• 締切済み

好きな人が自分をどう思っているか

長文です。お願いします。 自分17♂相手17♀ 同じ高校の同級生で、クラスは違います。 仲は結構よいと思います。僕は異性の中では一番良いくらいです。 昨日メールして、僕は彼女を遊びに誘いました。 そうすると、「行きたいねー絵文字行きましょう絵文字」ときて、 その後に「ってかクリスマスに○○(彼女と仲の良い女友達)□□(自分)で遊ぶ予定だった」と突然きました。 ○○はお笑いキャラだったので、僕は「そのメンツイイと思う(笑」みたいに返しました。 でまぁその場は流れて、僕は彼女が髪を切ってボブにしたことを思い出したので、 「そういえば髪きったよねーいいと思うよーボブ好きだわ」と送りました。 そしたら、「あ、でもクリスマスはバッチリメイクして□□好みじゃない子になるから絵文字 期待して。」ときました。 正直あなたには脈がないですと遠回しに言われたのかなぁ、と思いました。 で、今日学校で少し話すと、いつもと対応の仕方が少し違う感じがしました。 僕は恋愛対象に見られているのでしょうか? それとも仲のよい友達なんでしょうか? アドバイスをもらいたいです。

noname#73901
noname#73901

みんなの回答

• franceee
回答No.2

>で、今日学校で少し話すと、いつもと対応の仕方が少し違う感じがしました。 これはどういう感じだったの?いつもより対応が雑だったのか、いつもよりやさしかったのかどうか。 彼女の発言は、他の人も指摘しているように、冗談って軽くいったのかもしれないね。あなたのことが好きなら、彼女からあなたに話しかけてくることも多くなると思うし、自然と視線がすれちがうことも多くなるかもね。あなたが、彼女から恋愛対象として見られているかどうか以前に、彼女自身もあなたから恋愛対象として見られているかどうか分かっていないんじゃないかな。

• blazin
回答No.1

それはジョーク的な部分じゃない? 恋愛対象になるかどうかは今後の展開次第。 今はまだ友達だからね☆