• 締切済み

教えてください。北海道土産で・・・

2年ほど前に北海道に旅行に行った時に買ったお土産なんですが、どうしても商品名がわからないんです。 サクサクしたクッキー地にアーモンドのキャラメルがけみたいのが乗っていて、四角い形、チョコレートが挟まれてないし、かかってなかったハズ。 氷点下41℃やき花以外のお菓子で、道央~層雲峡に向かう途中にあったキツネ牧場(?)のようなお店で買ったんですが・・・。 どなたかご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

• zasawaqa
回答No.1

文面から推測するに、お菓子の種類は「フロランタン」だと思うのですが、こういうお土産でしょうか?

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~syohgun/memanbetsu_no_uta.htm