• ベストアンサー

世界陸上のせいで。。。

くだらない質問ですみません。  最近彼が、世界陸上に夢中で夜かまってくれません。テレビに夢中です。極端にHの回数が減りました。皆さんの彼氏はかまってくれますか?もしかして、うちだけでしょうか?  出来るだけ邪魔しないようにはしてますが、深夜の2時、3時までアホ見たいにテレビを見ています。「そろそろお布団に入ってイチャイチャしようよ♪(Hしようよの意)」という私が誘うと、TVの向こうから「皆まだ寝るなよ!これから日本の出番だぜっ!」(言ってから1時間は引っ張る)と、ゆーじ・おだが挑発してきます。彼はゆーじの言いなりです。  皆さんは彼がかまってくれない時はどんな態度で接しますか?私はイジケ虫になるので、夜になると彼とは険悪なムードです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.4

うちの主人も、同じ感じでしたね。 前はいつしたのかなぁって状態です(笑) オリンピックやワールドカップサッカーは私も一緒に見ました。 ワールドカップサッカーの時は娘と甥の合同バースデーパーティーを犠牲にしました。(みんな集まったけど外食は中止、家で適当にご馳走とケーキを並べ大人はサッカーに夢中でした) 長い付き合いの中の半月や1ヶ月、慣れればどーってことないです。 付き合ってる頃(20代前半)「プロ野球ニュースが見たい」という理由でラブホに「休憩」で入りましたよ(笑) 構ってもらえないなら、その時間に自分が楽しめる事を考えた方が心の健康にいいと思います。 私は一緒に楽しむ事にしました。 それまでサッカーや陸上はあまり興味なかったし、主人は私が楽しみにしてる冬季オリンピックはあまり見ない人でした。 ・・・答えになってない?

jewelly
質問者

お礼

>「プロ野球ニュースが見たい」という理由でラブホに「休憩」で入りましたよ(笑)  よかった、そうゆ~人も居るんですね。  うちも「スーパー競馬見たい」という理由でラブホに寄りました(涙) >私は一緒に楽しむ事にしました。  理解ある奥様をもってご主人は幸せ者ですね。ご主人歩み寄ってくれますか?そうしたいのだけれど。。。ついつい不機嫌になってしまいます。大人げないかも。

その他の回答 (4)

回答No.5

あんまり可愛い質問なので、思わず回答したくなりました。(笑) 私だったら、彼を押し倒しちゃうなあ! 最初は、「ねえねえ」とか言いながら周りからじゃれつくけど、それでも相手にされなかったら、彼のいろんなところにキスしたりします。 彼がテレビ見ててもお構いなし。「何やってるの」って言われても、「いいから、テレビ見てて」とか言いながら彼のモノを勝手に出してくわえたり。。。 そのうちに、彼がテレビを見たいという気持ちより、性欲の方が強くなって私を襲ってきたら、「勝った♪」と思います。(笑)

jewelly
質問者

お礼

>性欲の方が強くなって私を襲ってきたら、「勝った♪」と思います。(笑) 私も立たせれば勝てると思って、テーブルの下にもぐり込んで頑張ってみたんですがダメでした。ふにゃふにゃでした。先週は可愛くスリ寄ってみたら、プロレス技をかけられました(プロレス見てた)。まだ粘りが足らないようです。  ほんとにココ数ヶ月ことごとくチャンスをつぶされたのでグチってみました(笑)毎日恋人と会える人が羨ましいです。テレビぶっ壊そうかと何度も思いましたが、まだやめときます。  

• hurricane
回答No.3

こんにちわ スポーツ好きの彼なんですねぇ ま、あまりカリカリしない方がいいですよ 世界陸上は終わりましたしね でも来年のアテネ五輪とかの時もきっと夜中にTV観ちゃうんだろうなぁ.. ま、未来永劫行われるわけでもありませんし 大目に見てやってください

jewelly
質問者

お礼

>でも来年のアテネ五輪とかの時もきっと夜中にTV観ちゃうんだろうなぁ..  そうですね。忘れてました。思い出したらむかむかします。たぶんそうです。ワールドカップも世界水泳もオリンピックの時も険悪です(私が勝手に怒って)。 >ま、あまりカリカリしない方がいいですよ  なるべくそうしたいです。最近ずっとで、しかもCMの時だけちょっかい出してくるからムカついちゃいました。

• sinnkyuusi
回答No.2

jewellyさん、あなたは勘違いしていますね? 彼がかまってくれないのは、世界陸上のせいではありません。 青島のせいです(爆)。 ・・・さておき。 寂しい夜が続いたようですが、そういう時はマラソン中継を見ながらベッドでも持久戦をするとか、工夫次第では彼ものってきてくれるかもしれませんよ。 ・・・自分で書いといて、ああ、あほらしい・・・。 めでたく大会も終了したみたいですから、今夜はがんばってください。 持久戦(もうええっちゅうに・笑)。

jewelly
質問者

お礼

こんにちは >ベッドでも持久戦をするとか  「お前ももっと持久力つけろや」と彼に言いそうです。 >工夫次第では彼ものってきてくれるかもしれませんよ  工夫次第って。。。私もジャージ姿になってみようかな?ますます色気ないような。。。

noname#21343
noname#21343
回答No.1

世界陸上も無事終了したので、今夜以降はいままで通りになるのではないでしょうか(^^ゞ。

jewelly
質問者

お礼

こんにちは。  そうだといいのですが。夜中のサッカーでも喧嘩になりそうな雰囲気です。いつもタイミングが悪いみたいです。みなさんいつHするんでしょう?