• 締切済み

スケボーデッキを利用した机?

スケートボードを利用した、机、棚にできるような部品をさがしています。 キットがあるのは見たことがあるのですが、何年もまえで、そのときは調べれはわかるだろうと思ってました。 最近、あるドラマでスケボー机を見かけ、さがしてみたのですがうまくいきません。 知っている方教えてください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

机というよりも、 テーブル的なのが下記 http://arpshop.jp/SHOP/DGZ012.html http://shaka-hawaii.webagency.jp/g661/

monchi246
質問者

お礼

ありがとうございます。 デッキもついていて、安いんですね。

monchi246
質問者

補足

ありがとうございます。 まさにこれです。 しかし、私が見たものは金具だけ売っていて、自分のデッキとカスタマイズできるというものでした。 テーブルタイプと、二段になっていてしょっとした飾り棚にもなるというものでした。 情報求む。