• 締切済み

恋愛未経験で童貞の30代男性と付き合い、筆おろしで

恋愛未経験で童貞の30代男性と付き合い、筆おろしできるかと言われたら、女性のみなさんはできますか? 童貞だから仕事できないという記事を見かけたのが質問の理由です。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.5

若い時に何度か、お願いされたことが有ります。 「初めては好きな人と。しかも失敗しても笑ったり、馬鹿にしたりせず 人にも言わない人。最初から気持ち良かったと思いたい」と。 勿論、お断りしました。好きな人としか無理ですと。 童貞だから仕事できないという じゃあ経験者は仕事が出来るのか?って言う話で、そんな訳ない。 人に寄ると思うので気にしなくて良いと思う。

回答No.4

気持ち悪い。何でその男の営業利益の犠牲にならなければいけないのか。愚問。

noname#236269
noname#236269
回答No.3

童貞だから仕事ができない、聞いた事がない 卒童貞だから仕事ができる、これも聞いた事がない

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんばんは。 童貞だから仕事できないなんて聞いたことないし 童貞卒業したらバリバリ仕事できるようになったなんて話聞いたこと無いし。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

>童貞だから仕事できないという・・・ 何の仕事? それに、恋愛観が壊れてますよ。

mikkurakku
質問者

お礼

確か営業関連でした。

関連するQ&A

  • 恋愛未経験の30代以上の童貞男性は結婚諦めるべきで

    恋愛未経験の30代以上の童貞男性は結婚諦めるべきです。高卒以下と学歴が低く、年収300万円以下であればなおさらです。 もう少し深堀りしていくと、女性の接し方を恋愛未経験の男性はわかりますか?わからないでしょう。場数を踏めばいいと言いますが、相手されなければ経験積みようがありません。風俗に行けと言いますが、相手が自分に合わせてくるので意味がありません。本音では相手を見下しています。金を搾れると…。 それでも結婚したいという人は、無駄な努力するバカとアホです。時間の無駄です。そのパワーを仕事に全て打ち込むべきです。 みなさんもそう思いませんか? ちなみに自分はこれに該当します。

  • 恋愛未経験の30代童貞の男性が結婚したというケース

    恋愛未経験の30代童貞の男性が結婚したというケースはありますか?

  • 30代後半で童貞です

    女性の方に質問いたします。 私は39歳で童貞です。女性と付き合った経験もありません。 最近、付き合って見たいと思う女性に出会いました。 相手は30代前半で、それなりに男性経験もあります。 まだ知り合ってから3回ぐらいしか会っていませんが、今週、一緒に一夜を過ごすことになるかもしれません。 自分が女性経験もなく、童貞であることを告げるべきかどうか迷っています。 初めて会ったとき、彼女は「一度も女性と付き合ったことのない人には引く」ということを言っていました。 私は普通に女性とも喋れるし、忌憚なく言えば外見も良い方だと思っていますが、 これまでやりたい仕事に打ち込んできたので、特に彼女も欲しいと思わずこの歳まで来ました。 しかしやってきた仕事には自信と誇りを持っています。 このような男性が童貞であることについて、女性の方はどう思われるでしょうか? 彼女には童貞を告げるべきでしょうか? このようなことを気にしていることが「引く」と思われるかもしれませんが・・ ご意見よろしくお願いいたします。

  • 30過ぎて恋愛未経験で童貞です。風俗で一度経験しておくべきでしょうか?

     他の恋愛相談板で同じような質問をし、30過ぎて恋愛経験のない童貞なら、風俗に行けというアドバイスをけっこう多くいただきました。主な理由は「未だに恋愛経験がないならもうまともな恋愛はできない。荒療治でも風俗で女を知っておくべきだ」とか「もし彼女ができていざその時になったてぎごちなかったら、この年で童貞?と絶対彼女に引かれる。そういう惨めな思いをしないために練習しておいたほうがいい」というものばかりでした。確かに30過ぎて経験がないのは気持ち悪がられるんでしょうが、実際にない女性遍歴をごまかすためとか、女性に慣れる訓練とかの目的で風俗に行くのはどう思われますか?  僕は女性に慣れていくのならいきなり風俗ではなくやはり身近な女性との会話あたりから始めて段階を踏んでいくのが正式な順番だと思います。そのようにある掲示板で意見を述べたら、そんな考えが許されるのはせいぜい25歳ぐらいの童貞まで。30過ぎたらそんな理想とかプライドとか捨てないと一生童貞決定だと反論されました。確かにもう自分には恋愛をじっくり楽しむ時間がないのし、上で述べた身近な女性とのコミュニケーションも実は全然出来なくて、完全な否定は出来ないのですが、やはり風俗が最初だと結局は恋愛の順序を踏めずに性欲が勝ったと思って自分が情けない人間に思えてしまいそうです。 34にもなって、こんな考えは未熟で間違っているのでしょうか?

  • 男性の童貞率

    今、20代男性の40%が童貞だそうで… 彼女が欲しいと頑張って活動されている方はさておき、「面倒だから」「煩わしいから」という理由で筆を下ろしていないというのは如何なもんでしょうか?

  • 47歳男性、一度も恋愛経験がありません

    この年まで女性と縁がなく、一度も恋愛経験がありません。 女性と手を繋いだこともなく、もちろん童貞です。 仕事は真面目こなしているのですが、このような男性は世間一般から見てどのように映るのでしょうか? 特に女性の意見が聞きたいです。 私にもまだ恋愛のチャンスはありますか?

  • 20代で童貞

    20代の女性に質問です。 女性は彼氏が21〜23歳で成人式行ってなくて大学の入学式にも行ってなくて大学に友達一人もいない童貞だったら引きますよね?女性はモテる男が好きなのでこの年齢で恋愛経験ない人は無理ですよね? 自分がそうなんですが彼女ができる気がしません

  • 恋愛経験のない20代30代の男性に質問です。

    今まで恋愛経験がない20代から30代の男性に質問です。 彼女が欲しいと思いますか?出来ない理由はどこにあると思いますか? 35年間一度も女性と恋愛したことがない僕の友人を何とかしたくて アンケートさせてもらいました。 以前どうすれば良いかという質問をしたのですが、明確な回答が少なかったので、今回は同じような状況の方にアンケートで聞くことにより 友人の本当の心の内が見えて的確なアドバイスができるのではないかと 考えた理由です。 以前は、コンパも紹介もしたのですが、あまりの乗り気ではなく 内向的な性格なのでうまく女性と接することができません。 最近ポツリと一生1人だろうなみたいなことを呟いたのでやはり悩んでいるんだなと思い何とかしたい次第です。本当の声を聞かせてくだされば助かります。

  • 童貞君の筆おろしをした回数

    30目前の女です. 今まで,両手以上の,男を経験しました. その中に,童貞君が,3人,いました. 3人とも,20代前半で,私が,筆おろしをしました. これって,人数的に,多い気が,するのですが,どう思いますか?

  • 自分は30代男性で、恋愛未経験の独身です。30代で

    自分は30代男性で、恋愛未経験の独身です。30代で恋愛未経験の男性が、女性と出会い、結婚に至ったというケースはありますか? 男性と女性どちらでも構いませんので、よければお話を聞かせてもらえないでしょうか?