• ベストアンサー

北海道のお土産

今週函館に行きます。  お土産のことですが、こんな物がいいと言われました。この商品は何という物でしょうか? 特徴 ・チョコレート ・メロンを半分に切った半円の形をしている(メロンの模様が入っている?) ・1箱10~20個入り ・メロンの味(風味)がする ・一口サイズ(確かそうだったような・・・) ・白い恋人のように、クッキーは付いていない  私も以前、食べた記憶がうっすらあるのですが、あまり覚えていません。この条件に合うような商品を知っている方、商品名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.1

札幌グルメフーズの【あ、夕張メロンだ!!】では?

aikofanMan
質問者

お礼

画像を確認してみました。この商品のようです。