• ベストアンサー

えと前の掲載があいまいすぎたので補足します

私の彼は私の7つ上で 彼と付き合ってまだ4ヶ月なっていません。 彼は口数が少なく、結構それでけんかになります。 それと さっき彼にも言ったのですが、私のおなかには彼との子がいます。 だから最近情緒不安定なところもあり、 彼がそれに対して怒り彼の親ともけんかし 出て行きました。 彼と仲良くしたいし、付き合いたてだったころみたいに話したりしたいのですが 彼は私と話すこともいやらしく、出て行ってメールとか電話に出てくれません。 この後は前の質問通りのことです。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomtomkun
  • ベストアンサー率33% (165/496)
回答No.1

質問者さんの年齢はおいくつなのでしょうか? まだ、かなりお若いように感じました。 結婚の約束もされているし、妊娠もされているようなので、ここは冷静になって、両方の親を交えて、今後どうしていくべきなのかをよく相談されることをお勧めします。

chika659
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の年は18です。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

こちらの質問の方かな? http://okwave.jp/qa/q6442723.html 質問の内容の補足は、その質問の中でしたほうが回答する人にわかりやすいですよ。 回答の下にある「補足する」(または「この回答に補足をつける」)をクリックすると入力する欄が出てきます。お礼をつけるのと同じような手順です。 No.2の回答者さんが補足を促してくださっているので、この回答につけるとよいと思います。質問者さんの年齢や、働いているのか学生さんなのかなども書いたほうがいいかもしれません。 http://guide.okwave.jp/question/more.html http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/more.html こちらの質問は適当に締め切って、前の質問でじっくり相談に乗ってもらってくださいねー。

chika659
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 諦めたくないです。

    現在、5歳の息子と妊娠10ヶ月の母です。×1で、お腹の子の父親とは入籍できませんでした。入籍できなかった理由は、妊娠8ヶ月頃に些細なことで喧嘩になり、私の情緒不安定と感情的になってしまい別れてしまいました。ですが‥彼を忘れることができなくお腹の子のことも考えて復縁を希望しています。彼は女遊び、夜遊び、ギャンブルに浸っているようで、ほかにも私と付き合う前から面倒をみてくれる女性(生活の援助や金銭的援助をしてくれる)がいて付き合っている時は、縁が切れていましたが別れてからその女性の家に居候しているようです。私に、毎日メールや電話をしてくれて子供の出産も楽しみにしていて、体の事も気づかってくれています。「少しずつだけどお前のところに戻るから、待っててくれ!」と言ってくれました。私はまた4人で暮らしたいと思っていますが、なかなかその女性を切ってくれません。お金を多額借りているらしく、一括で返さないと荷物は持っていかせないと‥女性は言っているそうです。(全部彼から聞いた話しなので実際、双方の話しがどうなってるかは分かりません)もう、赤ちゃんも産まれてしまうのにこんな状態がずっと続いていて、情緒不安定だし復縁を諦められずとても苦しいし辛いです。私はこれからどうするべきなんでしょう?

  • 前のように仲良く・・

    こんばんは。高校生の男です。 今半年ほど付き合ってる彼女がいます。 今まさに喧嘩中です。 彼女からメールで 「何か前と違うよね」と言われました。 僕もそう思っていました。最近は喧嘩っぽいのが前よりとても多くなった気がしますし。 僕は別れるのが怖くて彼女への不満があっても我慢してきましたが さっきメールで不満を全部吐き出してきました。 でも送ってから本当にこれでいいのかな?と思って 僕はその彼女と結婚を考えるぐらい好きなんです。 今の喧嘩は付き合って以来一番大きい喧嘩になってます。 でもまだまだ付き合っていきたので前みたいな仲良くやっていきたいです。 彼女は今用事でメールはかえってきませんが帰ってきたら仲直りできるようにしたいです。 付き合いたての頃とはいいませんが今よりもっといい関係になりたいです どうしたらいいでしょうか?

  • 1歳1ヶ月の娘、情緒不安定?情緒の安定した子に育てるためには・・・

    1歳1ヶ月の娘、情緒不安定?情緒の安定した子に育てるためには・・・ 初めての育児にてこずっています。 先輩ママ等々、ご意見をお聞かせください。 娘は、普段遊んでるときはよく笑い、また、よくお喋り(まだ言葉になっていませんが)します。 ママに抱きついてきたり、後追いもします。一緒に手遊びをしたり歌を歌うと喜びます。 パパも好きで、パパと目が合うと笑顔になりますし、遊んであげるととても楽しそうにしています。 ・・・普段はこんな感じで、親として問題ないと思っているのですが・・・ おなかが空くと、とても泣きます。 なだめても泣き止まず、ご飯を作っているときは、キッチンの横でずっと泣いています。 また、気に入らないものはすぐに投げたり、テーブルから振り落としたりします。 できないとすぐに諦め、上のような行動を起こします。 (例えば、うまく掴めない食べ物を、手を左右に振って食器ごとテーブルから落とす、等々) 時々、遊んでたと思ったら突然泣いたりすることもあります。 傍から見ていると、情緒不安定だなと思ってしまいますが、この年齢(月齢)で情緒を語るのはおかしいでしょうか。 私自身が短気で心配性で、以前、自律神経失調症と診断されたこともあるので、普段知らないうちに娘に私の性格が伝わってしまっているのではないかと考えています。 私のような性格には育ってほしくないと願うのですが、そのためには私自身が変わらないとダメなのでしょうか。 心の優しい情緒の安定した子に育てるためには、どうしたら良いか、ぜひアドバイスをお願い致します。

  • 出産前のいらいら

    夫と喧嘩が多くて一日中イライラして情緒不安定です。 ウツにもなりかけているような気がします。 相談しても夫はぜんぜん聞く耳を持ちません。 生まれてくる子供によくないでしょうか。 現在妊娠9ヶ月です。

  • 生理中の思考について

     今つきあっている彼女は生理中になると、情緒不安定になることが多く、普段はなんともないようなことでも喧嘩(怒る)になることが多々あります。  喧嘩が終ったあと、こんなことなら別れた方がいいのかもしれないと思うのですが、その後彼女から「情緒不安定なので」と謝ることもあり、そのたびになんとなくうやむやになってしまいます。  今回の喧嘩の際には「あなたとは結婚したくない」的な発言があり、やはり別れたほうが良いかもと思っていたら、その後彼女から謝りの電話がありました。  いくら、情緒不安定になっていても思ってもいないことは発言しないと思うのですが、実際はどうなのでしょうか?質問が漠然としていてすいません。  生理中は思ってもいないことも発言するものなのか回答いただけるとありがたいです。  

  • 寝る前だけミルクってどおでしょう??

     育児書どおり、6ヶ月に入った途端、夜泣きとまではいきませんが、夜数回起きるようになりました。  だいたいは、おしゃぶりやお腹トントンでまた寝入ってくれるのですが、それでも泣きやまない時は、添い乳をしています。  夜の添い乳は、おっぱいを吸うことで安心感を得るためで、ほとんどくわえただけであまり飲まずに寝る子が多いとよく聞きますが、うちの子は、寝たままグビグビとかなりの量を飲んでるようです。  ということは、やはりお腹が空いてるのでしょうか?しかし2ヶ月頃から6ヶ月に入るまでは朝までぐっすり寝ていたので、そんなにお腹が空いてるとも思えないのですが・・・  現在7ヶ月で、まだ夜中の授乳がある子はたくさんいると思うし、夜泣きの原因は色々あるというのも分かっているのですが、もしお腹が空いて起きてしまうのなら・・・と思って先日夜寝る前だけミルクをあげてみました。(普段は母乳オンリーです)  そうすると、なんと久しぶりに朝までぐっすりでした。たまたまかもしれませんが、夜寝る前だけミルクにするって話しもよく聞きますが、それで夜起きる回数が減ったりするのでしょうか?  今後、夜寝る前だけミルクにしようかどうか迷っています。それでうまくいった!っていう方がいたらお話を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 彼とこれからどうすればいいかわかりません。

    彼とこれからどうすればいいかわかりません。 大好きだった彼に振られて数ヶ月経っても情緒不安定が続いてた頃に、友人に紹介されて今の彼と出会いました。 わたしの事を好きになってくれて告白され今の状況から抜け出したくてお付き合いをはじめました。 付き合って3ヶ月です。 彼は年下、アルバイト、生活時間は合わない。 親にも反対されました。 すごく好きでいてくれることは嬉しいし、わたしも好きだと思います。 でも親の反対仕事等色々考えると、このままではいけないんじゃないかと思います。 彼には仕事を正社員で探してほしいとは伝えてて、探してはいるみたいですが、なかなか実行しようとはしません。 そういう姿を見ているとイライラしてしまいます... わたしが勝手な事を言ってるとは思うのですが、このまま続けていいのでしょうか。

  • 感情の起伏

    今の彼が私の生理前、生理中の情緒不安定をあまり理解してくれません。 100%理解してほしいとは思いません。ただパートナーとして、もう少し気づかってくれてもいいのに…なんて思ってしまいます。 私はとても生理不順で今はそれを治すために薬を服用しています。生理が始まる1~2週間前は薬の副作用もあり、心身ともにとてもしんどいです。 そんな状態の時にケンカなどをすると、ホントに感情の起伏が激しくなり、怒っていたかと思うと急に悲しくなり泣きだし、彼に甘えたくてしかたなくなります。そして、また、ちょっとしたきっかけで怒り出すの繰り返しです。彼となかなか会えなかったり、電話すらできない日が続くなど寂しい気持ちが限界になった時と生理前が重なった時が一番ひどいです。 いつも彼には申し訳ないと思うのですが、こればかりは自分でどうすることもできず、それを考えるとまた落ち込みます。 そしてある時、彼に… 「こんなヤツは今までの彼女でおらんかった」 「その情緒不安定ってのを自分でなんとかしようと思わんの?」 と言われてしまいました。 結婚をお互い意識していただけに、この言葉はとてもショックで一緒に住んだら毎月のことやのに、こんなの上手くやっていけないよ…と思ってしまいました。 今まで、生理前はイライラすることや、生理が始まってすぐはしんどすぎて言葉数が少なくなることなどは言ってきました。 彼の今までの彼女と言っても、彼は過去3人付き合ったようですが、3人のうち2人は2~3ヵ月で別れて、残り1人は5ヵ月ほどで別れていて、いずれの3人も月に1~2回会うか会わないかで、メール・電話も頻繁ではなかったそうです。 そんな付き合いで、彼女の生理の症状なんて分かりもしないのに、元カノと比べられてとても嫌でした。 私たちは今、付き合って1年がたち、メールも電話も毎日しています。最低週1回は会っています。もう少し家が近ければ、お互いもっと会いたいと思っています。 普段はすごく愛されていることを感じます。 どのようにしたら生理前、生理中の私の情緒不安定を少しでも理解してもらえるのでしょうか?

  • 約一週間前から飼い始めた猫がいます。

    約一週間前から飼い始めた猫がいます。 トイレもすんなり覚えてやっと家にも自分にも馴れて来たかなと思い始めてたのですが、今日初めてトイレ以外の所(布団の上)でおしっこをされました。 調べたらあまり遊んであげないストレスだと解りました。 あと前からなのですが、毎日1、2回程いきなり尻尾を太くしてピンとたたせてあちこち走り回ったり隠れたりする行為が何の前触れも無くします。 その時は自分にもいきなりビビる様になり逃げ回って手のつけようが無く、理由も解らず困ってしまっています。 まるで情緒不安定の様になるのです。 しばらくたつと、何事も無かったかの様に寄って来て喉をゴロゴロ鳴らして甘えてきます。 この情緒不安定を直す方法はありますか? 猫は雌で生後2カ月位です。

    • ベストアンサー
  • 自分がわかりません。安定が嫌なんです。

    自分がどうしたいのかわかりません。 長文ですが御付き合い下さいませ。 彼と付き合って1年3ヶ月になります。 中距離恋愛ですが頻繁に会っています。 私は元々依存体質で彼に依存しています。 私はどんな理由であれ喧嘩すれば 仲直りしたくて話し合おうとする態勢を 今まで一切変えませんでした。 電話で話せば話してる途中で私が泣き出すので 「話にならない」と言われ毎回電話を切られます。 自分で「何してるんだろう」って毎回のように思っていました。 こういう自分から変わりたいのに怖くて変われませんでした。 私は安定している恋愛は長続きしません。普通過ぎて飽きるんです。 喧嘩を繰り返して傷付いていれば好きな気持ちを保てるんです。 思い返せば安定した恋愛が嫌だったので 今まで無意識に彼に喧嘩を吹っ掛けていたのかもしれません。 こんな自分が大嫌いです。 喧嘩していない時は【幸せ】を実感できるものではないのでしょうか? 何故私は幸せだと思えないのでしょうか。 依存が抜けてきた今の恋愛は物足りなくてつまらないんです。 彼のことは変わらず好きですが前のほうが好きでした。 今は異性とも普通に絡める余裕もできました。(気持ち的に) なんだかんだ、私は喧嘩して仲直りした時が一番幸せです。 ですが喧嘩していれば情緒不安定になり何も手につかなくなり 普通に生活ができません。 これはいい方向に進んでいるのでしょうか。 私的にはどうなのかなって思っています。彼しか眼中になかったので。 教えてください。 私は幸せな恋愛はできないのでしょうか。