• ベストアンサー

スケートボードの前後ろ?

スケボーを買ったのですが、テールとノーズがいまいち分かりません。マークがついているほうがテールなのですが?ノーズですか? どちらですか? 写真では見分けがつきませんか? 買ったスケボーです http://item.rakuten.co.jp/cs-skate/skateboard-almost-wilt-script/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi2tama
回答No.1

一番上の写真で右側(マークがついているほう?)が後ろ(テール)だと思います。 #普通テールの方が反りあがっていると思います。 #ノーズは持ち上げる事が多いのでテールが反っている&テールのほうが #ノーズより短いのでは。 スケボーは30年位前に少しやっただけですが。

debydf23
質問者

お礼

30年前にやっていたんですか。