ebangerionのプロフィール

@ebangerion ebangerion
ありがとう数56
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
15%

  • 登録日2010/05/03
  • このキャラクターの名前を教えてくだしあ

    どこでこんなタンブラー買えるんでしょうか 教えてください。 キャラクターの名前もおしえて!

  • リカちゃんの電話

    ぃま姪っ子と遊んでぃて 彼氏との話でリカちゃんに 電話してみょぅ ってなって掛けたんですが、 姪っ子がもっとって 言ぅこと聞かなくて…笑 ドラぇもんゃミッキーなど 他に電話できるサービス 知ってる方ぃませんか?? 軽く調べてみたら、 リカちゃんゎ 出来たんですけど ドラぇもんって 書かれたとこ掛けてみたら ドッペルゲンガー??で かなり焦りました…笑 ちゃんとした番号 知ってる方ぃましたら 教ぇてくださぃ!

  • ホンダ モンキー

    モンキーがキック何回しても エンジンつきません キックするとガルルンと 音はするんですが…… 原因わかりますか??

  • ゴリラ カスタマイズ

    ゴリラのノーマル車を貰ったんですけど、タイヤ130/90-10にしたいです。そのままいけますか?

  • AngelBeats!のDVDを叩き割る良い方法を教えてください。

    AngelBeats!のDVDを叩き割る良い方法を教えてください。 AngelBeats!というアニメの出来が余りにも酷いので、抗議のためにこれまでに買ったDVDを割ってメーカーに送りつけたいのですが、筋肉旋風でも起きない限り自力で割るのは無理そうです。 道具を使うことになりますが、変なやりかたをして、割る前のものがなんなのかわからなくなってしまうようでは意味がありません。 綺麗に真っ二つに割るのが理想です。 あと、あんまり高価な道具は買えないので、100円ショップやホームセンターで普通に調達できる道具でお願いします。 良い割り方をご教授願えればと思います。