• ベストアンサー

童貞の親友

私と親友(A)は同じ24歳で会社員です。Aとは小さい頃からの付き合いです。そんなAに最近彼女ができました。彼女とはkissはしたけどHはまだらしいのです。実はAはまだ童貞なのですが彼女には経験があるとウソをついてるらしいのです。彼女は経験済です。Aはどうしたらいいのでしょうか?正直に彼女に童貞と言うべきでしょうか?それとも風俗で経験するべきでしょうか? またもし風俗で経験してもHの経験は少ないので彼女にはバレますか? 長い文章でスミマセン。みなさん、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_Hiragi
回答No.1

経験人数のなさはすぐにばれることでしょう。 何事も場数こなすことって重要ですよね・・。 一応風俗で予行演習ぐらいはいいかもしれませんね。 数回ぐらいしてるだけの人と初めての人なんて大差ありません・・ 彼女さんが経験人数少ないことで文句を言いそうかにもよりますが、 いきなり彼女さんで失敗するよりも風俗で失敗するほうがマシと いうこともあります。 本人にどうか確認してみましょう。 まさかあなたがご本人ではありませんよね??(笑

noname#43930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Aに聞いてみようと思います。 私は19歳の時に経験しました。(笑)

その他の回答 (9)

• sabu-nn
回答No.10

風俗、行かないほうが良いと思います 初めては風俗より、彼女と一緒のほうがいいですし。 変な例えですが、僕に彼女がいてその彼女が風俗でわざわざ経験してきてからなんて嫌です(男と女の初体験の価値観は違うと思いますが) 彼女に打ち明けた方がいいと思います、初めてで何が悪いのでしょう。 もし、恥をかくのが嫌だっていうのなら、これから付き合っていく中でもずっと同じ感じで恥をかかないようにと見栄を張ることになると思いますし、長続きしないのではないでしょうか ありのままでいいと思いますし、大事なのは内面であって精神的な繋がりだと感じました

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この連休でAは童貞を卒業できたみたいです。 結局Aはソープに行きませんでした。 Aは彼女に正直に伝えたらしいのですが彼女は何となく気づいてたらしいのです。 Aの取り越し苦労だったみたいです。

• wings291
回答No.9

僕も24歳で童貞に何の問題もないと思います。 正直に打ち明けて彼女で童貞を喪失するのが良いかと思いますが。 簡単なリードの仕方ぐらいなら、親友のあなたが言葉で教えてあげるだけで十分だと思います。 後は流れですよ。 風俗に行った事がバレると、なぜ行ったかと言う事になり、結局童貞だという事もばれて大惨事です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この連休でAは童貞を卒業できたみたいです。 結局Aはソープに行きませんでした。 Aは彼女に正直に伝えたらしいのですが彼女は何となく気づいてたらしいのです。 Aの取り越し苦労だったみたいです。

• sayusayu41
回答No.8

女の立場から言わせてもらうと、 好きな彼氏が童貞だって、別に関係ないな。 それよりも、彼女がいるのに風俗で済ませる・・ その方が、怒ります。 あ、風俗行くような人なんだ・・ 風俗行って、性病もらってきてるんじゃない?そんな心配や、軽蔑・・。 それに風俗しか体験したことない人って、分かります。 普通のHの時と、風俗って違いますもん。 Hは、お互いの思いやり。風俗は、男だけの快感。 私だったら、正直に言うべきだと思いますけど。

質問者

お礼

回答No.7

書き忘れたので・・ #2さんの回答を拝借しますが・・ >なぜ童貞のままではいけないのでしょうか? ここでしょうね。恋愛においてもそうですが、何事につけ「男はリードする側」と思われたり「頼りがい」のようなものが求められ、そうした言動を「男らしさ」とするかのような風潮は相変わらずどっかりと横たわってますからね。 Hの場面でも、やはり自分がリードして相手を満足させなくちゃいけないという強迫観念のようなものにとりつかれてしまう人は、こうした「らしさ」の押しつけの被害者でしょう。 もう、そういう前世紀の遺物/昭和の名残みたいな「男らしさ」なんて脱ぎ捨てて、素の自分でいれば良いのでは?初めてなんですからリードしようなんて出来る筈もないですし、する必要も無いでしょう。そもそも最初の何回かはうまく合体まで行けなくてもおかしくない位だと思います。 相手がそれは嫌だという時代遅れなのだったら??そんなのとはさっさと別れて次を探せば良いだけです。

質問者

お礼

回答No.6

誰しも最初はあるものです。隠したり、変な小細工をせずに正直にお話してリードしてもらいなさい(笑) その昔は”若人衆”とかいって、村の若い男同士が共同生活をおくるようにして、その中で先輩から「女は顔じゃない、ここを見るべきだ」とか、まぁいろいろ現実的な話しを教えられたり、「筆下ろし」と言われることを含めそれなりのオネーサンに女の本音等も含めて技術面(?)も実践的に教育されるといったことが、ごく普通に行われていたようですが、クリーン志向でそういうのも無くなりましたしね。知らないのは仕方ないでしょう。

質問者

お礼

回答No.5

>またもし風俗で経験してもHの経験は少ないので彼女にはバレますか? →バレます。 友達のご主人がそうでした。 「どうも経験がないようなのね~」って。 だって風俗は一夜漬けですよ? どこにナニがあるかぐらいしかわからないでしょう? それに女性も個人差があります。 その風俗のお姉ちゃんが気持ちイイことをその彼女が気持ちイイ、または女性全般が気持ちイイことと思われたらたまったもんじゃありませんよ! きっと男性の意見は「絶対に行ったほうが良い!」という意見が多いと思います。 でも、女性から見れば「気持ち悪い!」とか言う意見が大半だと思いますよ。 特に「風俗=性病がうつるかも!」と考えている女性は多いです。 また、風俗で移るのは性病だけではありません。 肝炎とかも移りますからね。 恥だと思って行くことが一生付き合っていく病気をもらってくるわけです。 しかも、その彼女や将来の結婚相手、また自分の子供にまで影響を与えます。 冗談じゃありませんよ。 風俗に行く人はこういう知識が無い人です。 無知って怖いっていつも思います。 正直に言ったほうが良いですよ。 というか別に言わなくても良いでしょう? それで付き合っていくうちになにかあったら「実は・・・」で良いですよ。 それから二人で一緒に考えたら良いだけです。 そういうのが「恥」と考える方が女性としたらイヤですね。 いわゆるHの事で「コミュニケーションを否定する、自分だけの意見を通そうとしている」ってことですからね。

質問者

お礼

• matchgaE
回答No.4

女性の意見です。 #風俗で経験して、彼女との初Hに備えてきた相手が「準備周到」と思えて嬉しいか #「ゴメン、実は君が初めてなんだ」って正直に打ち明けてくれた方が嬉しいか 単純に考えても答えって出てませんか? 昔なら、男は1度風俗で経験するみたいな風潮有りましたけど、この相談箱でも質問でも良く見るように、「彼に風俗経験がある、許せない」って女性を多数見かけます。 愛の無いHをする、お金を払って女性を買う、そういう男性に嫌悪感を抱く気持ちは当たり前ではないでしょうか。(私自身は許せますけどね) 確かに男性にとっての初Hは、女性ほど重要では無いのかと思いますが、それでも風俗で捨ててくるより、彼女との方が絶対良いとは思いませんか?

質問者

お礼

noname#38870
noname#38870
回答No.3

24歳だったら、絶対練習させてもらった方がいいと思います。ソープがいいですね。わけを話せば、丁寧に教えてくれると思いますよ。高い授業料ですが、絶対その方が恥をかかないですみます。 反対意見もあるかもしれませんが、自分もそうでしたので・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ソープだったら3~5万くらいですかね? 確かに高い授業料かもしれませんが恥をかくよりはいいかもしれませんね。

• ayuzumi
回答No.2

彼女さんが、経験がないような男は嫌というタイプかどうかによると思います。 ちなみに私なら、練習のために風俗で経験してきた、などということが分かれば、そんなくだらない男とはすぐに別れます。 なぜ童貞のままではいけないのでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >なぜ童貞のままではいけないのでしょうか? たぶんAはこの歳で童貞ということに対してコンプレックスをかなり感じているのだと思います。