• ベストアンサー

世界陸上のせいで。。。

 くだらない質問ですみません。  最近彼が、世界陸上に夢中で夜かまってくれません。テレビに夢中です。極端にHの回数が減りました。皆さんの彼氏はかまってくれますか?もしかして、うちだけでしょうか?  出来るだけ邪魔しないようにはしてますが、深夜の2時、3時までアホ見たいにテレビを見ています。「そろそろお布団に入ってイチャイチャしようよ♪(Hしようよの意)」という私が誘うと、TVの向こうから「皆まだ寝るなよ!これから日本の出番だぜっ!」(言ってから1時間は引っ張る)と、ゆーじ・おだが挑発してきます。彼はゆーじの言いなりです。  皆さんは彼がかまってくれない時はどんな態度で接しますか?私はイジケ虫になるので、夜になると彼とは険悪なムードです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.4

うちの主人も、同じ感じでしたね。 前はいつしたのかなぁって状態です(笑) オリンピックやワールドカップサッカーは私も一緒に見ました。 ワールドカップサッカーの時は娘と甥の合同バースデーパーティーを犠牲にしました。(みんな集まったけど外食は中止、家で適当にご馳走とケーキを並べ大人はサッカーに夢中でした) 長い付き合いの中の半月や1ヶ月、慣れればどーってことないです。 付き合ってる頃(20代前半)「プロ野球ニュースが見たい」という理由でラブホに「休憩」で入りましたよ(笑) 構ってもらえないなら、その時間に自分が楽しめる事を考えた方が心の健康にいいと思います。 私は一緒に楽しむ事にしました。 それまでサッカーや陸上はあまり興味なかったし、主人は私が楽しみにしてる冬季オリンピックはあまり見ない人でした。 ・・・答えになってない?

jewelly
質問者

お礼

>「プロ野球ニュースが見たい」という理由でラブホに「休憩」で入りましたよ(笑)  よかった、そうゆ~人も居るんですね。  うちも「スーパー競馬見たい」という理由でラブホに寄りました(涙) >私は一緒に楽しむ事にしました。  理解ある奥様をもってご主人は幸せ者ですね。ご主人歩み寄ってくれますか?そうしたいのだけれど。。。ついつい不機嫌になってしまいます。大人げないかも。

その他の回答 (4)

回答No.5

あんまり可愛い質問なので、思わず回答したくなりました。(笑) 私だったら、彼を押し倒しちゃうなあ! 最初は、「ねえねえ」とか言いながら周りからじゃれつくけど、それでも相手にされなかったら、彼のいろんなところにキスしたりします。 彼がテレビ見ててもお構いなし。「何やってるの」って言われても、「いいから、テレビ見てて」とか言いながら彼のモノを勝手に出してくわえたり。。。 そのうちに、彼がテレビを見たいという気持ちより、性欲の方が強くなって私を襲ってきたら、「勝った♪」と思います。(笑)

jewelly
質問者

お礼

>性欲の方が強くなって私を襲ってきたら、「勝った♪」と思います。(笑) 私も立たせれば勝てると思って、テーブルの下にもぐり込んで頑張ってみたんですがダメでした。ふにゃふにゃでした。先週は可愛くスリ寄ってみたら、プロレス技をかけられました(プロレス見てた)。まだ粘りが足らないようです。  ほんとにココ数ヶ月ことごとくチャンスをつぶされたのでグチってみました(笑)毎日恋人と会える人が羨ましいです。テレビぶっ壊そうかと何度も思いましたが、まだやめときます。  

  • hurricane
  • ベストアンサー率21% (46/215)
回答No.3

こんにちわ スポーツ好きの彼なんですねぇ ま、あまりカリカリしない方がいいですよ 世界陸上は終わりましたしね でも来年のアテネ五輪とかの時もきっと夜中にTV観ちゃうんだろうなぁ.. ま、未来永劫行われるわけでもありませんし 大目に見てやってください

jewelly
質問者

お礼

>でも来年のアテネ五輪とかの時もきっと夜中にTV観ちゃうんだろうなぁ..  そうですね。忘れてました。思い出したらむかむかします。たぶんそうです。ワールドカップも世界水泳もオリンピックの時も険悪です(私が勝手に怒って)。 >ま、あまりカリカリしない方がいいですよ  なるべくそうしたいです。最近ずっとで、しかもCMの時だけちょっかい出してくるからムカついちゃいました。

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

jewellyさん、あなたは勘違いしていますね? 彼がかまってくれないのは、世界陸上のせいではありません。 青島のせいです(爆)。 ・・・さておき。 寂しい夜が続いたようですが、そういう時はマラソン中継を見ながらベッドでも持久戦をするとか、工夫次第では彼ものってきてくれるかもしれませんよ。 ・・・自分で書いといて、ああ、あほらしい・・・。 めでたく大会も終了したみたいですから、今夜はがんばってください。 持久戦(もうええっちゅうに・笑)。

jewelly
質問者

お礼

 こんにちは >ベッドでも持久戦をするとか  「お前ももっと持久力つけろや」と彼に言いそうです。 >工夫次第では彼ものってきてくれるかもしれませんよ  工夫次第って。。。私もジャージ姿になってみようかな?ますます色気ないような。。。

noname#21343
noname#21343
回答No.1

世界陸上も無事終了したので、今夜以降はいままで通りになるのではないでしょうか(^^ゞ。

jewelly
質問者

お礼

 こんにちは。  そうだといいのですが。夜中のサッカーでも喧嘩になりそうな雰囲気です。いつもタイミングが悪いみたいです。みなさんいつHするんでしょう?

関連するQ&A

  • 陸上自衛隊の勤務体制について教えてください。

    先日、テレビで自衛隊出身の俳優さんが 朝霞駐屯地を案内していて、 自分もさっそく、行ってきました。 日本の国力が今極端に弱っている状態なのを いいことに、他国が侵略しつつあるので、 いつ有事が起きてもおかしくないのかもと思いつつ、 疑問に思ったことがあったのですが、 平時の時の陸上自衛隊の方の勤務体制ってどうなっているのでしょうか? いわゆる24時間体制なんですよね? みなさん、やはり自衛隊の駐屯地の中に住んでいるのでしょうか? あと、これはお分かりになればでいいのですが、 陸上自衛隊なのに、ヘリコプターも運転しているようですが、 これは航空自衛隊の役目とは違うのでしょうか? お分かりになる点だけでもいいので、 回答頂ければ、幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします!

  • 嫌なことを態度に出すけど言わない人

    職場で何かを決めたりするときに、自分の納得いかないことがあったりして、尚且その人の意見と皆の意見が反対だった時に、嫌なんだろうなと思う態度を取る人がいます。 ある程度皆が納得できるように決めたいので、その人に『もし、何か納得行かなかったりわかんないこととかあったら言っていいよ』と言っても「別に皆がそれでいいならいいんじゃない?」と言います。完全に納得してない言い方をするので『いや、納得出来てないんだったら、納得出来てないところを教えて?』と言っても「皆が良いなら良い」と不機嫌そうに言います。なので『じゃ今回はこれにするけど、ちゃんと出来る?』と聞いたら「やってないからわかんないよそんなこと」と返されます。 それで皆が険悪ムードになります。 もう30間近の女性なのですが、良い年なんだから態度に出すならちゃんと言ってほしいですし、言わないで皆に合わせるというなら態度にも出すべきではないと私は思うのですが…。 それでいて『私は皆に嫌われてる』と言い出したりします。 こういう女性は、心理としてはどういう状態なのでしょうか? 職場での会議などで結構険悪になるので、うまく険悪にならずに会議を終わらせたいです。

  • W杯は楽しめましたか?4年後も楽しみですか?

    私は、はっきり言いますと・・・ 「あんまり楽しめなかった」です。 素晴らしいゴールやそのアシスト、そしてキーパーのファインプレーは感動しました。 しかし、その裏でイエローやレッドカードは乱発だし、わざと大げさに痛がるシュミレーションや、ファウル時は目の色を変えて皆で主審に詰め寄るシーンがテレビにしばしば映るたびに、「本当に、世界最高峰の試合なの?」と審判や選手の意識レベルを疑問に見ていました。 ジダンやルーニーのブチギレによる1発退場についても、「挑発したもの勝ち、挑発に乗ったもの負け」というムードが感じられ辟易しました。 もっとみなさん狡猾さのないフェアプレーを大切にして欲しいと思うのですがね、やはりW杯という魔力が選手を変えてしまうのでしょうか? 日本代表は惨敗の成績でしたが、プレースタイルはフェアで素晴らしかったので、他の国の代表もぜひ見習って欲しいと思います。 4年後の南アフリカW杯でも、このようなプレーが何度も出てくると、本当にサッカーというスポーツが信じられなくなりそうになるのですが・・・ 皆さんはどう思いますか?

  • これって。。。

    22日、日本サッカーを応援しようと午前3時におきた私。。。 居間にいって、テレビをつけるとテレビの後からものすごい数の足を持った虫が登場!! 虫は大嫌いなのですが、寝ぼけていたこともありティッシュの箱で3発叩いて殺しました。 そしてその夜。。。 トイレから台所に向けて歩いているこの虫にまた会ったのです!! このときは逃げられてしまい、その後どこに行ったのかわかりません。 私はずっとムカデだと思っていたのですが、ムカデの画像とはちょっと違うのです。 逃げ足はかなり速くて、黒っぽい感じの5センチくらいの虫です。 この虫は一体何なのでしょう。。。 天井や壁も這ったりするのでしょうか。退治方法も教えてください!!お願いします。

  • 夜の夫婦関係が嫌。どう説明しましたか?

    こんにちは。 出産して4ヶ月が経とうとしています。 が、夜の夫婦関係が嫌で嫌で仕方ありません。 理由は、出産以来主人に対して嫌悪感を持ってしまっています。 (ホルモンバランスのせいだと思いますが・・・) Hするのも嫌だし、口でもするのも嫌です。 キスさえもしたい気持ちが起きません。 それにまだ3回ほどしかHは挑戦してないのですが、傷の跡の皮膚が伸びずに痛いし、膣の中も硬くなっている様な感じで本当に痛いんです・・・。 こういった事はホルモンバランスのせいでご主人が嫌になったりすると聞きますが、皆さんはどうご主人に説明されましたか? 最近主人は私の対応に怒ってしまってます。 痛いからと言って断り続けていますが、何せ毎日の事なので気が滅入ってしまいそうです。 もちろん罪悪感があります。 ホルモンバランスの事とか女性ではないので理解してくれないような気がし ます。 かなり険悪ムードになってしまってます。 どうご主人に説明したら理解をしてもらえたか、体験談などアドバイス下さい。 わかりにくい文章になってしまってごめんなさい。

  • 夜中に求めてくる彼。私は眠くて仕方ない・・・

     付き合って、10ヶ月程になる彼がいます。  彼は夜型生活で、夜中は目が冴えています。でも私は、仕事が朝早い事もあり、夜11時にもなれば、すごく眠くなります。  大体夜はビデオを見ているのですが、私は途中で眠ってしまいます。彼の方は、仕事柄、ビデオは真剣に見るので、見ている間にセックス、という事はありません。  問題は、ビデオを見終わり、夜中の2時や3時に、彼が求めてくることです。私は眠っているところを起こされ、眠くて、する気も起こらないし、しても気持ちよくも感じられません。眠すぎて断る事もありますし、寝たふりを決め込んだこともあります。  彼としたい気持ちはあるのですが、どうしても眠気には勝てず・・・。最近は、また夜中に求められるかも、と思うと、少し憂鬱になってしまいます。  ビデオを見る前は、彼の方がそういう気分ではないようです。私は、「夜は寝るから」とは言ってありますが・・・。 このことで、彼と険悪ムードにはなりたくないのですが、このままでは、いつか彼とのセックス自体が本当に嫌になってしまうのではないか、と心配です  どうしたらいいのか悩んでいます。どなたか、アドバイスをお願いします。

  • 世界陸上が始まりますね。

    題名のとおりですが、ここで「坊主(お嬢ちゃん)、世界陸上はこいつを見逃しちゃあいけないゼ!」 というポイントはあるでしょうか? 「古館何とやらの勘違いっぷり」ということだけは勘弁してください。本当に前回切れましたから。個人的に真剣勝負に実況はいらないと思いますので。 ここは、純粋に競技だけということでお願いします。 個人的に注目は、とっぱや三段跳びの世代交代や、マラソンがどうなるか。100の世界記録を2倍した数字がジョンソンの200の記録より速くなるかというのが楽しみです。 今年の男子の4Kはアメリカがバトンミスさえなければ勝ちそうだけど記録はどうなるかも注目ですね。 日本人選手に対しては、朝原さん頑張ってください! ところで、グリーンは200にエントリーしているのでしょうか? 御礼は日曜日以降になると思います。

  • 世界陸上が始まりましたが・・・

    世界陸上が始まりましたが,画面を見てるとどこもかしかも日本の企業名だらけで「どこでやってるの?」って気になりませんか? 日本企業の頑張りはもちろん嬉しいんですが,もうちょっとお国の独自感(例えば今回ならパリらしい物)が欲しいと思いませんか? ところで世界陸上ってもともと日本企業の主催でしたっけ?

  • オリッピックあ~んど世界陸上

    末続選手やってくれましたね!!! おめでとうございます。 ところで質問なんですが、世界大会で取ったメダルを噛むパフォーマンスを最初にしたのは、日本人で誰でしたっけ? ここ10年~20年ぐらいでお願いします。 野村君(柔道)かヤワラちゃんだったと思いますが・・・

  • 世界陸上について

    今世界陸上が行われてますが女子マラソンはもう終わってしまったのですか? スケジュールが分かりません、もしまだならいつなのか教えて下さい。 とても観たいのでよろしくお願いします。。