• ベストアンサー

童貞の親友

私と親友(A)は同じ24歳で会社員です。Aとは小さい頃からの付き合いです。そんなAに最近彼女ができました。彼女とはkissはしたけどHはまだらしいのです。実はAはまだ童貞なのですが彼女には経験があるとウソをついてるらしいのです。彼女は経験済です。Aはどうしたらいいのでしょうか?正直に彼女に童貞と言うべきでしょうか?それとも風俗で経験するべきでしょうか? またもし風俗で経験してもHの経験は少ないので彼女にはバレますか? 長い文章でスミマセン。みなさん、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

経験人数のなさはすぐにばれることでしょう。 何事も場数こなすことって重要ですよね・・。 一応風俗で予行演習ぐらいはいいかもしれませんね。 数回ぐらいしてるだけの人と初めての人なんて大差ありません・・ 彼女さんが経験人数少ないことで文句を言いそうかにもよりますが、 いきなり彼女さんで失敗するよりも風俗で失敗するほうがマシと いうこともあります。 本人にどうか確認してみましょう。 まさかあなたがご本人ではありませんよね??(笑

noname#43930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Aに聞いてみようと思います。 私は19歳の時に経験しました。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • sabu-nn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

風俗、行かないほうが良いと思います 初めては風俗より、彼女と一緒のほうがいいですし。 変な例えですが、僕に彼女がいてその彼女が風俗でわざわざ経験してきてからなんて嫌です(男と女の初体験の価値観は違うと思いますが) 彼女に打ち明けた方がいいと思います、初めてで何が悪いのでしょう。 もし、恥をかくのが嫌だっていうのなら、これから付き合っていく中でもずっと同じ感じで恥をかかないようにと見栄を張ることになると思いますし、長続きしないのではないでしょうか ありのままでいいと思いますし、大事なのは内面であって精神的な繋がりだと感じました

noname#43930
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この連休でAは童貞を卒業できたみたいです。 結局Aはソープに行きませんでした。 Aは彼女に正直に伝えたらしいのですが彼女は何となく気づいてたらしいのです。 Aの取り越し苦労だったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wings291
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.9

僕も24歳で童貞に何の問題もないと思います。 正直に打ち明けて彼女で童貞を喪失するのが良いかと思いますが。 簡単なリードの仕方ぐらいなら、親友のあなたが言葉で教えてあげるだけで十分だと思います。 後は流れですよ。 風俗に行った事がバレると、なぜ行ったかと言う事になり、結局童貞だという事もばれて大惨事です。

noname#43930
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この連休でAは童貞を卒業できたみたいです。 結局Aはソープに行きませんでした。 Aは彼女に正直に伝えたらしいのですが彼女は何となく気づいてたらしいのです。 Aの取り越し苦労だったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.8

女の立場から言わせてもらうと、 好きな彼氏が童貞だって、別に関係ないな。 それよりも、彼女がいるのに風俗で済ませる・・ その方が、怒ります。 あ、風俗行くような人なんだ・・ 風俗行って、性病もらってきてるんじゃない?そんな心配や、軽蔑・・。 それに風俗しか体験したことない人って、分かります。 普通のHの時と、風俗って違いますもん。 Hは、お互いの思いやり。風俗は、男だけの快感。 私だったら、正直に言うべきだと思いますけど。

noname#43930
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この連休でAは童貞を卒業できたみたいです。 結局Aはソープに行きませんでした。 Aは彼女に正直に伝えたらしいのですが彼女は何となく気づいてたらしいのです。 Aの取り越し苦労だったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

書き忘れたので・・ #2さんの回答を拝借しますが・・ >なぜ童貞のままではいけないのでしょうか? ここでしょうね。恋愛においてもそうですが、何事につけ「男はリードする側」と思われたり「頼りがい」のようなものが求められ、そうした言動を「男らしさ」とするかのような風潮は相変わらずどっかりと横たわってますからね。 Hの場面でも、やはり自分がリードして相手を満足させなくちゃいけないという強迫観念のようなものにとりつかれてしまう人は、こうした「らしさ」の押しつけの被害者でしょう。 もう、そういう前世紀の遺物/昭和の名残みたいな「男らしさ」なんて脱ぎ捨てて、素の自分でいれば良いのでは?初めてなんですからリードしようなんて出来る筈もないですし、する必要も無いでしょう。そもそも最初の何回かはうまく合体まで行けなくてもおかしくない位だと思います。 相手がそれは嫌だという時代遅れなのだったら??そんなのとはさっさと別れて次を探せば良いだけです。

noname#43930
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この連休でAは童貞を卒業できたみたいです。 結局Aはソープに行きませんでした。 Aは彼女に正直に伝えたらしいのですが彼女は何となく気づいてたらしいのです。 Aの取り越し苦労だったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

誰しも最初はあるものです。隠したり、変な小細工をせずに正直にお話してリードしてもらいなさい(笑) その昔は”若人衆”とかいって、村の若い男同士が共同生活をおくるようにして、その中で先輩から「女は顔じゃない、ここを見るべきだ」とか、まぁいろいろ現実的な話しを教えられたり、「筆下ろし」と言われることを含めそれなりのオネーサンに女の本音等も含めて技術面(?)も実践的に教育されるといったことが、ごく普通に行われていたようですが、クリーン志向でそういうのも無くなりましたしね。知らないのは仕方ないでしょう。

noname#43930
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この連休でAは童貞を卒業できたみたいです。 結局Aはソープに行きませんでした。 Aは彼女に正直に伝えたらしいのですが彼女は何となく気づいてたらしいのです。 Aの取り越し苦労だったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>またもし風俗で経験してもHの経験は少ないので彼女にはバレますか? →バレます。 友達のご主人がそうでした。 「どうも経験がないようなのね~」って。 だって風俗は一夜漬けですよ? どこにナニがあるかぐらいしかわからないでしょう? それに女性も個人差があります。 その風俗のお姉ちゃんが気持ちイイことをその彼女が気持ちイイ、または女性全般が気持ちイイことと思われたらたまったもんじゃありませんよ! きっと男性の意見は「絶対に行ったほうが良い!」という意見が多いと思います。 でも、女性から見れば「気持ち悪い!」とか言う意見が大半だと思いますよ。 特に「風俗=性病がうつるかも!」と考えている女性は多いです。 また、風俗で移るのは性病だけではありません。 肝炎とかも移りますからね。 恥だと思って行くことが一生付き合っていく病気をもらってくるわけです。 しかも、その彼女や将来の結婚相手、また自分の子供にまで影響を与えます。 冗談じゃありませんよ。 風俗に行く人はこういう知識が無い人です。 無知って怖いっていつも思います。 正直に言ったほうが良いですよ。 というか別に言わなくても良いでしょう? それで付き合っていくうちになにかあったら「実は・・・」で良いですよ。 それから二人で一緒に考えたら良いだけです。 そういうのが「恥」と考える方が女性としたらイヤですね。 いわゆるHの事で「コミュニケーションを否定する、自分だけの意見を通そうとしている」ってことですからね。

noname#43930
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この連休でAは童貞を卒業できたみたいです。 結局Aはソープに行きませんでした。 Aは彼女に正直に伝えたらしいのですが彼女は何となく気づいてたらしいのです。 Aの取り越し苦労だったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.4

女性の意見です。 #風俗で経験して、彼女との初Hに備えてきた相手が「準備周到」と思えて嬉しいか #「ゴメン、実は君が初めてなんだ」って正直に打ち明けてくれた方が嬉しいか 単純に考えても答えって出てませんか? 昔なら、男は1度風俗で経験するみたいな風潮有りましたけど、この相談箱でも質問でも良く見るように、「彼に風俗経験がある、許せない」って女性を多数見かけます。 愛の無いHをする、お金を払って女性を買う、そういう男性に嫌悪感を抱く気持ちは当たり前ではないでしょうか。(私自身は許せますけどね) 確かに男性にとっての初Hは、女性ほど重要では無いのかと思いますが、それでも風俗で捨ててくるより、彼女との方が絶対良いとは思いませんか?

noname#43930
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この連休でAは童貞を卒業できたみたいです。 結局Aはソープに行きませんでした。 Aは彼女に正直に伝えたらしいのですが彼女は何となく気づいてたらしいのです。 Aの取り越し苦労だったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38870
noname#38870
回答No.3

24歳だったら、絶対練習させてもらった方がいいと思います。ソープがいいですね。わけを話せば、丁寧に教えてくれると思いますよ。高い授業料ですが、絶対その方が恥をかかないですみます。 反対意見もあるかもしれませんが、自分もそうでしたので・・

noname#43930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ソープだったら3~5万くらいですかね? 確かに高い授業料かもしれませんが恥をかくよりはいいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayuzumi
  • ベストアンサー率32% (24/73)
回答No.2

彼女さんが、経験がないような男は嫌というタイプかどうかによると思います。 ちなみに私なら、練習のために風俗で経験してきた、などということが分かれば、そんなくだらない男とはすぐに別れます。 なぜ童貞のままではいけないのでしょうか?

noname#43930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >なぜ童貞のままではいけないのでしょうか? たぶんAはこの歳で童貞ということに対してコンプレックスをかなり感じているのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嘘でも童貞じゃないって言ったり、オブラートに包んだ方が無難でしょうか?

    嘘でも童貞じゃないって言ったり、オブラートに包んだ方が無難でしょうか? しょうもない質問で済みません。26の男ですが、付き合って1月ちょっとの21の彼女がいます。 恥ずかしいことにこの歳まで女性に縁がなくて未経験なのですが、経験がないことはバレても言わないか、オブラートに包んだ方がいいですか? というのも、この掲示板では童貞に引くかどうかはほぼ半々で、どちらかというと若い女性に引く人が多いじゃないですか。周囲に聞いて回れることじゃないので、この掲示板くらいしか情報は仕入れようがないですが、歳を取れば取るほど童貞はイメージダウンになりますよね?性格や人間性に問題があるとか…。 そこでいくつか案を考えました。 案1、正直に言う。彼女が喜ぶ又は気にしないなら万々歳。引かれたら奈落の底。リスクがありますし、好きであればある程、引かれたらダメージ大きいですよね?割りきることもできませんし。 案2、風俗で経験してしまう。一応、免疫はつきますが、彼女は悲しむかも知れないですよね。 案3、言わない、触れない、オブラートに包む、聞かれても聞くなと答える。彼女には薄々バレますが、空気が読める女性なら、それ以上追求しませんよね? 未経験なのは彼女で経験を積めば上手くなりますよね? 26歳で童貞は微妙だと思いますが、嘘でも童貞じゃないと言うか、正直に白状?するか、風俗で本当に経験してしまうか…。 風俗で経験してしまうのはダメでしょう。 では、オブラートに包んだり、聞くなと答えたりされるのと、正直に言うのではどちらがいいですか? 私的には、そんな恥ずかしいこと俺に言わすな、空気読め。なんですが。

  • 彼女に童貞であることを伝えるべきか

     26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

  • 初エッチ後、彼女に過去のH経験について訊かれました

    私は35歳男性です。 つい最近、29歳の彼女と初エッチしました。 一日経ってから彼女から「嫌な質問だと思うけどどうしても気になるから」と言って 今まで付き合っていた女性とセックスの経験数について訊かれました。 なんかキスとか上手かったからすごく気になってしまったようです。 ただ実は私は30代にもなって童貞だったんです。 彼女が初めてでしたので返答にとても困りましたが 正直にそのように答えました。 そうすると今度は風俗に行ったかどうか訊かれました。 私は風俗も行ったこともないのでそのように伝えました。 そしたらキスの経験についても訊かれまして(汗) もしかすると逆に私が下手だったから訊いたのかなとか変な勘ぐりをしてしまいましたが 彼女はそういうこと苦手だからそれはないと思います。 彼女としては何が気になったんでしょうか。 また嘘を言うのが苦手なので正直に童貞と言ってしまいましたが 彼女に引かれてしまったかちょっと心配してます。 嘘でも経験があると答えたほうがよかったのでしょうか。 女性の気持ちとしてどう感じるのか教えてもらえたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 29歳で初彼女ができましたが、童貞で悩んでいます

    今、本当に悩んでいます。 お恥ずかしながら、29歳で初めて彼女ができました。(相手は22歳で、私より遙かに経験豊富です) もちろん、私は童貞です。 付き合って、もうじき一ヶ月になります。 それまでの人生で、女性とデートなどをしたことはあるんですが、正式な女性とのお付き合いは、これが初めてです。 デート前にはものすごく緊張したり、相手に合わせて無理をしてしまって、疲れてしまうことなどあるのですが、それについては、おいおい慣れていくんだろうと思っています。 が、彼女と付き合う前に、私は嘘をついてしまいました。 「過去に一回だけ、一年間、女性と付き合ったことがある」 と。 29歳にもなって、女性と一回も付き合ったことがないという理由で、ドン引きされるのが怖かったのです・・・。 もちろん、そんな事実はありません。 女性とキスはおろか、手も繋いだことすら経験したことないのが現状です。 このまま付き合いが長くなると、いずれセックスも経験するでしょう。 もちろん、私にはそんな経験がありませんので、「そういう時」がきたとき、どうリードしていいのか全く分からず、恥をかいて、嘘がバレる恐怖で押しつぶされそうです。 準備段階として、風俗とか行って、少しでも経験を積んだ方がいいのでしょうか? このままでは、彼女を失望させてしまって、見捨てられそうで、怖くてしょうがないのです。 かといって、今更、 「実はいままで女性と付き合ったことがないんだ」 と告白することなど、とても相手の反応が怖くてできそうもありません。 私は一体、どうすればいいのでしょう? ご教授、お願いいたします。

  • 彼氏が童貞をずっと隠していたのがショックで…

    3年つきあった彼氏が、 童貞をずっと隠していたのがショックです。 私は20代OLで、 彼は年下で大学をでたばかりの社会人です。 彼が大学の頃から付き合いだし、 3年がたち、現在は親公認で一緒に暮らしています。 先日突然、実は私が人生で付き合うのもHも初めてだった と言われたのです。 高校のとき彼女がいて初体験もそのときだったというのは 嘘だったらしく… ずっと嘘をつかれていたのがショックです。 童貞だということは、男性の方が気にするのかもしれませんが でも付き合いだしたとき彼は学生で21で、 その年で童貞のひとなんてたくさんいると思うし、 そんなこと全然気にしなくて良かったのに… と、正直に言ってほしかったのです。 何よりも見栄をはってというか そんなことを恥ずかしいと思って嘘をつかれていたことが 悲しいのです。彼の心が小さく感じてしまうのです。 思い返すと、なんとなく付き合うのもHも、 慣れていないのかな…という雰囲気はありましたが 高校のときのつきあいとはちょっと違うから まあ私が年上というのもあって 仕方ないかなと思っていました。 彼も 私が年上だから、童貞だとはかっこうわるいし言いたくなかったと 言っていました。 彼とは結婚の話もしていますが、 この先が不安なのです。 私は今までに何人か付き合ったこともあるし 年上だし、気持ちの上では結婚になんの支障もないのですが 彼はいつか絶対にほかの女の人とも性交渉をもちたい、と考えると思うのです。 興味はあると言っていましたし。 あと何年かして、私が30代とかになったら 私より若くてかわいい子に興味をもつのは当たり前だと思うし…。 もちろん、浮気はしてほしくないです。 とはいえ結婚してから浮気願望が爆発するくらいなら 今のうちに遊んでおいてくれた方が…とも思います。 でもそれでその相手の方に本気になって、 私と別れることになったらと思うと やはりそんなことはいえないし…。 彼の優しい人間性は尊敬しているし、もちろん好きです。 だからこそ余計嘘をつかれていたことがショックで…。 彼がカミングアウトして以来この件について 二人で話していません。なんだか触れにくくて… どう消化すればいいでしょうか。 同じような体験をされた方がいたら、経験談聞きたいです。 長々とすみません。

  • 私は親友に嘘をつきました…

    私は親友に嘘をつきました… 私には親友がいます。私はまだ大学生じゃありません。(浪人生)親友は大学生です。親友と私は高校の頃、クラスですごく目立たない存在でした。(ある意味では目立っていた?)しかし、親友は大学デビューを成し遂げて、今や親友は大学で目立つ存在です。彼はすごく変わりました。しかし、別に彼は私に「大学デビューをお前もしろ」とか「お前も変われよ」とか言ってきたりしません。それに、以前と明らかに変わっているのですが、今までどおり私と接してくれて、自分が変わったからといって、別に傲慢な態度を取ったりもしないようなやつなのです。しかし、そんな彼を見て私が何も感じないわけがありませんでした。私は彼と違って何も変わっていないにもかかわらず、「童貞を卒業した」と嘘をつきました。今となっては、どうしてそんな嘘をついたのかがわかりません。おそらく、遠くに行ってしまった彼を見て、自分も変わったんだぞということをアピールしたかったんだと思います。そして、一回それを言ったきりで終わったならいいのですが、だんだんその架空の彼女との架空の馴れ初めなども話してしまったりして、もうあれを「実はあれは嘘なんだ。彼女なんてできてないんだよ。本当はまだ童貞」と言えないんです。だから、このまま言わない方がいいんですが、自分の一番の親友に嘘をついてしまったという罪悪感が私を苦しめるのです。親友に本当のことを言わないで誰に本当のことを言うんだと自問しました。どうして、そんなくだらない嘘をついたんだろう…と今では後悔しています。 親友に本当のことを言いたいです。しかし、親友に失望される姿を想像すると…恐くて仕方ありません。 彼の付き合いはけっこう長いですし、彼は怒ったりとか滅多にしないようないいやつなんですが、こればかりは何て言われるかわかったもんじゃありません。 そこで… 親友に本当のことを言うべきでしょうか?言わざるべきでしょうか? 上記の回答に答えてくれるだけで結構です。

  • 30歳過ぎの素人童貞はいかに

    30歳過ぎの素人童貞はいかに 特に女性の方へ質問です。 32歳になりますが、素人の女性と性交渉をしたことがありません。 仮に彼女ができて、童貞です、って言われると正直引きますよね。 さらに、性交渉をして、プロ並に上手かったらおかしいですよね。 いかにも風俗に行ってたことがわかるみたいで。 嘘も方便で、童貞であることは黙っておこうと思います。 やはり正直に言うべきでしょうか。

  • 素人童貞であることをどう伝えるべきか。

    僕は20代の学生です。最近初めて彼女が出来ましたが、今まで彼女が出来たことがなく1度だけ風俗に行きその時に初めて経験しました。風俗に言ったのもSEXの経験をしたのもその1度だけです。もし彼女にHの経験を聞かれた場合、「童貞である」、「素人童貞である」、「経験はほとんどない」などどのように答えれば良いのでしょうか?

  • 30歳の彼に「実は童貞なんだけど……」と告白されたら?

    24歳女性、会社員です。 付き合って半年ほどになる、30歳の恋人がいます。 彼とは共通の友人の紹介で付き合いはじめ、かなりうまくいっていると思うのですが、 なぜだかキス以上のことをしてくれません…… 私に魅力がないのかな、と悩んでいたのですが、 最近、紹介してくれた友人とはまた別の知人Aから、 実は彼は童貞で、それがバレたら私が気持ち悪がるのではないか、 と悩んでいると聞きました。 (Aは彼の恋人が私であることを知らず、「女の子的にはどう?」と聞いてきたのです) 確かにちょっと驚いたけれど、私は全然気になりません。 不誠実な遊び人よりずっといいし、ますます好きになったぐらいです。 でも、彼は私が処女でないことを既に知っています…… Aは彼に風俗にでも行って自信をつけるか、 それができないならどうせバレるんだから事前に言っておけ、 とアドバイスをしたそうです。 風俗なんか行かれたら嫌ですが(たぶん彼の性格的に行かないと思いますが)、 事前に告白をされても、どういう反応をすればいいのかわかりません…… Aは、明るく「気にしないから!」と笑い飛ばせ、と言いますが、 笑ったりしたら馬鹿にしたように思われないでしょうか? へたくそな文章で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いいたします。

  • 27歳で童貞をどう思いますか?

    俺には付き合って半年ほどになる彼女がいます。 俺は27歳ですが、今まで付き合った経験がなく、彼女が初めての彼女で、俺はもちろん童貞です。 ですが彼女は今までに数人と付き合っているので、それなりに経験はあると思います。 なので、俺は今までに付き合った人がいなくて童貞ということを彼女に言えなくて、つい嘘をついてしまいました。 今まで2人と付き合ったことがあると。 女性と関係を持ったことがないので、やりかたもわかりませんし、初めてということがバレてしまうので、彼女に手が出せません。 しかも俺は包茎で、そのことにも悩んでいます。 以前仕事仲間と話していて、その中の俺と同じくらいの年齢の女の子たちが「童貞なんてキモイ」とか「包茎なんてもっとありえない」と言っていて、その言葉を聞いて余計言いにくくなりました。 まだ高校生とかなら童貞でも当たり前かもしれませんが、俺くらいの歳で童貞とか包茎なんて、女性から見たら引いてしまうでしょうか? ですがこのままずっと彼女に何もしないのも怪しまれると思いますので、どうしようかと思ってします。 彼女のことが好きなので、彼女と関係を持ちたいとは思いますが、恐いです。 風俗などで経験してしまうとかは絶対にイヤです。 彼女以外とはしたくありません。 この歳でも童貞でしかも包茎でも、彼女は気にしないでいてくれるでしょうか?