごく心強いです。 そうですね。動かないと始まらないですよね!回答者様がおっしゃるとおり、これでもしダメだったらその程度の男ですよね。 おかげで勇気がでました。私もちゃんと彼と向き合います。 質問別に回答して頂いててすごくわかりやすかったです。 頑張ります。 ありがとうございました。

noname#130084
noname#130084
回答No.2

どうも失礼します。 前にも言いましたけど、30歳過ぎて童貞というのは非常にコンプレックスでばれたくないものです。 女性でいう40歳の処女と一緒の様なものです。 1234総じて、彼氏さんはSEXに対してコンプレックスがあるか、ゲイかのどちらかでしょう。 とにかく高齢童貞は普通に10代で童貞を捨てた人とは違いますから分かって下さい。 もしかしたら彼氏さんは元カノがいたと見栄で嘘を付いているか、もしくは実際に元カノはいたけどSEXが成功せずトラウマになっているのかもしれません。 よく聞く話なのですが、相手の女性に「SEXが下手」と言われてSEX恐怖症、トラウマになる男性は多いようですよ。 男性は意外とナイーブで繊細ですか。 質問者様が彼氏さんにSEXを急がせる行為は逆効果です。 何故、焦るのでしょうか?

ayapan0015
質問者

お礼

今回もご回答頂きありがとうございます。 そうですね…。30代で童貞というのは、かなりコンプレックスでしょうね…。 以前回答者様にアドバイス頂いて、私が思う以上に相当なんだなとあらためて思い知らされました。 おっしゃるとおり、何かコンプレックスがあるのかもしれません。 だとしたらやはり浮気なんでしょうか? だから音信不通なんでしょうか? 私は焦ってません。 ただ謎だらけで何もわかってない、理解してあげれてない自分が嫌なのです。 たとえ彼が童貞でもHが下手でも全く問題ありません。 私は彼を愛してます。 けど真実がわからないから、何もできず身動きできなくて辛いのです。

noname#128783
noname#128783
回答No.1

3  ありえない 4 あなたから折れてくるのを待って 今まで通り懇ろにという魂胆見え見え

ayapan0015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3.そうですね。普通に考えてありえないですよね。 4.やっぱり私は自分の都合のいい方に考えすぎなんですかね…。