• ベストアンサー

小学生が好みそうなチョコレート

北海道に住む小学1年生になる男の子が チョコレートが大好きだというので お土産に持って行きたいと思っています。 都内(出来れば新宿か銀座辺り)で イイお店があったら教えて下さい。 ピエールマルコリーニやジャンポール・エヴァンなども 美味しいとは思うのですが 小学生にはちょっと早すぎるかな、と。 でもチロルチョコの詰め合わせじゃ 芸がないかなとも思います(大好きなんですケドね) 非常に我儘なのですが、この中間くらいで、 美味しいチョコレート屋さんがあったら教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112252
回答No.3

#2ですが、今日、新宿に寄ったので、東口改札前のタカノをのぞいてみました。 「フルーツチョコボール」という商品で1袋500円でした。ゴ~ジャスではないので、味をとことん追求するなら向かないけど、かわいらしい点は、いいかも?

kanonnon
質問者

お礼

わざわざ見て来て下さったんですね! 感激です(;▽;) 500円なら1袋ぐらい買ってみる価値はありそうですねっ 今週末にでも行ってみます。 本当にありがとうございました♪

その他の回答 (2)

回答No.2

もしハリポタファンだとしたら、ハリーポッターのかえるチョコレートはどうでしょうか?確か150円くらいでした。特においしくはないけど受けるかも? おいしい方では、新宿タカノの、キャンディみたいに両側をひねって包んである小さいチョコはどうでしょう?包み紙が色々な色があり、子供さんは喜ぶかも?結構おいしいし。 確か、新宿東口の改札を出て目の前の、ジュースを売ってるタカノにも置いてあったような?

kanonnon
質問者

お礼

タカノにチョコレートなんて売っているんですね! 今度、のぞいてみようと思います。 どうもありがとうございました。

回答No.1

でも、子供って駄菓子がいっぱいの詰め合わせってすごい喜ぶんです! よくデパートとかにバラのお菓子の量り売りってあるじゃないですか、あれなんてどうかしら? 好きそうなキャラクターものとかを一緒に詰めてもいいかも。

kanonnon
質問者

お礼

バラのお菓子の量り売りですか~ 考えてもみませんでした。 今度、のぞいてみようかと思います。 ありがとうございました。