• 締切済み

好きな人電話

自分は片想いの女性がいます。 クリスマスイブの深夜にまだ「起きてる?電話で話さない」と伝えたら「起きてる!」「どうしたの?LINEじゃ言いにくい?今遊んでるからLINEの方が助かるかも。まとめて見るから」と言 われたので「何も長文で送ることはないから大丈夫!ごめんね。ほどほどにね」と送ったら 「え!用事は?何?何かあった?」と来ました。 自分は「ないわ!笑 ただクリぼっちだったから話したかっただけ!」 それで相手は「ないのかい。笑 あーそういうことね。おけおけ」 で終わりました。 かなり変な感じで終了してしまってモヤモヤしているんですが、自分はちょっと避けられてるでしょうか?まだ期待はしていいですか?

みんなの回答

• KZ1105A1
回答No.3

イヴの夜に遊んでいるからLINEにして・・・ これだけは分りませんかね?? 誰かと楽しい事、飲食して盛り上がっているから、邪魔されたくないのですよ。 =何らの感情ナシ=脈なしです。

• keizo99
回答No.1

キッパリと、告白しなさい、うじうじ、振られたらとか、思っているほうが、おかしい、肩思いとか、駄目だとか、何も結論出せず、ウジウジしないで、告白せよ、人生は色んな意味で、結論を出して、前に進まなくてはならない、これが現実なのです、現実逃避は自分自身をいずれ駄目にする、キツバリもし、振られたら、キツパ忘れる、また、新しい人を見つける、それが、嫌がおうでも現実なのです、逃げる、向き合えない男は、魅力がない、そんな考えでいい人なんか見つけられない、なぜなら、常に現実から逃避にげる、人に大事な人は守れないと思います、