• ベストアンサー

恋愛未経験の30代以上の童貞男性は結婚諦めるべきで

恋愛未経験の30代以上の童貞男性は結婚諦めるべきです。高卒以下と学歴が低く、年収300万円以下であればなおさらです。 もう少し深堀りしていくと、女性の接し方を恋愛未経験の男性はわかりますか?わからないでしょう。場数を踏めばいいと言いますが、相手されなければ経験積みようがありません。風俗に行けと言いますが、相手が自分に合わせてくるので意味がありません。本音では相手を見下しています。金を搾れると…。 それでも結婚したいという人は、無駄な努力するバカとアホです。時間の無駄です。そのパワーを仕事に全て打ち込むべきです。 みなさんもそう思いませんか? ちなみに自分はこれに該当します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.5

自分がそうするのは自由ですが、他人に強要する筋合いはありません。諦めるかどうかの権利はそれぞれにあります。「僕がダメだったんだから、君も諦めるべきだ」なんて、人の足を引っ張るものではありません。 質問者さんと、経験人数1人の男性との違いは、ほとんどないと思います。ひょっとしたら質問者さんのほうが外見はいいかもしれません。差なんて実際にはほぼ存在しないけれど、片や1、こなた0です。ということは、いま0の人だってちょっとした運ひとつで1になるかもしれません。だったら、自分で決断したならまだしも、人に指図されることではありません。 神経を逆なでするようなことをいえば、そうやって人の足を引っ張ろうとするようなことを考えるからいつまで経っても女に相手にされないんだ、ともなりますわよ。

mikkurakku
質問者

お礼

説得力が込められたアドバイスをありがとうございますm(__)m

その他の回答 (14)

回答No.15

考えてばかりでも頭でっかちになりがちで負の事しか考えれません。 まずはフットワークを軽く、できる事から初めて見るのが良いのでは? 色々と動いてみてダメだったらその時に初めて立ち止まって考えてみれば 良いかと思います。 あと、まずは相手の事を考える前に己を知る事から始めると良いですよ。 自分を知る事で恋愛や結婚などはスムーズに事を運びやすくなります。

回答No.14

返しのコメントありがとうございました。 ソープには入浴だけという料金もあるので、 あなたの持参金がそこまでだったのなら、ぼったくりとは言えません。 すごく高額の所に行ってしまったのかも知れないですね。

mikkurakku
質問者

お礼

総額(60分で30000円)での支払いだったのですが、これ自体が入浴代だけなのですか?期待していたものよりは残念な気がします。まあ、童貞は守られたからいいんですけどね(悲)

• stmim
回答No.13

そんなに結婚したいのですか? 具体的に好きな人がいるなら話は別だけど、結婚はそんなにいいものかな? 1人の方が気が楽だし、好きなことが出来るし、経済的にも楽ですよ。 結婚は修行といいますよ。 思い通りにならない相手を通じて人間修養です。 最後は諦めの境地に到達するそうです。 つまり、あなたは修行がしたいという訳ですね。 向上心ありますね。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

• keizo99
回答No.12

仕事と恋愛は別のものですよ、 自分に劣等感があり、尚かつ、知識ばかりで、判断基準していてわ、むりですね、だれしも、経験しそこから、学ばなくてわ、何も変わらない、相手にされないのわ、今のあなたの、頭でつかちて、断れる、傷つく事から、逃げているからです、 今の時代わ、リスクを経験もしないで、彼女、恋愛幸せが、手に入ると考えいる人が、多すぎる、何のために、人にわ感情、愛情があるのか、考えられたらよいと、おもいます、嫌なことも、楽しいことも、経験して、成長していくのでわ、ありませんか、付き合い失恋したとしても、その思い出は、無駄で和ないとおもいますが、何も経験、行動しない小さな世界観の人生いで、貴方わ満足し年を取っていくのですか、それで風俗は、お金のために、誰とでも相手にしている女と、思ったほうが正解、そんな女と、他の、全ての女性を、一緒に、考えないほうがよい、

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

• givemi
回答No.11

自分の不平不満にここで同意を求めるのもどうしたもんかと。

mikkurakku
質問者

お礼

自分に限った話じゃありませんよ。僕は勝ち続ける。そして手に入れる。お金を…。お金さえあれば女はついて来ます。

• mindy73
回答No.10

それなら外国の方はどうですか?日本人女性だと一般的にとかありますが外国の方は目につく所が違います。外国の女性と付き合いましょう。

mikkurakku
質問者

お礼

外国人は歓迎ですが、外国人の嫁さんに苦労かけたくないですし、外国の言葉を学ぶ時間がないので無理です。それ以前に、住んでいるところが田舎です。 韓国人と中国人はお断りします。家族全員が韓国と中国が嫌いだからです。

• pipipi911
回答No.9

障害の有る人でも結婚してシアワセな 家庭を気づいている人が 沢山います。 100歳くらいまでの長い間、一緒に 暮らすのですから、大事なのは 人間性や暮らしに必要なスキルや知恵が あることだと思っています。 妙な決め付けをせずに、 <あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう>と 提案して下さっている古代ローマの詩人のスタンスを 敷衍してみませんか。で、 ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを創り出すなど アナタ様の「売り」を磨き上げてみませんか。 「置かれた所で咲く」という言葉がありますが、これは、 自身が咲くだけではなくて、他の人をも咲かせることを意味する そうですので、この意味が真に解れば、アナタ様の周辺は、 素敵な人達の花園になるでしょう。 神経症的な思考展開から自由になり、 垂直思考を休止して、水平思考を採り入れて みるところから始めてみませんか。 ふろく: 「私にとって大切なのは、私が持っているものであって、     私が失ったものではない。      (佐藤真海 東京オリンピック招致プレゼンター:アスリート/パラリンピアン)」

mikkurakku
質問者

お礼

ごめんなさい。今の日本にそれは通用しないと思いますがね

回答No.8

ちょっと突っ込みたいけど 結局そのソープでは金だけ取られて童貞は卒業できずに帰ってきたの? 入れる前に指で放出させられた? それとも相手が好みじゃなかったので、あるいは初めてで緊張して、立たなかった?

mikkurakku
質問者

お礼

そうですね。指を入れるどころか、させてもらえませんでした。入浴して終わりって感じです。このとき、バキバキに立っていました。ソープランドってこんなものなのかという印象を受けました。やらせろと強く言えないですしね。 背中は洗ってくれた程度でした。

• E-1077
回答No.7

私はそういう男性と結婚しました・・・けど? 出会いってやっぱり転がっているものです。 希望を失わないで。

回答No.6

そうですね。 だから、こんなもの投稿しないで、そうしたらいいだけの話です。 風俗ってどんな所に行ったんだ? 私の行ったソープはおばちゃんだったけど親切だったぜ。

mikkurakku
質問者

お礼

普通のソープランドで普通?の風俗嬢が相手です。割安感があったので行ってみましたが、結局は何もありませんでした。それどころか、貧乏人が来るところじゃないと言われました。風俗店ってこんなものなのかと、ボッタクリ感を感じざるを得ませんでした。