• 締切済み

リカちゃん電話

昔、リカちゃん電話ってありましたよね? 懐かしくて掛けてみたいのですが、あれって有料でしたか? 友達に教えてしまったのですが・・・;; 教えてください;;

• cm484
  • お礼率51% (15/29)

みんなの回答

• 007
回答No.3

無料です。 リカちゃんを買うと、中にはがきがあって そこに電話番号書いてあります。 東京は03-3604-2000 大阪は072-633-5566

cm484
質問者

お礼

有難う御座います。 ほっとしました。

• EmiMiura
回答No.2

通話料だけだった、 タカラさんでしたね、子供の頃、掛けましたね 大人になって、サンライズの勇者シリーズが好きになり、 タカラさんが玩具のスポンサーで、 その時も電話番号が有ったんで、掛けたりしましたね。

cm484
質問者

お礼

有難う御座います。 電話番号があるのはリカちゃんだけではないのですね。参考になります。

• 990TOEIC
回答No.1

私も昔よくかけていました。 たぶん、通話料だけだと思いますけど。。。

cm484
質問者

お礼

有難う御座います。 友人にも安心して紹介できますね。