• 締切済み

バレンタインチョコ頂くならどちらでしょうか?

ジャン=ポール・エヴァン ピエールマルコリーニ ゴディバ 今買いに来てるのですが迷います…。 好みもあると思いますが宜しくお願いします!

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.6

こんばんは。 私も買いに行ってきました。ほとんど自分のものですが・・・(笑) 間に合わないと思いますが、自分が貰うならジャン=ポール・エヴァンかピエールマルコリーニ。 でも、男性にも分かりやすいのはゴディバだったりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.5

味を考えたら、そんなもんより森永とかの方がおいしかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.4

何でもいいです、野郎はチョコの銘柄に拘りませんから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.3

25歳男性です。 正直に言いますね。 「どれでもいいです。」 これが男性の本音かもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

ゴディバが不味いのは知っているので、それ以外がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

ゴディバは男性でも「高級チョコ」だと知っている人が多いです。 お勧め。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインチョコ。おすすめ教えてください。

    ピエール・マルコリーニを購入して味見してみたのですが、口に入れた時の冷たさと固さで、正直期待したほど美味しく感じませんでした。 あと候補は、デルレイ、ステットラー、ジャン=ポール・エヴァンです。 どれがいいかアドバイスお願いします。

  • バレンタインチョコブランドについて

    片思いの人にバレンタインのチョコを渡そうと考えているものです。 20代~30代の男性はピエールマルコリーニというチョコブランドをご存じでしょうか? また、ゴディバとピエールマルコリーニだったらどちらをもらいたい&本命と思いますか? よろしくお願いします。

  • 高級チョコレートの味

    バレンタインの時期にも登場する 高級チョコレートが沢山ありますね。 1粒何百円のチョコレート。 全部買って食べるにはお金が足りません・・。 高級チョコレートの味や感想・ご意見など 良かったら教えて下さい。国内外は問いません。 味のお好みや感想は個人差がありますので ご自由にご回答下さい。 (ジャン・ポール・エヴァン、ゴディバ は食べました♪)

  • どちらが高級チョコですか?

    ペニンシュラ香港のチョコとジャン=ポール・エヴァンのチョコではどちらが高級でしょうか? アイテムや価格帯で細かく比べたいわけではないです。 ざっくりとでいいので、こっちかな?ぐらいの独断と偏見で構いません。 できれば何となくそう思った理由も(なくてもOKです) よろしくお願いします。

  • 小学生が好みそうなチョコレート

    北海道に住む小学1年生になる男の子が チョコレートが大好きだというので お土産に持って行きたいと思っています。 都内(出来れば新宿か銀座辺り)で イイお店があったら教えて下さい。 ピエールマルコリーニやジャンポール・エヴァンなども 美味しいとは思うのですが 小学生にはちょっと早すぎるかな、と。 でもチロルチョコの詰め合わせじゃ 芸がないかなとも思います(大好きなんですケドね) 非常に我儘なのですが、この中間くらいで、 美味しいチョコレート屋さんがあったら教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートについて

    ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートでお酒が使われているものが4つあると思うのですが、どれか分かる方、教えてください。 お願いします。

  • バレンタインのチョコ・中高年の男性の方に質問です

    日頃お世話になっている男性(50代なかば)にチョコを渡したいのですが、ゴディバか今人気のピエールマルコリーニのどちらにしようか迷っています。 チョコ好きの女性の方、受け取る側の中高年の男性の方のご意見を参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致します。(カテちがいならすみません)

  • 本命チョコはどういうのがいいですか?

    私は女です。 好きな人にチョコを渡したく思ってて、 男性はどういうチョコだと本命って思いますか?告白はしないのですが、チョコで少しでも意識してほしいです。 男性となると、ゴディバくらいでしょうか? 私が見てるのは、ヴィタメール、ピエールマルコリーニ?です。 ハートの形とかあるとわかりやすいでしょうか?

  • ジャン=ポール・エヴァンのチョコレート

    バレンタインが近くなってきましたが、ジャン=ポール・エヴァンのチョコでおすすめを教えて下さい。 色々種類があってどれを選んでいいものやら・・・; 男の人にも好まれそうなのはどれでしょう? よろしくお願いします。

  • ゴディバのチョコ。バレンタイン。

    私には好きな男性(30歳)がいます。一度デートして、いい雰囲気だったし、 バレンタインに本命のチョコレートを渡したいと思っています。 どうしても、ゴディバのチョコレートを渡したいと思っているのですが、30歳くらいの人ってゴディバを知っているのでしょうか? ゴディバはやはり、2000円くらいのチョコレートでも 高級品なので、数が少なくて、 「何だ、500円くらいのチョコレートか」 と思われないかと、今からとても心配です。 男性のみなさん、または、30代の男性を彼氏にもつ女性の皆さん、 ご意見宜しくお願いします。