• ベストアンサー

リカちゃんの電話

ぃま姪っ子と遊んでぃて 彼氏との話でリカちゃんに 電話してみょぅ ってなって掛けたんですが、 姪っ子がもっとって 言ぅこと聞かなくて…笑 ドラぇもんゃミッキーなど 他に電話できるサービス 知ってる方ぃませんか?? 軽く調べてみたら、 リカちゃんゎ 出来たんですけど ドラぇもんって 書かれたとこ掛けてみたら ドッペルゲンガー??で かなり焦りました…笑 ちゃんとした番号 知ってる方ぃましたら 教ぇてくださぃ!

  • eiy
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.2

同じような質問が知恵袋に。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1443117274

その他の回答 (1)

回答No.1

直接の回答ではありませんがあえて言わせていただきます。 人に質問して教えてもらおうというのにあまりにも文章がふざけています。 バカにされている気がします。そういう言葉使いは仲間うちでやってください。 不愉快です。

eiy
質問者

お礼

ゎざゎざコメント頂き ぁりがとぅござぃます! 不愉快な気持ちに させてしまったょぅで… まだ16歳と言ぅ事もぁり 社会に出たこともなく、 ネットですら去年 使ぃ始めたばかりの未熟者で… 本当にすぃませんでした…

関連するQ&A

  • リカちゃん電話!!

    突然ですが、『リカちゃん電話』ってまだあるんでしょうか? 電話番号をご存じな方いらっしゃいませんか? うっかり昔の話をしてしまって、姪達がどうしてもリカちゃんとお話をしたいと言って困っています・・ タカラのリカちゃんオフィシャルサイトをチェックしても分かりませんでした。 どうか宜しくお願いします!!

  • 奇妙な電話番号

    宇宙のパワーとかドッペルゲンガーなど面白い電話番号さがしてます 何か知ってる方お願いします

  • いろいろな電話番号

    昔、聞いたことがあるのですがその電話番号に電話するとリカちゃんやドラえもんの声が聞けるというものがありました。 そういうなにか変わった電話番号知ってるかたがいたらおしえてください。お願いします。

  • 女子美リカちゃん人形探してます!

    レアな初代女子美リカちゃん人形を売ってるところを探してます。 まんだらけは売り切れて無かったでした。 他の店で売っているのを知っている方教えて下さい。 また、この店なら売っているのではないかという情報でも良いです。本当に欲しいんです。 私は地方に住んでいるので、できたらその店の電話番号を教えてくれたらありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • シェフミッキーで男性はどうしてます?

    20代後半の男です。 今週末アンバサダーホテルに泊まることになったのですが、シェフミッキーを彼女が予約してました。 自分は別にミッキーやらが嫌いってわけではないですが、ハグハグしたりといったスキンシップ?はちょっと…って人間です。 そのため、シェフミッキーなんぞに行くと、借りてきた猫のようになるのは目に見えています。そんなとこにミッキーが来ようもんなら、顔こわばりまくりで、誰から見ても分かる作り笑顔になります(ーー;) たぶん、世の男性で同じような方は多いと思うのですが、そこで聞きたいのですが、 彼氏or旦那様とシェフミッキーに二人で行かれた時、彼氏or旦那様はどうされていましたか? もしくは、自分はこうしたぞっていう男性の方がおられたら教えてほしいです。 ごくごくつまらない質問ですが、お答えいただければと思います。

  • IP電話では非通知拒否の電話にかけられないの?

    こんにちは!最近ナンバーディスプレイにした者です。 彼氏とよく電話してます。向こうはIP電話で、こっちは普通の回線です。 電話機を変えて、ナンバーディスプレイのサービスが開始された日から、彼氏→自宅の電話がつながらなくなってしまいました。 「電話番号の前に186をつけてからおかけ直しください」と言われたらしいんですが、番号の前に186をつけてからかけなおしても繋がらないみたいです。非通知にしてあるから繋がらないんだよ~といっても、彼氏は家電を非通知にした覚えはないと言ってます。 情報が少なくて申し訳ないです。自分らも何が起こったかわけわかんなくて混乱してるので。。。 どうしたらいいのでしょう???(?_?)

  • 電話すると録音メッセージが流れるサービスを利用したいのですが

    リカちゃん電話のように、電話すると録音メッセージが自動的に流れるというサービスを自分でもやってみたいと考えています。(自分が電話したいのではなく自分でメッセージを用意して、電話をかけてもらう側になりたいのです)どこに申し込めばできるでしょうか?NTTのお客様相談室に相談してみたのですが「わからない」とのこと。。。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 面接の電話

    アルバイトしたいとこに電話したら留守電になっていて「名前・電話番号を言ってくらださい。折り返しかけます」となっていたのですが、何と言ったら良いでしょうか?「○○で見ました」とかも言った方が良いのでしょうか?

  • 好きな人電話

    自分は片想いの女性がいます。 クリスマスイブの深夜にまだ「起きてる?電話で話さない」と伝えたら「起きてる!」「どうしたの?LINEじゃ言いにくい?今遊んでるからLINEの方が助かるかも。まとめて見るから」と言 われたので「何も長文で送ることはないから大丈夫!ごめんね。ほどほどにね」と送ったら 「え!用事は?何?何かあった?」と来ました。 自分は「ないわ!笑 ただクリぼっちだったから話したかっただけ!」 それで相手は「ないのかい。笑 あーそういうことね。おけおけ」 で終わりました。 かなり変な感じで終了してしまってモヤモヤしているんですが、自分はちょっと避けられてるでしょうか?まだ期待はしていいですか?

  • しらない電話番号からかかってきます。

    しらない電話番号からかかってきます。 かけようとしても、相手のご都合のサービスによりおつなぎできませんとなります。どうやら、発信専用番号なようです。無料の電話番号検索サービスを利用してもわかりません。 1つだけ番号が違う、近くだと思われる会社がわかったので、そちらですか?と聞いても、まったく違うようでしょうし、なんなのでしょう。。 めちゃめちゃ気になるたちでして、だれかご存じの方がいらっしゃれば幸いです。 その番号は下記です。ネットで検索しても、この番号はでませんでした。 0662926654

専門家に質問してみよう