OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リカちゃん電話!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126970
  • 閲覧数324
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

突然ですが、『リカちゃん電話』ってまだあるんでしょうか?
電話番号をご存じな方いらっしゃいませんか?
うっかり昔の話をしてしまって、姪達がどうしてもリカちゃんとお話をしたいと言って困っています・・
タカラのリカちゃんオフィシャルサイトをチェックしても分かりませんでした。
どうか宜しくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まだありますよ。

タカラのページもありますしそのほかの情報もありました。


http://home3.highway.ne.jp/hasu/rica.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

最近の「リカちゃん電話」はLモードにも対応しているそうです。
有料のようですが。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

余談の回答で、大変申し訳ないのですが、初代リカちゃんの頃の「リカちゃん電話」の声の主は、あの黒柳徹子さんだったそうですね。 今は、どんな方が、夢を与えてくれているのでしょう…。うちの子も、いよいよ3歳になりました。「買う」と言い出すのかなあ…?
余談の回答で、大変申し訳ないのですが、初代リカちゃんの頃の「リカちゃん電話」の声の主は、あの黒柳徹子さんだったそうですね。

今は、どんな方が、夢を与えてくれているのでしょう…。うちの子も、いよいよ3歳になりました。「買う」と言い出すのかなあ…?