• ベストアンサー

スケボー デッキ

サイズ7,75をcmで表わすとなんcmか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tosshy
  • ベストアンサー率31% (93/292)
回答No.1

デッキ幅の「7.75インチ」のことですよね。1インチが2.54センチなので、7.75インチは19.7センチくらいということになります。

maxam250cc
質問者

お礼

ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • スケボーのデッキ。

    今使ってるデッキが78.5×20.5ぐらいの大きさなんですが、ちょっと大きく感じるのでもう少し小さめのを買おうと思ってます。で、自分の身長が165cmなんですけど、長さが74cmぐらいのすごく小さめのも検討してるんですけど、どうなんでしょ。やっぱり小さすぎですかね~? あと、同じぐらいの身長の人ってどれぐらいの大きさのデッキつかってるんでしょうか??参考にしたいのでよろしくお願いいたします。

  • スケボーのデッキ探してます!!

    はじめまして!! 実は新しくスケボーを始めようと 思ってるんです!! それでどーしても、ALIEN WORKSHOPの FLIGHTのモデル(カリスかデュリックのモデル) のデッキが欲しくて今ちょ→探してます。 でもとっても貧乏なのでできるだけ安く 買いたいんです!! どなたかいい情報があったら教えてください!! 通販でコンプリート(トラックやウィ-ルも選べれて)で 2万円前後で買えるショップはありませんか? よろしくお願いします!!

  • オーリー練習中スケボーデッキが割れました。

    スケーボー初心者です。 平地でオーリーの練習中デッキが割れました。 (跳び方が変なのか不安定なのは事実ですが...) 画像はこちら↓↓↓↓↓↓↓ http://cfile224.uf.daum.net/image/2575753F5278EB2D0784BF 専門ショップで約8千円ぐらいの値段で買ってから二十日ぐらいしか経っていません。 Decks : GRIND FOR LIFE ORANGE PLU-R7 (RESIN-7 EPOXY) (サイズ:31.9 x 8.0 PLU-R7-Full) これって運が悪かったせいですか?(100パー僕のせい?) それとも売ったショップがある程度責任を持つべきでしょうか? ご助言お願いします。

  • 初めてのスケボー

    18歳♀です☆いまさら(?)ですが、スケートボードに挑戦してみようかと思ってます☆ 過去の質問で、最初は安いものでよいとあったので探したところ、4000円ぐらいのが見つかりました! <重量>2.6kg <材質>木製 <サイズ>幅200 mm、高さ790 mm、奥行100 mm これでも大丈夫でしょうか?? ちなみに体重は45kgぐらいです☆ すごくわかりにくい質問でごめんなさい(>_<) わかる方いらしたらお願いします☆☆

  • スケボーのウィールについてです

     ウィールをかおうとおもうのですが、硬さや仕様、サイズがたくさんありどれがよいのかわかりません。  普通にコンクリートの上を走ります。最終的にはトリックを決めるところまで。硬さはどれがよいでしょうか。  「プールやボール」に適したウィールってやつはだめなのでしょうか。

  • 5歳の子供にスケボーはできますか?

    タイトルどうりですが5歳の子供がクリスマスプレゼントにキックスケートではなくスケボーがほしいと言い出しました。身長100cmですが果たしてこの子が使えるボードはあるのでしょうか?親が無知なもので板のサイズだの重さだのそういうのがまったくわかりません。どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 電動スケボーを作りたいと思います

    電動スケボーを作りたいと思います モーターは7~8vのタミヤスーパーストックを2個 直列で十数vのバッテリーにつなぎたいと思います これにちょうど良いバッテリーはありませんか 電動コードレスドリルを使おうと思いましたがちょっと高いです サイズは電ドリくらいで何か良いばってりーを教えてください 価格は何千円くらいで お願いします

  • スケボーデッキを利用した机?

    スケートボードを利用した、机、棚にできるような部品をさがしています。 キットがあるのは見たことがあるのですが、何年もまえで、そのときは調べれはわかるだろうと思ってました。 最近、あるドラマでスケボー机を見かけ、さがしてみたのですがうまくいきません。 知っている方教えてください。

  • ウッドデッキで悩んでいます。

    いつもお世話になっております。 この度自宅の庭にウッドデッキを施工しようと思い、数社から見積もりをとった状態です。 初めは樹脂製のウッドデッキを希望していたのですが、30万の予算では(私の中では充分な金額だと思っていました…)サイズが予定していたものより小さくなってしまうので、樹脂製は諦めて『アマゾンジャラ』と言う木で作るデッキにしようかと思い悩んでいます。 施工場所は自宅南側の庭なのですが、隣家が近くに迫っています。 お隣との境界は、うちの建物から約2m90ぐらいです。 境界からお隣の建物までは1mくらい空いています。 希望しているデッキのサイズは出幅9尺(3600くらい)×間口2間(2700くらい)で考えているのですが、今のところ予算に近い業者の見積もりは、アマゾンジャラを使ったデッキで30万。隣家の面に(南側前面に)目隠しのラティスをつけるのですが、それと消費税込みで34万円になります。ラティスはアマゾンジャラではなくホームセンターに売っているような素材の木で取り付けるそうです。(同じ材料では到底30万の予算には近づかないからだそうです) なんとか30万で収めたかったので、逆に「30万の予算だったらどのくらいのサイズのデッキになるか?」と聞いてみたところ「出幅を30cm小さくすれば28万ぐらいで施工できます。」との事でした。 私は出幅は小さくしたくなかったので(窓から見える感じは間口を小さくしても変わらないが、出幅を小さくすると狭く感じそうだったので)間口を小さくしてもらいたかったのですが、間口の分を削っても金額は大してかわらないと言われました。 主人はお隣との境界にあまり近づけて作りたくないみたいで、30cm縮めただけで予算内に収まるならそうしたいと言っています。 私は30万に納めたいけれど、ウッドデッキを30cm縮めてお隣との境界の間を50cm空けただけの空間がもったいなく感じてしまいます。それなら4万円なんとか都合つけてデッキ部分を広げた方が良いような…後悔したくないですし…。 30万からすると4万円ぐらいのオーバー!と思いますが、冷静になると『されど4万円』と言う感じでとても悩んでいます。 ちなみにデッキが出来たら、幼稚園児の子供2人の為にビニールプールで遊ばせてあげたり、バーベキューなんかしたいと思っています。 隣家には2m70の出幅で施工するつもりでいることは了解を得ております。(民法で引っかかるらしいと聞いたので) みなさんならどうしますか??4万円追加して希望しているデッキにしてもらいますか??それとも2m40の出幅でも充分満足するデッキになるでしょうか。 予算的には樹脂製のデッキはとても手がでませんが、もう少し貯金を頑張って樹脂製のデッキで作った方がよいでしょうか??(木ですと色あせが気になるので…。半年もするとかなり古びた色合いになるみたいですね。夫婦共にマメな性格ではないのでメンテの点で樹脂製に惹かれています) 悩みすぎて考えが全然まとまりません。宜しくお願いいたします。

  • 初心者のスケボー選び

    スケボーに興味がありますが、全く何もわからない者です。笑 がっつりトリックをして楽しむ!というよりは、スケボーに乗ってちょっと散歩行ってくる!ってな感じでゆる~く楽しみたいと考えております。(でも、慣れてきたらちょっと小技もやってみたいです笑) ネットでいろいろ見て回っていますが、用途によってデッキ(?)のタイプも違うみたいだし、サイズも細かくたくさんあるので自分にどれがあっているのかわかりません。 そこで相談なのですが、わたしの希望にあうスケボーはどのようなものでしょうか? どなたかアドバイスを頂けたら幸いです・・・。 伝わりにくい内容ですみませんが、よろしくお願いします。 ちなみに身長150センチ、足のサイズ23センチの20代女です。

専門家に質問してみよう