• ベストアンサー

アイドルについて

皆さんはアイドルの情報をどこで手に入れてますか?アイドル情報雑誌とかあれば名前をおしえてください。 あと今人気急上昇中とかマイナーだけどいいとかオススメなどあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winuser
回答No.2

TV番組はフジテレビのめざましテレビかな。 本は「ヤンヤン」です。 http://www.anican.jp/anicanr/yanyan/default.aspx

ninnzya69
質問者

お礼

ありがとうございます! 「ヤンヤン」を一度買ってみます。

その他の回答 (1)

• winuser
回答No.1

情報・・・ TV番組をみる ネットで検索 本屋で本を見つける

ninnzya69
質問者

お礼

雑誌名とか番組名とか教えてもらえますか?