• ベストアンサー

スケートボードを買おうと思っているんですが、普通のスケボーかJボードや

スケートボードを買おうと思っているんですが、普通のスケボーかJボードやsボードだったら、どちらのほうが、オススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunobokun
回答No.3

スケートボードのほうが楽しめるとおもいますよ。 専門店で購入してかんたんに教えてもらったら 楽しみ方がわかると思いますよ。 それと動画を見てみて魅力を感じたほうでいいと思いますよ。 あとは楽しく遊んでくださいね。

その他の回答 (2)

• mukumuku2
回答No.2

うちはJ-ボードです。 S-ボードとは扱いが違うのでしょうか? J-ボードは楽しいです。 でもジャンプ等は出来ないと思います…腕の問題かな?? ただ比較的短時間?で乗れるようにはなるかも。 スケボー挫折経験者としては満足感はあります・笑。 私は次なる、あらためての挑戦でまたスケボーかな。

• aputyan
回答No.1

練習して、ハードにカッコよく乗りこなすなら普通のスケボー。 Sボードは、あんまりカッコ良くないし、飽きるかも。