• 締切済み

リカちゃん電話

昔、リカちゃん電話ってありましたよね? 懐かしくて掛けてみたいのですが、あれって有料でしたか? 友達に教えてしまったのですが・・・;; 教えてください;;

  • cm484
  • お礼率51% (15/29)

みんなの回答

  • 007
  • ベストアンサー率51% (22/43)
回答No.3

無料です。 リカちゃんを買うと、中にはがきがあって そこに電話番号書いてあります。 東京は03-3604-2000 大阪は072-633-5566

cm484
質問者

お礼

有難う御座います。 ほっとしました。

  • EmiMiura
  • ベストアンサー率18% (72/386)
回答No.2

通話料だけだった、 タカラさんでしたね、子供の頃、掛けましたね 大人になって、サンライズの勇者シリーズが好きになり、 タカラさんが玩具のスポンサーで、 その時も電話番号が有ったんで、掛けたりしましたね。

cm484
質問者

お礼

有難う御座います。 電話番号があるのはリカちゃんだけではないのですね。参考になります。

  • 990TOEIC
  • ベストアンサー率38% (50/130)
回答No.1

私も昔よくかけていました。 たぶん、通話料だけだと思いますけど。。。

cm484
質問者

お礼

有難う御座います。 友人にも安心して紹介できますね。

関連するQ&A

  • リカちゃん電話!!

    突然ですが、『リカちゃん電話』ってまだあるんでしょうか? 電話番号をご存じな方いらっしゃいませんか? うっかり昔の話をしてしまって、姪達がどうしてもリカちゃんとお話をしたいと言って困っています・・ タカラのリカちゃんオフィシャルサイトをチェックしても分かりませんでした。 どうか宜しくお願いします!!

  • リカちゃんの電話

    ぃま姪っ子と遊んでぃて 彼氏との話でリカちゃんに 電話してみょぅ ってなって掛けたんですが、 姪っ子がもっとって 言ぅこと聞かなくて…笑 ドラぇもんゃミッキーなど 他に電話できるサービス 知ってる方ぃませんか?? 軽く調べてみたら、 リカちゃんゎ 出来たんですけど ドラぇもんって 書かれたとこ掛けてみたら ドッペルゲンガー??で かなり焦りました…笑 ちゃんとした番号 知ってる方ぃましたら 教ぇてくださぃ!

  • リカちゃんファミリー

    リカちゃんって、小さい頃よくお姫様ごっことかしました。 今、リカちゃん人形っていうと、 だいぶ服も変わってしまったと思います…。 リカちゃんの家族で、ティモテ・ミク・カコ…って名前の 子もいたと思うのですが、 リカちゃんの彼氏とか、友達とかの名前知ってませんか?? 気になってしまって、寝れないのですよ~~~。 暇つぶしに教えて下さい。

  • リカちゃん人形の頭

    こんにちは! リカちゃん人形の昔遊んでいたものがあるのですが、昔遊んだっきりでしまいこんでいたものですから、先日押入れから出してみてびっくり! リカちゃんの頭に変な癖がついてしまってとってもかわいそうな状態なのです。 もしこの寝癖の元に戻す方法をご存知の方、いらっしゃいましたらぜひご返答をお願いいたします。

  • リカちゃん人形って売れるのでしょうか?

    友達から借金のかたにプリマハムが作った限定品のリカちゃん人形をもらいました。りかちゃん人形って売れるのでしょうか?売れるんだったらどうやって?どなたか教えてください。よろしくお願い致します!

  • リカちゃん電話のような子供向けのテレフォンサービスみたいなのは他に知り

    リカちゃん電話のような子供向けのテレフォンサービスみたいなのは他に知りませんか?

  • リカちゃんのママ?

    先日娘の誕生日にマタニティーリカちゃん?をプレゼントしました。 今は赤ちゃんが送られてくるのを楽しみに待っているのですが 赤ちゃんが来る前にその後のリカちゃんの服を用意したいと思っています。 箱には「お腹が小さくなった後はママの服が着られます」と書いてありますが ママの服と、リカちゃんの服はサイズが違うのですか? リカちゃんの服はママは着られませんか? 初めてリカちゃんを買ったので、何も知識がありません。 リカちゃんママと、リカちゃんの身体の違いってあるのですか?

  • こえだちゃんとリカちゃん

    3歳半の娘にリカちゃんを買ってあげようと思い、おもちゃ屋へ行った所、まだリカちゃんが良くわからないのかこえだちゃんをとても欲しがりました。 こえだちゃんは飽きずに楽しく遊べる物なのでしょうか? そして、いくつ位まで遊べる物なのでしょうか? こえだちゃんのパーツはとても細かい事やリカちゃんは小学校に入ってからも遊べるという事から長い目で見て出来たらリカちゃんを選んで欲しいのだが。。。っと思っているのが現状ではあります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • リカちゃんの思い出をお願いします。

    リカちゃんを扱った番組を見ていたら、矢も盾もたまらなくなりました。 どうか、リカちゃんとの思い出をよろしく、お願いします。

  • リカちゃん派?バービー派?

    リカちゃん派?バービー派? 研究の協力をお願いします。 あなたはリカちゃん派?それともバービー派?? 理由も一言添えていただけるとありがたいです。 (ちなみにわたしはバービー派。あのセクシーさにあこがれます。)

専門家に質問してみよう