OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界陸上について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118285
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

世界陸上の女子マラソンも無事終わりました。素朴な質問ですみませんが、
どうして、高橋尚子選手はでていないのですか?調子悪いのですか。?
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (8/41)

確か、9月30日に行われるベルリンマラソンで
世界記録を出すべく、現在、トレーニング中のはずです・・・

調子が悪い訳では無く、レースを選んでいる様です。

がんばってほしいですね!
お礼コメント
tiita

お礼率 100% (2/2)

ベルリンマラソンにでるのですか。全然知らなかった。
どうもありがとうございます。主人と2人で、どうして出ないのか、
気になってしょうがなかったのです。これで、こんばんはぐっすり寝られます。
夕べ遅くまでテレビの前で応援していたので。
投稿日時 - 2001-08-13 23:23:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

まず選考対象になる東京・名古屋・大阪(国際マラソン)などでいい成績をあげなければ出場できないのですから、そのレースにでていない高橋さんはいくら実績があっても出れません。オリンピックの選考も毎回論争になりますね。
お礼コメント
tiita

お礼率 100% (2/2)

pfmさん有難うございます。そうですよね、国際マラソンにでていませんでした。
投稿日時 - 2001-08-14 00:03:42