• ベストアンサー

リカちゃんの電話

ぃま姪っ子と遊んでぃて 彼氏との話でリカちゃんに 電話してみょぅ ってなって掛けたんですが、 姪っ子がもっとって 言ぅこと聞かなくて…笑 ドラぇもんゃミッキーなど 他に電話できるサービス 知ってる方ぃませんか?? 軽く調べてみたら、 リカちゃんゎ 出来たんですけど ドラぇもんって 書かれたとこ掛けてみたら ドッペルゲンガー??で かなり焦りました…笑 ちゃんとした番号 知ってる方ぃましたら 教ぇてくださぃ!

• eiy
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.2

同じような質問が知恵袋に。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1443117274

その他の回答 (1)

回答No.1

直接の回答ではありませんがあえて言わせていただきます。 人に質問して教えてもらおうというのにあまりにも文章がふざけています。 バカにされている気がします。そういう言葉使いは仲間うちでやってください。 不愉快です。

eiy
質問者

お礼

ゎざゎざコメント頂き ぁりがとぅござぃます! 不愉快な気持ちに させてしまったょぅで… まだ16歳と言ぅ事もぁり 社会に出たこともなく、 ネットですら去年 使ぃ始めたばかりの未熟者で… 本当にすぃませんでした…