• ベストアンサー

飛行機の機内または預け入れトランクに焼菓子のクッキ

飛行機の機内または預け入れトランクに焼菓子のクッキーを入れても大丈夫でしょうか? アーモンドクッキーとチョコレートクッキーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

持ち込みが大丈夫な国とダメな国があります。 大丈夫な国でも持ち込み書類に記載がないと、没収されて罰金を 払わされるか、場合によっては刑務所行きになる場合もあります ので、その事は搭乗前に良く調べる事です。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます