• ベストアンサー

世界陸上について

今世界陸上が行われてますが女子マラソンはもう終わってしまったのですか? スケジュールが分かりません、もしまだならいつなのか教えて下さい。 とても観たいのでよろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

9日目(最終日)現地時間で 7:30~ 時差が1時間なので 8月30日 日本時間であさ8:30~ テレビ放送は 8月30日 日本時間7:30~11:24 TBS / 地上波 が放送予定です。 生中継は、8月30日 日本時間8:30~

aitomakoto
質問者

お礼

早速の回答感謝します。もうテレビにしがみついて観ますし応援します。 あえいがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

女子マラソンは最終日8/30(日)の午前8時頃からです。

aitomakoto
質問者

お礼

30日みたいですね。ありがとうございました。 日本の選手にはがんばってもらいましょう。