どのように努力したら良いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 連絡先とかを知らないけれどずっと会いたいと思い続けて会えたという方いらっしゃいますか?
  • 努力して可能性を上げるためにどんな方法があるかわからなくなっています。
  • 夢を叶えるためにアドバイスやアイデアを頂きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どのように努力したら良いでしょうか?

連絡先とかを知らないけれどずっと会いたいと思い続けて会えたという方いらっしゃいますか?(興信所とかはなしで)過去の質問を見て頂けるとわかると思うのですが、今は成長して魅力的になり、会いたい人に会って楽しく沢山お話がしたいという夢があってまずは職場に万全の状態で復帰しようと中国語検定の勉強をしたり、本を読んだりしているのですが、会いたい人に会って話がしたいという時、興信所を使うのは気が引けるので努力して可能性を上げたいんですがどんな努力をしたら良いかわからなくなってます…それともし彼女を知ってる人が沢山いる元職場に復帰できなければ望みなさそうだし、それでも早く働かなきゃいけない焦り、会えなかったらという不安もよぎります。皆さんはどう思いますか?何かアドバイスやアイデアを頂けたら嬉しいです。元職場に固執していることに親も心配しているので…でも生まれて初めて本気で持った夢ですごくすごく叶えたいことなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学生の時にずっと片思いだった相手ですが 配達員をやっているという噂を聞き そういった車をずっと探していました(車に名前が書いてあるので分かる) 当然配達区域も分かりません 25歳のときスーパーから出ようとした瞬間 配達員の人のと目が合いました(車です) よく似ていたのでもしかしたらと通り過ぎる車の名前のところを見てみると 本人でした 追いかけて 出てきたところを ずっと好きでした! と言ってしまいました 後で分かったことですが 私の仕事場にも配達していたようです その後もよくよく車を見かけました こんなことってあるみたいです

narunaru16
質問者

お礼

ありがとうございます。素敵なお話ですね。思いって通じるんだなと希望が持てました。会えることを信じ、頑張ります!

narunaru16
質問者

補足

すごいですね!その後はどうなったのか良かったら教えて下さい。