• 締切済み

北海道みやげのチョコレート

北海道みやげのチョコレートなのですが、味はチーズ味、メロン味、ホワイトチョコ味など色々な種類が1つの箱に入っていて、1つのチョコの大きさは1cm×2cmくらいです。確か「恋人」と名前のつくチョコレートだと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?昔から食べていたチョコで、北海道旅行で昭和新山クマ牧場の売店で売っていたのをみつけていたのですが、買いそびれてしまいました。知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#50809
noname#50809
回答No.2

こんばんは。 ロマンス製菓で作っていたような・・ 今は見かけないんですよね~。もう生産中止になっているかも。 あまり参考になってませんね・・

sakura5496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ロマンス製菓のチョコレートが思っていたのに近い感じでした。色々検索した結果、ロマンス製菓のメールアドレスが分かったので直接メールしてみました。 もしかしたら、違うかもしれないですが、返答を待ってみようと思います。回答ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの http://www.visit-hokkaido.jp/tokusyu/feature/200002-01.htm (株)コトブキチョコレートカンパニーではないですよね?

sakura5496
質問者

補足

回答ありがとうございます。どっちかというと(株)ナシオさんの夕張メロンチョコレートが思っているものに近かったです。金色の包み紙に白地で味(チーズ味とかメロン味とか書いてありました)の書いてある小さなチョコレートです。また情報があればよろしくお願いします。