• 締切済み

オーリー練習中スケボーデッキが割れました。

スケーボー初心者です。 平地でオーリーの練習中デッキが割れました。 (跳び方が変なのか不安定なのは事実ですが...) 画像はこちら↓↓↓↓↓↓↓ http://cfile224.uf.daum.net/image/2575753F5278EB2D0784BF 専門ショップで約8千円ぐらいの値段で買ってから二十日ぐらいしか経っていません。 Decks : GRIND FOR LIFE ORANGE PLU-R7 (RESIN-7 EPOXY) (サイズ:31.9 x 8.0 PLU-R7-Full) これって運が悪かったせいですか?(100パー僕のせい?) それとも売ったショップがある程度責任を持つべきでしょうか? ご助言お願いします。

みんなの回答

• tosshy
回答No.1

100パーセントとはいえないと思いますが、着地の仕方が悪いとこういうこともあります。 もちろん使い古したデッキのほうが割れやすいとは思いますが、買ってすぐの状態でも変な力が入れば割れることもあります。 残念ですがデッキは消耗品なので新しいのを買いましょう。