• 締切済み

恋愛未経験の30代童貞の男性が結婚したというケース

恋愛未経験の30代童貞の男性が結婚したというケースはありますか?

みんなの回答

• doraneko66
回答No.4

私の知り合いは、まさしくそれです。 33、4歳くらいまで童貞。 風俗連れて行ったらどハマりw その後、婚活イベントに行き、今の奥さんとカップリングし、1~2年くらい付き合い結婚、今奥さん妊娠中。 30代で結婚する男性は数多くいると思いますが 女性は減少するだけです。 そもそも男性で20代で結婚する人が多いのも疑問です。 40代で、結婚する人が減るのは理解出来ますが 30代で結婚出来ないのは、単に異性との交流が 減るからでしょう。 それは単に個人の努力不足に過ぎないと思います。

• OldHelper
回答No.3

結構あると思いますよ。 私が知っているだけでも数例あります。 10歳違いで初夜を迎えて、安心して任せようと思っていたら、 下着を脱がせて、いきなり挿入しようとした人もいるようです。 処女の花嫁もあわてたようです。 経験はなくても、知識は持ち合わせておくべきでしょうね。

noname#233850
noname#233850
回答No.2

具体的に「どこの誰・・・」と申し上げることは控えますが、 そりゃあ、さようなケースは掃いて捨てるほどありますよ。 だって、 「30代になって結婚する人は大勢いらっしゃる訳で、そうい う人は、必ずそれまでに童貞喪失・・・」 とは限らない訳でしょ・・・?むしろ、 「10代、20代を童貞を喪失することなく過ごし、30代になっ てやっとこさ結婚相手が見つかって童貞喪失・・・」 というパターンはそれなりにあるんじゃないでしょうか・・・? 世間知らずのジジーの言うことですから、あまり当てにしても らっても困りますが・・・。 本日のご質問、ありがとうございました。

回答No.1

自分ですが、恋愛未経験、40代(素人童貞)で恋愛結婚しました。 遅いか早いかだけで単なる縁の問題だと思います。 十分行けるんじゃないですか。 ただし、待つのみでは難しいので時々ダメもとでもアタックして 下さい。その内相手から転がり込んできますよ。