• ベストアンサー

最近の不良どもへ

最近、腰に気合の入った野郎が少なくなったな 4、5人のグループの時はえらくつっぱているくせにいざ一人になると、しょんぼりと。。これはなぜだ? そういう野郎をみっちりタイマンで勝負せいっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.2

昔からそんなものです。自分の経験話すと悪って悪じゃないけど、喧嘩の腕っぷしなら 校内で1,2。ちなみに番はってたのは隣のクラスの二人組 で昔から悪といわれてる輩がクラス違いの人相手だったけど、殴るけるのやり放題。 それを見かけた最初に話した友達がが見兼ねて、いじめやってたやつに胸掴んで俺が てめーを毎日いじめてやろうかと一言、そしたらそいつはヘビに睨まれたカエルのように 縮こまって うんともすんとも言わなくなって完全おびえてた。 で、そのいじめをやってたやつの隣のクラスの友達に聞くと皆から兄貴分的な存在だったらしい が、そいつのクラスというのは旧校舎の3階、うちらのクラスは新校舎の3階 位置的にも校内で一番離れてる場所 いじめを行っていた場所は新校舎の3階にいく会談の踊り場

その他の回答 (2)

• key00001
回答No.3

一人じゃ負けるかも知れないから・・・。

• Almaaz0X
回答No.1

最近はタイマン張れない腰抜けばっかです だからつるむのです