• ベストアンサー

お金を使うのが好きで、すぐ貧乏に。なぜ?

お金を使うのが好き=いいこと? 貯蓄は経済の血流を止めるので悪いことだもんね。 私と同じくらい、じゃんじゃん使えば、景気もよくなると思うんだけど。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136007
noname#136007
回答No.3

「お金を使うのが好き」って、「お金価値信者」ではありませんか? 以前、「信者ではないが、お金を利用している」と言ったら、 それは、信者だとOtamaさんは言っていましたが・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

[借金]しない分には、お金は「楽しく使う」べき。     ・・・・・楽しく。     つまらない事;モノはNG。     私の楽しみは「ゲーセン」。     休日は1日;2000円前後?浪費。     でも帰宅時は、満足感でイッパイ。     あァ、楽しいッ。     

noname#131542
noname#131542
回答No.1

収入に見合った出資しなければ人生どん底に陥ります。 家は田舎で会社入社条件は車必須です 車買う金貯蓄しないと本当に生きていけないので 公共機関が本当にないですから、あっても市内行きはありますが郊外がないです ちなみに会社(工業団地は全部街のはずれ)